気の早い贈り物

皆さん、こんにちは。


最近、暑かったり寒かったりで体調管理が大変ですよね。

皆さんは、風邪などひかれていませんか?


さて、今日はやけに寒いです。

思わずストーブつけちゃいました。

一応、東京都です。  ポンさま地方・・・


そこへ、千葉の親戚からお届け物。

ポンさま、あんまり興味なさそうですが。



ぽん1



一体、何を送ってくれたのかと


早速、開けてみると・・ん? これは、まさかの・・・



ぽん2



スイカだぁ~!!


ぽん3



ポンさま、ホレ見てごらん!


スイカだよ~



ぽん4



いや・・ボールじゃなくてスイカ。


それにしても、ストーブ付けちゃうほど寒い日に

なぜ、スイカ・・・

あまりの寒さに、ポンさま鼻水垂らしてます。



ぽん5



たまたま、こんな寒い日に届いてしまったスイカ。


「え~?まだ、早すぎるよねぇ」と家族みんなに言われてしまったスイカ。


ごめんね。 スイカ。


おひさまカンカンの暑い日がきっと来るから

それまで、ちょっと待っててね。


ポンさまも、今日は動きそうもないから・・・



ぽん8



撮影後記・・・


皆さん、気づいてくれたかなぁ・・・

実は、写真アップのサイトを変えてみました。

まだ、慣れていないので、文字とかやたらと大きいですが・・・

まぁ、カメラマンが上達してないので

あんまり変わらないですかね(^_^;)


でも、アニメーションみたいに写真が動くの。

これ、どうです?

ブログでお世話になっている凛ママさんに教えてもらいました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うまくできちゃったもんねぇ~


これからは、頻繁に使うだろうな。  私・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

季節先取り

本当に何だか寒い{{ (>_<) }}
我が家もストーブついてますよん。
スイカ・・・季節先取りですね。
大きさも丁度良いけど、4個あるとでっかいスイカ1個半位に
なるのかなぁ~
鼻水たれたれのポンさまも可愛いよん。
写真動いてる・・・いいなぁ~

No title

ポンママさん、東京にお住まいだったんですね~
私、勝手に関西かと思ってました(汗)

この動く画像興味深々・・・
なんか難しそうなんだけど。

スイカいいじゃないですか!
たぶん今年の夏もスイカは高いですよ~
ポンさまのスイカ見つめるお顔が得たいの知れないもの見てるみたいで笑っちゃいました~

スイカ

この時期スイカはリッチだな~v-291

それにしてもポンさまが鼻水垂らすほど寒かったなんてv-290

動く写真いいですね~v-291

No title

ストーブに不気味なボール、いやいやスイカe-330
楽しませていただきました~
でも嬉しいお届けものでしたね。
王子の鼻水が 光輝いてる!

最後のフラッシュ、お上手です。
手軽に出来るので私も時々楽しんでます。

No title

だいぶご無沙汰のコメントになっちゃいました><
先週やっとパソコンを買ってもらったので
ブログも頑張って更新します^^

スイカだぁ!4つも❤私もスイカ早々食べましたが飲みもの代わりって感じで好きです^^

ポンさまー!!鼻みじゅ・・・❤かわいい。

動いてるポンさますごーい!
ままさんパソコン上手ですね★
私もチャレンジしてみたいな。できるかわかんないけど^^;
良かったらサイト教えて欲しいです><

No title

ポンママさん、東京なんですね。それでいて寒いなんて・・
案外お近くかもしれないですね(笑)

ポンさまはスイカは食べますか?

我が家では、さくらの先代のポメがシャリシャリ言わせながら食べている姿を思い出しました。

はやくスイカの季節にならないかなあ

No title

スイカ、ホント早いですね(笑)
でも、早く食べたいです♪♪
もう2ヶ月もすれば(もっと早いかな?)「暑い暑い」ってつぶやいてる季節ですもんねー;
一年ってあっという間です(;´Д`)

FC2でブログを書いて、画像をアップするサイトだけは別の所を使う…なんて神業があるのですね!!
びっくりしましたΣ( ̄◇ ̄*)
写真が動いちゃうってすごいっ!!
ポン様かわいいですね♥

今日も応援PP

No title

うちも、たまに寒くって、こたつはまだ出ているし・・・
でも暑いときもあって、エアコンつけたり・・・

なんか変ですよねー

ちこティ家にもスイカ・・・ただいて冷蔵庫に入ってます!
こたつにスイカ!?

なんでしょうね~この季節!?

No title

わぁ♪スイカスイカ~。
それも4玉も~~。
暑い日に冷やして食べたらおいちいね!!

最近時々寒かったりするので
私は いまだに衣替えがちゃんと出来てません。
早く安定した気候になってほしいものです。

アニメーションすごい!
ポン様の表情がリアルでいいですね。
また楽しみにしています♪

No title

こんばんわぁ。
スイカが、いっぱい いいですねぇ。
何年か前の5月の連休にトラックでスイカ売りに来ていたの
思い出しました。
寒い日もあるけど、、今日見たいに暑い日には、スイカ、いいですね♪
鼻水 出る日も あるよねぇ、、、仕方ないよねぇ。
こんなに、温度さあるんだもんねぇ、、

動いた♪動いた♪

スイカi-198 もうそ~んな季節なんですね(^m^*)
え? そんなわけないっかi-201
これは温室スイカなのかしら~♪

今日は こちら大阪は真夏のようなカンカン照りだったんですよ~
そんな日に スイカを丸かじりしちゃえたら
美味しいだろうな(*^0^)i-194

ポンくん 動いてますね~i-184
お役に立てたようで嬉しい~
おまえけに私のブログのリンク先まで貼って下さったんですね!
わぁ~い♪ ありがとう( ^0^人)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示