美しい姿勢は膝乗せポメから


これ買ってみました。
Styleのボディーメイクシート。


p1_20170111101952d76.jpg


PC打つ時、気が付くと猫背になってることありませんか?
猫背になると腰が痛くなって肩がこる。
肩がこると頭痛まで引き起こしちゃったりしてね。

このシートに深く腰掛けることによって、
骨盤を矯正して姿勢正しく座ることができる。
そうすることで身体のゆがみが改善されて
美ボディーを維持しつつ腰痛や肩こりも予防できる。

っていうことらしいです。


p2_20170111101953bfd.jpg


で、使った感想はというと・・・

思ったよりシートは固いです。軽いけどね。
確かに背筋がピンと伸びる感じはあります。
ただ、最初からガッツリ使うと背筋とかが刺激されて
背中がこるかも。
慣れですね。これは。


p3_2017011110195597c.jpg


我が家のダイニングソファーはシートが固めなので
その上にこれを置いて座ることができます。

アタシが座ったら
いつものようにポンがやって来て、



p4_20170111101956abe.jpg


いつものように膝の上に乗ろうとする。


p5_20170111101958f66.jpg


必死に上って来ようとするポンを見て思ったんだけど
アタシの身体のゆがみって
ポンを膝に乗せてPC打つのが原因なんじゃないかなぁって・・・


p6_20170111105136bd2.jpg


ポンは可愛い>身体のゆがみ


ブログ村ランキング参加してます。
下の写真にマウスを合わせてみてね。
          

ランキング2



ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ!
これ私が買おうかと思ってたやつやぁーーーーーー!
んで8犬子膝の上に乗せるけん
結局のところどやろか?
って思って止めたとですよ。
気になる。
むむむっ、気になりますぞっ(☆Д☆)キラリーン♪

おはようございます。
ポン様のセリフが可愛いですね💕
本当にそう言ってるに違いないって思ってしまいます。
ポメズの姿勢は犬背なのでこのシートは必要ないかな?
ポン様のお腹の調子が少し良くないそうで。
お大事にして下さい。

No title

よっこらしょって、可愛い~!!

No title

PC使っていると
どうしても前のめりになってしまいますよね。

そうそう、お膝に乗せていると
身動きができないから
変な姿勢で固まってしまう・・・
私もこれほしいけどお値段がかわいくなくってw

No title

あ!まさしくパソコン打ってると猫背になってる〜腰痛い〜肩凝る〜です
こういうシートがあるんですね〜買ってみよかな〜
ポン様強引に膝に乗っかってきますね〜
かわいいなぁ〜

No title

気になります~!!
Styleのボディーメイクシート、魅力的です)^o^(

コロンまま

No title

こんばんは ポンママさん。
私もこちらがとっても気になっているのですよー
お店で見かけては座ってみたり(;´∀`)
ポンママさんのような美ボディー目指して
やっぱり購入しようかしらねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示