こんな感じのGWでした


あっという間に終わったGW。

1日目、アウトレットに買い物行って
バッグと財布と夜間運転用のメガネ買いました。



cats_20160505102750988.jpg


2日目、庭の草むしりして、


w1_201605051028471f8.jpg


腰が痛くなったので
ポンとシンバ連れてお散歩行ったら、



w2_20160505102848d30.jpg


かわいいカニヘンダックスちゃんと遭遇。

2ポメで覆いかぶさるそうに挨拶したら
まるで、かつあげしてるような画になってしまった。



w4_20160505102851dcf.jpg


シンバ、犬相悪いよ。


w5_20160505102853c3b.jpg


さぁ、帰るよ~って言ったら

この時とばかりに草に顔突っ込んで出てこなかったから
帰ってから強制シャンプー決行。



w3_20160505102850315.jpg


いいんだ。どこ行っても混んでるから・・・
って淋しい言い訳しながら

我が家のGWはこんな感じで終わりました。


ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

連休は どこに行っても人だらけだし~
道路も乗り物も混むし~
出かけると、体力気力ともに 使い果たしちゃうよね
ポンさまたちは 大好きなママがずっと側にいてくれたら
それが一番だもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったり感が出てていい感じなお休みですね( *´艸`)
我が家は田植え&バイトで終わっていきました(笑)
お出かけも・・・したかったけど
まぁ、こういうのもありですよね~(*´ω`*) 

カニへんダックスちゃんかわいい~
小さいからポン様シンバ君が少し大きく見えます('◇')ゞ

No title

結構有意義なGWを過ごされましたね〜
お出かけするだけがGWの過ごし方じゃないですもんね
ポン様シンバくんもお散歩楽しんで
よかったよかった

No title

平和でいいと思います〜(´ε` )
うちもお出かけしなかったんですが
それでも休みってあっという間ですよね!
かつあげ…笑
こんなかわいい子達になら
かつあげされたいくらいです♪

No title

ポメちゃんは体高が高いですもんね(´艸`*)
ハーネスからはみ出た
もふもふなコートがたまりません~(≧▽≦)

そうそう、どこに行っても混んでいるから
こんな時は近所でのんびりが一番ですよ♪

No title

ホント、あっという間のGWでしたね。

ポンくんとシンバくんの「かつあげの画」
ちょ~ウケました~~ぁ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
シンバくんが悪い顔してたのですね(*^m^)ププ

No title

そうですよ~、どこ行っても混んでるし、
疲れるだけですよ~^。^
って、引きこもり派の私が言っても全然そんなきがしませんね^◇^;ハハハ

でも、そんなのんびりした時間が過ごせるのも幸せですi-175
そこにポン様とシンバくんが元気に寄り添っていてくれるなら
どんなお休みも幸せオーラ全開ですよ~♪
ポン様シンバくんもまったりしてていい顔してます(*^^*)

No title

こんにちは!
GWはどこに行っても人が多いから、
お家でマッタリがいいですよね~(←自分に言い聞かせてます)
ワタクシは何もない連休でした。

ポン王子もシンバ君もいつ見てもフッサフサで綺麗ですね。
見とれてしまいます・・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示