パン・・・食べたい。

皆さん、おはようございます。


最近、お天気が不安定ですね。

何気に今日も雷雨注意報が出ているポンさま地方。

皆さんも急な雨にご用心を・・・


さて、毎度おなじみ、ポンさまのおねだりポーズ。

今朝のおねだりは・・・

やっぱり、パンか。


しっかりとした足腰で直立姿勢。

どんだけ食べたいか、わかるよ・・・


ぽん1


それでなくても、ちょっぴり太めのポンさま。

これ以上、太らせてたまるか。


でも、かわいそうだから、少しだけあげようか?


ぽん2


って、 ウソぴよ~ん! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


誰が、あげるもんか。


今日は、手作りパン粉を作っているのだ。


ぽん3


ウィ~ンとミキサーを回すと・・・


あら~不思議!

おいしそうなパン粉の出来上がり~


どう? ポンさま。

美味しそうでしょ。


あれ・・?



ぽん4


いじけた・・・


そうだ! ポンさま、お散歩行こうか!


ねっ!  ねっ!


ぽん5



こりゃ、当分ダメだわ・・・


ぽん6




撮影後記・・・


ポンさま、パンが本当に大好きなんです。

でも、日々のごはんにパンなんかあげてないのに

なぜ・・・?

答えは明確。  ダンナのおバカが毎朝こうしてあげているからです。

こっそりあげても、ポンさまの行動みれば、バレバレでしょ。


フードプロセッサーは優れものですよ。

パン粉もあっという間にできちゃうし。

ただ、終わったあと、周りがちょっとパンだらけに

なっちゃうんですね。


でも、大丈夫。

うちには、生きてる掃除機が待機してますんで

パン粉はいつの間にか、きれいさっぱりなくなっております。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(〃▽〃)ゞ
ポンちゃん、愛嬌たっぷりですね~
それに沢山の仲間も・・・我が家とはまた違った
にぎやかさがありそうですね~
ガルちゃんとあおちゃん・・・ハマってしまいました。(≧▽≦)
面白すぎ!!( ̄m ̄*)ププッ。

ちなみに我が家の2ワンもパン大好きです。
・・・パンだけじゃなく、食べられるものはなんでも・・かな(笑)
また遊びにきますね~♪

パンは旨いです

ポンさま。パン好きですね。
おばちゃんもパンが大好きで大好きで、
けっこう、いくつでも食べられます。
大食いです(^0^))
でもですね~ポンさまの母が言ってように、パンは太るんですよ。
血糖値も上がるし・・・
我が家のメイハッチャンもパン好きです。
おばちゃんちっとあげちゃってます( ̄∇ ̄)イケマセンネ

フードプロセッサー欲しいなぁ~



No title

パンは好きだけど
パン粉は食べないんだ
いじけた姿がかわいいな

ウチのおバカも、パンあげちゃいます(*`へ´*)
米粒程のパンを欲しがる姿は…可哀想な気もしてきます(/ _ ; )

ポン様いじけちゃって(>m<)
でも、おこぼれ、食べられたのかな??
頑張れ〜食いしん坊バンザイ(笑)

Smile&Nico さんへ

こんにちは~ o(〃^▽^〃)o♪

ご訪問ありがとうございます。
ママさんの手作りささみジャーキー!
早速、作ってみましたよ。
なかなか美味くできて感激です。

ガルちゃんとアオちゃん・・・
ちょくちょく登場しますんで
これからも、よろしくお願いします。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

めいぽめさんへ

めいぽめさん、こんにちは。

パン、おいしいですよね~
血糖値って、超うけるんですけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ポンさまも中年になってきたんで
メタボに気をつけねばと思ってます。

フードプロセッサー、優れものですぞ!

ラルの家来さんへ

こんにちは。

たまに、ブログお邪魔してますよ。
漫画にも磨きがかかってきてますね。

生パン粉・・おいしいです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

むらもちゃんへ

むらもちゃん、やっほ~

ホント、うちのダンナもポンさまには甘いんだから。
耳カスほどのパンがほしくて
ピョンピョンするポンさまは
お気の毒です・・・・
でも、メタボ心配。

No title

ポン様もパンが好きなのね~~。
何を隠そう私は1日3食パンでもいいくらい好き♪
名前のpanyamiは「パン屋」からきてるんです~~。(パン屋さん大好き)
なのでポン様の気持ちはよくわかるわぁ~。
ついついあげちゃうお父さんの気持ちもわかります。(^O^)

うちにも動く掃除機1匹います。
パンくずに注意ですね!!

No title

パン好きなワンコって多いですよね。
すねた姿が、またカワイイ。
ので・・・
クレクレのカワイイポーズとすねすね姿を見たいパパさんは、ついついあげてしまうのでしょうね。
大丈夫!
パン粉くらいなら。

No title

こんばんはー

ポンちゃん、かなりのパン好きなのですねー

こんなカワイイ直立姿勢をされたら・・・、

あげてしまう気持ちも分らないでもないです♪

ポンちゃんお行儀よくしててエライですね~

トオルさんへ

トオルさん、こんにちは~

ポンは食いしん坊でこまります。
何でも拾って食べてます。
時々、ゲボっとしたりするので
人間さんは、落とさないように大変気を使います。

ちょっとメタボ気味です。
もう、中年なもんで・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示