頑張るポンと弾丸シンバ


昨日の続きです。


片道徒歩20分で到着する予定だったドックラン。

よせばいいのに、春の野山を歩いて行こうなんて考えたばかりに

片道だけで40分オーバー。



p2_201603071153241af.jpg


途中1度も抱っこしないで歩ききったポン。

8歳にしてこの頑張り。

まさに中年の星。


p1_20160307115323472.jpg


疲れ過ぎて動けないかと思ったら

ラン内のあいさつ回りに余念がありませんでした。



p3_20160307115325d1a.jpg


その頃、シンバは・・・


怒涛の如くボール追いかけて行ったら

その先に別のワンコがいて


p4_2016030711532783a.jpg


シンバがド突いたボールが
その子の顔面にヒットしちゃったのに

芝蹴散らしながら猛スピードで突進して行って



p5_201603071153289c9.jpg


ごめんなさいするどころか

その子を恐怖のどん底に陥れたっていう・・・


p6_201603071153442ea.jpg


どうしようもない弾丸ヤローです。


Please push here
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽気が温かいとついついですね。
でも、40分オーバーという事は1時間かかったんですね。
ポンさまよく頑張りました。
遭難するかもしない山歩きの会参加しようかなぁ(笑)

シンバくんのボールが見事にお友達にヒットしたのねぇ。
ボールには目がないシンバくんだけどきっとごめんなさいって言ったんでは。

ポン様頑張りました

ポン様最後まで、自分で歩いて行ったんですね!
すごい!すごい!
よく頑張りましたね!
ランにつくとちゃんと挨拶をしてマナーがちゃんとしていますね!
さすが王子!!
シンバ君は...
ボールへの集中力がすごいですね!
ケガをしないように気を付けてね~~!!

No title

シンバくん、ボールしか見えてないですね(≧∇≦)

ぽんさま、頑張りました‼️
うちのクッキー40分歩けるかな、と、その前に
私が歩けるかな( ̄▽ ̄)

ポンさま頑張りましたね(*^^*)

それにしても40分歩いて
さらにランで走り回れるとは
シンバくんはどれだけ体力があるのでしょう(@_@)

No title

ポン様抱っこなしで歩き通したなんて
凄いですね\(◎o◎)/!
我が子は間違いなく2回は抱っこタイムに
入ります(-"-)

弾丸シンバくん、ホント元気ですね。
楽しそうにボールを追いかけてる姿が
可愛いです(*^_^*)

No title

わぁ〜〜よく歩いたね〜〜
偉いぞポン様!挨拶回りも手抜きせずにやって
まだまだ若い!

No title

(*'∀'人)ワォ☆
ポンくん、よくがんばった!!
なんと抱っこなしで到着したのですね~
拍手( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

シンバくん、山歩き後でもめっちゃ元気♪
うんうん、まさに弾丸シンバくんだわ。

No title

ポン様、シンバくん。
頑張って歩きましたね~
それだけ歩いた後のボール遊び。
シンバくん、流石です。
帰りは、いつもの道???だよね。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示