あやしいワンコ

皆さん、こんにちは。


昨日のこと。

スカイツリーの開業でしたね。

テレビで月曜日から並んでるっていう人が写ってました。

お疲れ様です・・・


その時間を、ちょっぴり分けてほしいと思ったポンママです。


さて、私が時間がないことなど、全くおかまいなしのポンさま。


お天気がいい時は、迷わずお外にGO!



ぽん3


いきなり、どうした?


怪しい物が走っているって?


どこどこ・・・



ぽん4



公園の中を、ゴーカートが走っている!!


って、違うでしょ。


公園の草を刈る車。




おっ。


また、何か見つけたか?




ぽん1




ミニチュアシュナウザーのキャビアちゃんだ。


相変わらず、渋い横顔。




ぽん2



大抵のワンコが苦手なポンさまの唯一、心の友であるキャビアちゃん。


やっぱり、シュナウザーはガッシリしてますね。


ポン3



と、そこへ、いつの間に現れたのか1匹のワンコ。


いきなりの登場で、ビビりまくるポンさま。


ぽん6



キャビアちゃんだとばかり思っていたポンさま。


ビビりながらも、相手の身元確認は怠らなかったのでありました。




ぽん7






撮影後記・・・


公園の中を、爆音を響かせながら走って行く草刈車を

ジ~ット、ガン見しているポンさま。

遠くにいる時はいいけど

Uターンして、こちらに向かってくると

ちょっと、怖い。


いきなり、現れたワンコには、正直私もビックリでした。

なんという犬種かはわかりませんが

キャビアちゃんの写真を撮っているところに、いきなりの乱入。

しかし、影が薄いというか、存在感がないというか・・・

吠えるわけでもなく、ただ、ふら~っと来て

いつの間にかいなくなっちゃいました。


不思議ちゃんは、いったい何者だったんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

でっかい公園だね

ポンさまのご近所は素敵な公園が近いのですね!
お写真からすると大きな公園なのかしら?
キャビアちゃん、つけまつげまつげまつげだわぁ~
いろんなわんちゃんに会えるのは楽しいね。( ̄∇ ̄)

No title

今の時期は草刈とか剪定の時期なんですね
近くの公園でも、いっぱいおじさん達が頑張ってらしゃいます

お友達だと思ったら・・・ふふ、ポン様チェックがはいりましたね

おば様たちに甘えるポン様のお顔、まさにマダムキラーだわ

キャンディも誰かが好意的な目を向けてくれると、けっして逃しません
そして、どんな人でもいくので、時々とまどいます・・・・

お仕事お疲れ様です
身体に気をつけてがんばってください

No title

広くて気持ちの良さそうな公園ですね!
草刈りの車、ちょっと車高が低くて確かにカートに見えますね。(笑)

ポンさま、お友達のキャビアちゃんと会えてよかったね!
不思議ちゃんも吠えたりする怖いワンコじゃなくて
よかったね♪
ふら~っときて、ふら~っと帰るって
自由人過ぎてちょっとおもしろいね。(笑)

No title

ポン様、お散歩行けて良かったね~。
お友達にも会えて嬉しそう。
なんだかんだと(?)ポン様はお友達と友好的だと思います~♪

あやしいわんちゃん、なんだかおじいさんに見えるのは
私だけでしょうか。(^_^;)
また会えるかな??(^O^)

No title

草刈車に吠えなくてエライですね。
手入れの行き届いた公園で、うらやましいです。
これからの季節、雑草は嫌ですもんね。

なぞのワンコちゃん、また会えるといいですね。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示