fc2ブログ

常に周囲に気を配りながら遊ぶポメラニアン


ポンちゃん今日は
ブル足で遊びたい気分なんだけど
遊び始めると
すぐにシンバがやって来て邪魔される。



p1_20181127103213105.jpg


そこですかさずシンバの位置情報を確認。


p2_20181127103215aff.jpg


キッチンの床ベロベロしてる時は
他の事に目がいかないシンバくん。



p3_20181127103216c3b.jpg


よし、今ならゆっくり遊べそう。


p4_201811271032181ab.jpg


うそ~ん・・・ ∑( ̄[] ̄;)!


p5_20181127103219784.jpg


なんでバレたんだろうと思いつつ
バレてしまったものは仕方ないので
遊んでいたブル足をシンバにくれてやって渡して
新たなブル足でポンと遊ぶ。



p6_20181127103221cfb.jpg


おもちゃで遊ぶだけなのに
この緊迫感ってなに?



ブログ村ランキング参加してます。
下の写真をクリックして頂けると励みになります。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキング


インスタグラムやってます。

Instagram

Youtube動画いろいろアップしてます。
チャンネル登録お願いします。
下のPonmamaTVの文字をクリックしてね。
 
     
PonmamaTV

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

表情が!(≧▽≦)

ポン様の表情!!(≧▽≦)
ほんと、「えーーー!!」ですね(≧▽≦)
いつの間にか、シンバ君がそばに来ているという驚きの速さ!
シンバ君の罪なき表情も面白~~~い!
まったく悪気なし!
ふたりとも、可愛いったらありゃしない(≧▽≦)
ポン様も新しいおもちゃで心置きなく遊んでね!!(≧▽≦)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム