アカデミー主演ワンコ賞?

皆さん、こんにちは。


暑くなりましたね。

毛皮着ているポンさまは、この暑さがかなりこたえてます。



ぽん1



そんな、ぐったりポンさまとは大違いの元気なワンコ登場。


ジャックラッセルテリアのお子ちゃまワンコです。




ぽん2



遊びたいさかりなんですね。


芝生を走る!走る!


その時、突然立ち止まったお子ちゃまテリアくん。


どうやら、ポンさまに気が付いたようだ。



ぽん3



ポンさまをガン見するテリアくん。


ぽん4



ポンさま、元気っこは、ちょっと苦手。


身体が鉄のように硬直しております。


どうしても、ポンさまと遊びたいテリアくん。



さぁ、どうする・・・ポンさま。



ぽん5



でた!  ポンさま、迫真の演技。


どうしても、遊びたくありませんアピールだ。



アカデミー主演ワンコ賞をあげたいくらいだ。




ぽん6



テリアくんが、諦めて行ってしまうと

ケロっと元気になったポンさま。


役者になるのもいいけど

お友達も大切にした方が、いいと思いますよ。



ぽん7

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ポンさまアカデミー主演ワンコ賞さしあげます~(笑)
ポンさま 本当に可愛い疲れちゃった顏ですね~
元気で良かった!
何だかニヤニヤしちゃいましたよ~

ときには疲れたオーラ大事ですよね。
ポンさま、えらい!
さすがです。


うちのこたちにも、師匠!
伝授してください☆

No title

あはっ!元気っこは苦手なんですね^^
とっさに演技に走るポン様、賢いわぁ

最後のお写真、堂々たる王子のお姿、主役級のオーラがでてますわ!!

元気っ子

ポンさまも元気っ子苦手なんだ~、ウィルもですv-388
元気っ子苦手同士がご対面するとどうなるんでしょうね?

No title

ポンさま、なかなかおもしろいですね(^o^)丿
そのぐらいの演技できれば大したものですよ~
うちなんて「逃げるが勝ち」もしくは向かって行ってギャンギャン喚きます(泣)

No title

こんにちわ~~(^o^) 笑笑!!ポン様はゆっくりまったりがお好きなのかな?? 家のパピコは正に「元気っ子」(笑)近所のおじさんにつけられたあだ名が「元気者」です(ー_ー)!! ポン様~~パピコとは遊んでね~~笑♪

No title

アカデミー主演ワンコ賞あげじゃいます!
「疲れちゃってますんで」のお写真で笑っちゃいました!
ポンさま上手!

こんにちは

あはは! ポンさまったら かしこ~い!
もちろん アカデミー 主演 男犬賞  値します!
うちの子には こんな頭 ないかも~

No title

ポンさま遊びたくない時は座りこむんですね~( ´艸`)
ほんと、素晴らしい演技です(≧∇≦)
アカデミーワンコ賞とれますよ~♡

No title

ポンさま役者さんですね~♪(。・w・。 ) ププッ

そっかぁ~
遊びたくないときはしんどいふりするんだぁ~

うちのお二人さんも見習って欲しいよ~


ご心配ありがとうございました~
元気になりましたよ♪

coucouのいくこさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます。
ポンはパピヨンちゃんのお友達がいるんですが
なかなか会えなくて残念です。
イミュウちゃんはかわいいですね。

ノエルままさんへ

こんにちは。

ポンさま、疲れたオーラは大得意です。
あと、抱っこしてオーラも得意です。
困った得意技ばっかりで、私も困ってます。(^_^;)

No title

すごーいポン様!!
俳優さんだね~♪

こういう演技はいいですね。
ガウガウして「遊びたくないよー」ってするより
ずっと紳士なポン様ステキ!

No title

さすが、ポンさま。
演技もお上手です。

王子は、子守りしないですよね~。

No title

ギャハハ 演技してるってバレちゃうのは
飼い主にだけ分かることですもんね( *^艸^)クスッ♪

ジャックラッセルテリアくんは
見事に騙されちゃったのね~
アカデミー主演ワンコ賞i-199
ポンさま受賞おめでとう(v^0^v)

いつも、ありがとうです。

こんにちは^^

恐い奥様が「面白いから、ポンママさんの所へ遊びにいって、コメントを書いてきて」って言うから、
勇気を出して「自分で書いたら」って言ったら、
「書けないから、言っているんでしょう」と、怒られました(TT)

「いつも、楽しく・おかしく、読ませてもらってます」との事でした。

ジゼルさんへ

こんにちは~
いつもありがとうございます。

元気っ子が来ると必ず腰ひけます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
王子なら、もっと堂々としてなさいって言いたいよ~
へっぽこ王子 (´_`。)グスン

おやじさんへ

おやじさん、こんにちは~

え~?ウィルくんも元気っ子が苦手なんですか?
そんな感じには全然見えませんけどね。

元気っこ苦手同士・・・
ぜひご対面させたいです!

♪kao♪さんへ

こんにちは~

みるくちゃんは逃げるかワンワン攻撃ですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンさま、ホントに役者なんでいつも翻弄されてしまいます。
人の顔色見て演技するから
まんまと騙されてしまいます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

パピさんへ

こんにちは~

あら、パピ子ちゃんは元気っこなの?
おら~っと走りまわるタイプですね。
ポンさまは、そういう元気っ子をず~っと目で追ってます。(^_^;)
一緒に遊べばいいのにね~

白もこさんへ

こんにちは~

相変わらずの大根役者ぶりを発揮してますポンさまです。
その大根役者にいつも振り回されてます(^_^;)
困ったもんだ~

リンレオママさんへ

こんにちは~

「疲れちゃいました」オーラを振りまきながら
お散歩するのが、日課です(^_^;)

「抱っこして」オーラもとくい技です。

tentenさんへ

こんにちは~

いつもこんな感じで
自分の好き勝手に行動してます。
そんなポンさまに振り回されるのが私の日課です(^_^;)

どるこたさんへ

こんにちは~
ご訪問&コメありがとうございます。

うちの大根役者には、ほとほと困ってます。
人の顔色見て行動するんですよ。
全く悪知恵が働くったらありゃしないです(^_^;)

panyamiさんへ

こんにちは~

紳士ですか~?
凄いお褒めのお言葉!
私的には、ただの根性なしにしか見えませんが・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちぷおたさんへ

こんにちは~

うちの王子は小さい子も嫌いじゃないんです。
でも、小さい子って元気っ子が多いから
必然的に苦手ってことで・・・
結局ダメじゃん!

凛ママさんへ

こんにちは~

ご訪問&コメありがとうございます。

いつも、こんな感じで振り回されてます。(´_`。)グスン
「疲れました」と「抱っこして」の演技は
ホント、アカデミー賞もんです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

kaziskaz さんへ

こんにちは。

面白いコメントで思わず笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
怖い奥様なんて、絶対ありえな~い!
本当は、とっても仲良しのいいご夫婦なんでしょうね。

LILLYちゃんは、こんなご家庭で育ってて、
とっても幸せですね。

これからも、かわいいLILLYちゃんに会いに行きますからね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示