ポンさまと春の花たち

めっきり、春めいてきましたね。

皆さん、こんにちは。


今日のお散歩には、例のあの2人組、ついてくるようです。



ぽん1


この季節、何が嬉しいかって

毎日のお散歩がお花見コースってことですかね。


贅沢でしょ~

某都立公園と某市立公園が陸続き(当たり前)になっているため

まぁ、桜の多いことといったら

こんな感じでギッシリなんです。



ぽん2


で、この季節、桜の他にも綺麗な花たちが競って咲いています。


菜の花とスイセンの競演。

きれいですね~



ぽん3


ん!?

何やってんの。  あんたら・・・



ぽん4


お友達のキャビアちゃんに会いました。

ポンさま、春がきたよって教えてあげてます。


キャビちゃんは、花より団子ってタイプだな。



ぽん5


良い季節になりました。


桜はいつまで咲いているのかな~?




ぽん6

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、どれもとぉ~ってもキレイです~v-352
特に!!
菜の花と水仙のコラボ、とってもキレイですね~v-398
ん~~さすが長男君の愛のプレゼントカメラですv-290

でもね・・・今日ね・・・雨~~(/ω\)
桜さん・・・またね(o・・o)/~

No title

こんにちは~★
ポン様、春を連れてきてくれてありがとう~^^

桜とポン様、キマッてますね~!
今日は早速雨ですが、陽気な日が続いてほしいものですね。

ありがとうございます♪

こんにちは~♪

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました!

桜に、菜の花と~ってもきれいですね♪
こちらは4月下旬~開花なので待ち遠しいです。

No title

ホントにすごく贅沢なお散歩コースですね♪
ポン様、桜をバックに何か物思いにふけってますかー?(^O^)

今日の雨&風で少し桜が散ってしまったけど
春の使者のポン様、どうかもう少し楽しませてね~。

muramoちゃんへ

こんばんは~

写真、きれいって・・ホントですか?
う~嬉しいです。
せっかく長男くんが買ってくれたカメラが
全く宝の持ち腐れ状態に・・・

「これではいかん!」と思って
naturaraさんに写真のコツを聞き、
ネットで「初心者の写真教室」なるものをガン見し・・・

ありがとうです。
また、勉強します~

ガジュマルさんへ

うわ~こんにちは。

随分とご無沙汰していました。
お元気でしたか?

1度は辞めようと思ったブログですが
心優しい方たちが背中を押してくださって
また再開させていただきました。

ボチボチやっていきたいと思います。
また、よろしくお願いします。

ネネさんへ

こんばんは~

遊びにきてくれてありがとうございます。
ネネさんのブログ、ちょくちょくお邪魔していました。

いつみても心温まるブログで私はとっても好きです。

ネネさん地方は桜の開花、これからなんですね。
もう少しお待ちくださいね。

思いっきり素晴らしい桜が春を運んでいきますからね~

panyamiさんへ

いつもご訪問、ありがとうございます。

今日の雨、ポンさま地方では
それほど強くなく、桜もまだまだ踏ん張ってくれています。

春はホントにお散歩が楽しみなんです。
そこかしこに、桜が咲き乱れ、菜の花が咲き、すみれが咲き・・・

きっと遠くから車や電車で桜を見に来るんだろうなぁという人達を横目に
鼻歌歌いながらお散歩するのは、この上ない至福のひと時です。(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示