まだまだ一緒にいられます


9/10の記事を読んでくださった方、
病理組織の検査結果が出ました。

悪性リンパ腫ではありませんでした!!


p1_20170914115757fbb.jpg


なんのこっちゃっていう方に事の次第をご説明しますと、
最初に異変を感じたのは先週の火曜日でした。


いつものようにタオルでポンの顔拭いてたら
急にガっっと怒りました。
強く拭き過ぎちゃったかなってその時は思いました。
でもその日の夜、歯磨きしてたら
右側だけ猛烈に痛がりました。
悲鳴あげるほど・・・


p4_20170914115801de3.jpg


その時は間違いなく歯茎だと思いました。
何か月か前に歯茎に良性の腫瘍ができて手術して取ってるから。

次の日、病院に行って診てもらったら
歯茎は全く正常です。と言われ
その時に右側のリンパ腺がかなり腫れているのが見つかりました。

即、細胞診・・・

結果出るまで1週間くらいかかりますと言われたこの1週間。
長かった・・・
正直いろんなこと考えました。


p2_20170914115758be9.jpg


でも、最初に行った時に抗生物質と痛み止めをもらって
それを1日1回飲ませているうちに
腫れが小さくなってきてる気がしました。

受診の前日にはほとんど腫れが引いていたけど
やっぱり結果聞くまでは心穏やかではない。

本日出た結果は
リンパ節とその周辺組織の炎症性病変
いわゆる、なんらかの理由で細菌感染して炎症を起こした
ということでした。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど
これからもポンと一緒に暮らしていけるってことを
お知らせしたくて本日の記事を書きました。


p3_2017091411580080d.jpg


10歳超えるとホントいろいろありますね。

いつか来るであろう、その日のための心の準備。
頭の片隅にそっと置いておく。
そんな年齢になって来たのかもしれません。



ブログ村ランキング参加してます。
シンバの写真をクリックしてね。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



わんこ&にゃんこの安心おやつ。
ポンママ手作り。
下のバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラムやってます。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示