オカメ~ズの大暴走

皆さん、こんにちは。


雨ですね~が挨拶代りになってます、今日この頃。

でも、雨ですね。


今日は、燃えるゴミの日なので

オカメ~ズのカゴを掃除します。


掃除を始めると、真っ先に嫌な顔をするのが、この方・・・



ぽん1



で、一番喜んでるのが、もちろん、この方・・・


ぽん2



貫禄充分で登場したのが、我がオカメ~ズ軍団のボス。


ロッキーちゃん。



ぽん3



みんな、一斉に飛び出して、好きなところに飛んでいきます。


若干1羽を除いては・・・



前回、私の救助のおかげで、何とかポンさまの摩の手から逃れたノエルさん。


インコのくせに、飛ぶんじゃなくて、落っこちます。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


パフォーマンスは一番素晴らしいんだけどねぇ。


ぽん7



さて、上の方が何やら騒がしいようですが・・・


ロッキーちゃんがピーちゃんに、言いよってます。


ピーちゃんは、ロンの奥さんなのに・・・


それを、見ていたセディーちゃん。


文句言いたげな顔してます。



ぽん4




セディーちゃんはロッキーちゃんの舎弟なんです。


何回、戦っても1度も勝ったことがない。


頑張って、意見したものの敢え無く却下。



ぽん5


セディーちゃん・・・かわいそうね。って、



おい!そこの黄色いの!

ぽん6


はいはい・・・お見事です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オカメ~ズ達の世界にも色々あるんですね!!
ノエルさん、本当に菊の花みたい(><)

No title

わ~オカメちゃんたちがいっぱい!
その世界にも色々な関係があるんですね、面白い☆
ノエルちゃんの菊の花もとっても美しいです♪(´ε` )

こんにちわ

関東は昨日も今日もいい天気です
賑やかですね~
楽しそうにお話し中ですね~
羽広げてるこは本当に菊の花みたい
綺麗ですね~

No title

オカメインコ君たち
出してもらったんだね
ふふふ・・・さっそくナンパですか
それぞれ個性的~面白いです

No title

ポンママさん、こんにちは。
コメントありがとうございましたv-291
私も写真はたくさん撮って、良い写真を載せられるように頑張ります!!

インコちゃん達も仲間を作って、ボス的な存在の子がいるんですね~v-354
みんなで楽しそう♪
ポンちゃんの嫌そうなお顔、可愛くて笑ってしまいましたv-290

また遊びにきますね☆

No title

こんばんは

オカメインコもいるんですね
何を話しているのかな

リンクの件遅れてすみません
いまこちらもリンクしました
これからも宜しくお願いしますv-266

No title

え、え、まってください!!
ピーちゃんとロッキーさんは、親子では・・・・・・
そ、そ、それはいけないよ~~~~

そして、一人菊の花、ノエルちゃんの天然っぷり、いいわぁ

No title

こんにちは!
はじめまして、ピノかあちゃんと申します。
先日はご訪問&コメントありがとうざいました~(^^)
ポンさま、モコモコでハンサム~♪
ワタシもファンクラブ入会希望です~(*^^*)

オカメインコさん、7羽も!
アタマのくるんとした羽が可愛いです~。
お顔のほっぺたのピンク(オレンジ?)色が
ほほ紅みたいで、これまた可愛い~(^m^)
鳥にもそれぞれ個性があるんですね(^^)

また遊びにきます~♪

パピさんへ

パピさん、こんにちは。

ノエル、面白いでしょ?(笑)
天然ちゃんだから、ホント面白いです。

うささんへ

うささん、こんにちは。

全く、おまぬけのノエルさんです。(笑)
オカメ~ズもそれぞれ個性があって
面白いですよ。
イマイチ、ポンさまと仲良くできませんがね。(^_^;)

coucouのいくこさんへ

こんにちは。

オカメ~ズたちは6羽もいるので
各自個性があって面白いです。
もう少しポンさまと仲良くしてくれると
いいんですけどね~

pomenanaさんへ

pomenanaさん、こんにちは。

ご訪問&コメありがとうございます。
ポンとオカメ~ズは、微妙な距離を保ちながら
暮らしてます。(^_^;)
オカメ~ズにもちゃんと社会性があるようで
面白いですよ。

よろしかったら、また遊びにきてくださいね。

ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちは。

ママさん、いろいろ大変でしたね。
でも、ママさんのブログはかわいいです。
これからも、訪問させていただきますよ~
よろしくお願いしますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ジゼルさんへ

ジゼルさん、こんにちは。

ジゼルさん、凄い!
ロッキーちゃんとぴ~ちゃんが親子だって
覚えていてくれたんですね。
って、プロフィールにも書いてあったか・・
禁断の愛に走るロッキーちゃん。
何か、サスペンスドラマのような展開になりそうな予感・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ピノかあちゃんへ

ピノかあちゃんさん、こんにちは。

ご訪問&コメ、ありがとうございます。
え?ポンさまファンクラブご入会ですか!?
きゃ~嬉しいです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

オカメ~ズもいっぱいで、わさわさ生活しております。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。
これからもよろしくです。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示