ポメとボストンテリア ボールを制するのはどっち?


昨日の続きです。

シンバがボール追いかけてると
どこからともなくやって来たボストンテリアちゃん。

飼い主さん曰く
「ボール以外興味ないんですよ」



w1_20161206103030a26.jpg


類は友を呼ぶの言葉通り、
ボール投げ始めると
2頭同時にロケットスタート。



w2_201612061030318ad.jpg


走る速さもほとんど一緒。

時折、相手の身体にぶつかって
自分のポジションを確保しようと必死の2頭。



w3_20161206103033b9a.jpg


アタシ、この写真撮る時、
うつ伏せでカメラ構えてました。

もし進路変更してこっち来たら
間違いなく踏まれてたね。(笑)

このスリリングなド迫力がたまりません。


w4_2016120610303483f.jpg


アタシの横を風のように駆け抜けて行った2頭。

シンバこんな顔してボールゲットしてました。



w5_2016120610303633b.jpg


ワンコ以上に
飼い主も楽しめちゃうドッグラン。



ブログ村ランキング参加してます。
下の写真に指やマウスを合わせてみてね。
          

ぽち2



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
さつまいもチップス期間限定発売中。

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迫力満点ですね(≧▽≦)
シンバ君の凄まじいスピード!!
それを捉えるポンママさんのカメラ!
カメラでうつ伏せで撮影するポンママさんとシンバ君たちを
撮影した写真が見たいくらい、その場に居たかったです(≧▽≦)

No title

ボストンテリアちゃんとシンバくん
話が合いそうですね(´艸`*)

並んで猛ダッシュする姿
生でこの態勢で見たら
本当に迫力満点でしょうね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示