イケ女子とポメグリーン


台風が毎週のように日本列島を襲ってきた頃
ポンとシンバのレインコートを新しく新調しました。

物が到着したのは昨日だったけど・・・

まずはポンから試着。


s1_2016091210332222d.jpg


この子、男の子なのに
なんで赤とかピンク系がこんなにもよく似合うんだろう。



s3_2016091210332350f.jpg


これ着て歩いたら80%以上の確率で
イケ女子に間違えられるね。



s4_20160912103325b1d.jpg


ポンの試着はOKだったから
今度はシンバくん。

洋服は嫌い、レインコートはもっと嫌い。
でも大きさ見たいから試着してもらいます。



s5_201609121033262d3.jpg


なんか遠い目になっちゃってますけど、
よしよし。大きさはちょうどいいね。



s6_20160912103328936.jpg


フードかぶせたらどんな感じかな?


s7_20160913085541a18.jpg


・・・・・・。
遠慮しとくわ。



ランキング参加してます。
応援のひと押しお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポンさんの嫌そうな顔。
シンバさんの悲しそうな顔。
二人には悪いけど笑ってしまいました。( ^ω^ )
でも試着は大事。
急に雨が降ってきたときに小さくて着れなかったなんてことになったら大変ですもんね。

うちのナルはこんな良い表情くれないな〜。
わりかしアッケラカンとしてます。
(服に関しては)

ポンちゃん、すごく赤が似合いますね(*´艸`*)
すごく可愛いですヽ(*>∇<)ノ
そして、シンバ君!
グリーンがとっても似合っていて、可愛いです(*´▽`*)
でも、ちょっと固まってしまいましたね(*ノ∀`*)

爆笑!

ポン様、なんでも似合う、可愛い子~♡
シンバ君、(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
似合う!似合う!
でも、フードを被ると別の犬種に見えちゃうのは私だけかしら~?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
大笑いして元気になれます!!

No title

可愛いレインコートですね。
二人ともとってもお似合いです(^^♪

シンバ君のフードがおっきいのは、体のサイズよりずっと頭がちっちゃいってことなのかしら?

とってもオシャレで、雨の日が待ち遠しい!のはママさんだけかな(笑)

私としては以前の救助隊員みたいな黄色のレインコートがお気に入り
だったんですけど、きっともう登場しないんだろうなぁ☆

No title

ポンママさん、こんにちわ!
ポン君赤似合うね^^ いいよ〜
シンバ君の背中たまらんっ!!
背中だけ見るとちょっと人っぽいよ^m^
前から見るとイケメンのお兄さんだね^^

No title

可愛い~レインコート♪
ポン様、本当に赤がよく似合いますね~^m^*
シンバくんも、ブルー×グレーのコートが良くお似合いです(*^^*)
流石ポンママさん、わが子に似合う色をよく掴んでらっしゃる!^。^

こんなに可愛いレインコート着た子がお散歩してたら、
思わず後付いていきたくなっちゃういます❤
(↑あやしいおばちゃんに要注意^^;)
でも、出来ることなら雨はあまり振って欲しくないですよね~^-^;


No title

ポン様、ほんとに女の子みたいですね~♪
かわいい(*^_^*)

シンバくん、目に雨が入らないから良さそう!
でも嫌やかな(笑)?

本当ですね~!
ポン様には悪いけれど
赤がとっても似合ってます~(*´ω`*)
これからの季節
雨でからだが濡れると体温も下がるから
シンバくんも我慢して着ようね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*'∀'人)ワォ☆、ポンくん 赤いレインコート
めっちゃ似合う~
たしかに、かわいくって女子だと思っちゃいます( '艸`*)
シンバくんも、これまたグリーンが似合うね~
ママさん、センスいい~~!( ≧▽≦)b
これで、雨の日のお散歩も安心♪安心♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤っていったら・・・リーダーの色ですから・・・
そりゃ、ポンさまに似合いの色なんですよ。

シンバくんが着ているのは、ブルーなのか?グリーンなのか??
びみょ~な色合い。
古い戦隊モノのイメージだと青はサブリーダー、緑は目立たない人…
青!って言った方がいいでしょうかね…シンバくん!

けど・・・シンバくんの着ている色は・・・暗いと目立ちにくい感じですね。
レインコートはパッ!と目に飛び込む色の方が。。。
あ、もしかして、グレーのとこは光が当たると光るタイプ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまダックさま

コメントありがとうございます。
2人とも洋服はあんまり好きじゃないんです。
特に被り物は大キライで・・・
でも完全外派オシッコ組には
レインコートは必需品なんです。(笑)

あーにゃんさま

ポン赤似合いますか?
毛色が白だからか明るめの色が似合うみたいです。
シンバはブルー系かな。
赤着せたらお笑い街道まっしぐらになりました。

ぶちにゃんさま

いつもコメントいただきましてありがとうございます。
ポンは顔立ちが女子っぽいんで
可愛い系の色や洋服なんかが似合います。
シンバはもともと洋服嫌いなんで
着せただけでどんより顔になっちゃうんです。(笑)

ツヅレサセコオロギさま

コメントありがとうございます。
そうなんです。
シンバ体長があるんでLサイズなんですが
モフ毛がないとホントにちんまりしてます。
だからフード被せるとブカブカ必至です。(笑)
前のレスキューレインコートは古くなって
切れちゃったんです。
新しいの買う時はまたレスキュータイプ検討してみます。(笑)

ぴいひょろさま

コメントありがとうございます。
シンバの背中ってほんと哀愁漂ってますよね。(笑)
普段の行動もシンバの方が人間っぽいんです。
そのうち言葉しゃべりだしそうです。ヾ(≧▽≦)ノ 

恋ママさま

コメントありがとうございます。
ポンの洋服とか小物を選ぶ時は
無意識に明るい赤系統の色選んでますね。
なぜかよく似合う。(笑)
外派オシッコ組はお散歩帰ってきてからも
乾かすのが大変です。

みゆさま

コメントありがとうございます。
レインコートや洋服着てなくても
公園散歩してると「女の子ですか?」って
聞かれる確率高いです。
男の子で9歳ですって言うと
大抵の人は口をそろえて「えー!!」って言います。(笑)

あんずミャミャさま

いつもコメントありがとうございます。
ポンは毛色が白いからだけじゃなくて
顔立ちが女の子っぽいんです。
だから赤系の色がよく似合うんですよね。
女子力アップ間違いなしです。ヾ(≧▽≦)ノ 

コッシーさんちのひめママさま

コメントありがとうございます。
女の子っぽい色のレインコート着て女の子っぽい顔立ちしてたら
まず女子に見られても仕方ないですね。(笑)
シンバはブルー系かな。
赤系着せても女の子ですか?とは聞かれないと思います。(^_^;)

ぽんたさま

コメントありがとうございます。
そっか!赤はリーダーの色ですもんね。
なんとかレンジャーでもレッドはリーダーだし。(笑)
シンバのはどちらかと言うとグリーンですかね。
レンジャーものでもグリーンは地味系。(笑)
このレインコートのグレー部分には
反射材が使われてて光が当たるとひかります。
暗い雨の日も安心かも。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示