甘えんぼ対決

皆さん、おはようございます。


このところ、梅雨はちょっと小休止ですね。

お散歩、助かってます。 ポンママです。


ポンさま、元気全開で草むらダイブ。


でも、昨日フロントラインやったし、草も濡れてないからOKってことで。




ぽん1



草むらから、誰かを発見したようです。


お! ギャルかい?


おし! アタックしに行くか。




ぽん2



やって来たのは、かわいいプードルちゃん。


綺麗にお手入れされていますね~


お譲さん、かわいいね~   ???




ぽん3



う、うそ・・・


男の子でしたか・・・こりゃ失敬。


あまりにも綺麗にトリミングされていらっしゃるもんで


間違いなくお譲さんかと・・・




ぽん4



あ~! ごめんなさいね。


うちの綿あめが、とんだ失礼を~



おや、君は弟くんですね。


お兄さんとは対照的に人あたり・・いや犬あたりがいいですね。



ぽん5



もしもし? お兄さん?・・・ありゃ。



うちのポンさまに負けず劣らずの


甘えんぼ大将ですね。



ぽん6




ポンさまは最近は、脱!甘ったれを目指して日々精進しておりますよ。


ねぇ。 ポンさま・・?



ぽん7



修行が足りん!!




ぽん8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘ったれポンさまに甘えられたいですね。
可愛いだろうなぁ。

しかし、きれいなトイプーちゃんですね。
私も女の子とまちがっちゃうかも。

No title

ほんとにきれいなトイプーさん!!
デザインがすごいですね
ぽん様のくりくりお目目でみつめられたら、迷わず僕になります・・・


そして、オカメーズの世界のロッキー君のピーちゃんへの愛情にぐっときたわ~~~
ぽん様はちょっかいださないんですね

No title

プードルちゃんってみんな女の子にみえちゃいますよねwww
ポンちゃんもお目々キラキラだから間違われちゃうかな??

草むらダイブはワイルドだけどね~♪♪♪

甘ったれでいいよん

ポンさま脱甘ったれですか?
まだまだ、甘えたいお年頃かもよん。

メイハッチャンは12歳11歳、おじいちゃんだもの、
寝てるか食べてるか!足腰は全然元気だけれど、
年取ると遊ばなくなってしまいます。>.<


こんにちわ

ポンさままたギャル発見ですか?
でもギャルじゃなかったのね~(笑)
綺麗なプードルさんですね~
最近あまりプードルさん見かけないですね!
綿あめさんフワフワで触ってみたいな~
ポンさまちょっと触らせて~

No title

こんにちは♪

プードルちゃん、私がその場にいたらやっぱり女子だと思っちゃいますね(笑)
にしても、ポン様の草むらダイブ・・・
なんて大胆!!!(^o^)丿
でも気持ちいいんでしょうね~
ポン様見てると無邪気でかわいいなぁって思わず笑っちゃいます☆

No title

ポンさま、草むらダイブ満喫してギャルとの出会い・・・
今日はいい日だ~!!ってワクワクして近づいたのに
メンズだったのね・・・残念。
とってもオシャレなトイプーちゃん・・私もきっと女の子だと
思っちゃうだろうなぁ。
ポンさまのクリクリ。゚(●'ω'o)゚。うるうるお目目で見つめられたら
甘ったれも許しちゃいそうですね。

No title

またまた、ポン様の前にギャル登場か???と
思ったら男の子だったんですね(・o・)

いやいや、ポン様にはず~~っと甘ったれでいて欲しいですよね!
ん??確かポンママ家には他にも送迎をおねだりする甘ったれが
(笑)(*^_^*)

No title

グレーのプードルちゃんは、足も長くてすごく
キレイですね!これは、間違える。(笑)

ポンちゃん、脱!甘ったれ修行の方は
どうですか?出来てる?
最後のおやつを貰ってるお写真を見る限り
とってもとっても甘えっこちゃんに見えるぞ~。(笑)

しばらくお散歩出来なくて、ちょっと寂しいね。

No title

こんにちは~♪

ポンさまにならいくら甘えられてもいいなぁ♪
我が家の甘えん坊将軍と数日間トレードするっていうのは
どうでしょうか?(爆)

No title

すごく個性的なカットのシルバープーちゃんですね!
うんうん・・・女の子に見えます(#^.^#)

甘えん坊選手権があれば・・・
うちのクラもか姉妹はきっと上位独占するはず・・・(^^ゞ

ポンさまは脱!甘ったれ目指してるんですか?
めちゃくちゃ大人になって甘えてくれなくなったら
ママさんがきっと寂しくなりますよ~(笑)

修行の毎日ですか

こんばんは、
すんごい綺麗なプードルちゃんですね
人間で言えば一流モデルさん?
でも、男の子ですか
ニューハーフかも
ポンちゃんも
草むらでもふもふ
楽しそうですね
毎日が修行ですものね

No title

ふふふ・・・ポン王子様なかなかやりますね~
プードルちゃんって、
みんな女の子みたいに見えますよね~
(え?私だけ?)

オヤツ食べてる顔かわいい~~

No title

プードルちゃんはなんとなくみんな女の子に見えちゃいますよね。
それに甘えん坊にも見えちゃいます。
弟わんこちゃん 犬あたりがいいんですね。可愛い~。

ポン様、草むらで気持ちよさそうですね~♪
クローバーがあったりしてメルヘンです。(#^.^#)

No title

ポンさまは甘えんぼなんですね~(^^)

プードルのお兄ちゃんもかなりのママっこみたいだし、どっちの方が甘えんぼなのかなぁ~(笑)

でも、甘ったれの方が可愛かったりしますよね♪

No title

ほんと、とっても綺麗にしてるプードルちゃんですねっ。
女の子に見えるよ~☆

ポンさま、うまうまもらってうれしいね!
脱甘ったれなんてしないで
いつまでも甘えんぼさんでいてくださーい♪

No title

甘ったれでいいですよ!そんなポンさまがかわいいもん♪

シルバーのトイプーちゃん、綺麗ですね~。
女の子に見えます!

No title

男の子の方が いつまで経っても
少年のままの甘えん坊で可愛いって言うもんね~(^ー^*)

その点 女の子は大人になってくるとマイペースなんですよ~
構ってほしい時だけ寄って来るけど
今は ひとりにしといて! な~んて時もあったりね(^~^;)

甘えん坊さんのままの方が絶対可愛いよ!
なんだかんだ言っても 本当はポンママさんも
そんなポンさまが可愛くってしかたがないって感じでしょ( *^艸^)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示