もう、真夏?

皆さん、こんにちは。


このところ、「暑いですね」が恒例のご挨拶のような日々が続いてます。


確か、梅雨開けはまだのはずじゃ・・・


もう、すでに夏バテしております。 私が・・・



ぽん1



暑いからといって、ビールばかり飲み過ぎのせいでしょうか。


うそです。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そんなに飲んべぇでは、ありません。



ぽん2



梅雨といっても、今年の梅雨は結構涼しかったと思いませんか?


つい、この間まではね。



それが、突然のこの暑さ。


若かりし頃と違って、身体に応えるようになってしまったのか。



ぽん3




自分はどうあれ、ポンさまがお元気なのは、なによりです。


と、いいつつポンさまも、この暑さはキツイよね。


グダグダの更新ですいません。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



皆さんも、お身体ご自愛くださいませね。



ぽん4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

確かにこのうだるような暑さは夏そのもの!
もう梅雨明けまじかでしょうね~
うちも朝からみるくが暑がってます。
ポンさま、すごいお顔ですね(笑)
暑さには勝てない!

暑いですねェ~

こんにちは~


この暑さでお散歩に行かれず、ストレスたまりそうなワンコです(>_<)。

ポン王子の夏のお散歩対策はどうしてますか?
ポメって毛が多いから暑そうで・・・。

一日中エアコンかけっ放しです、猫部屋もガンガンに・・・。
節電になりません(ー_ー)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、暑いですねえ~(>_<)
本日、わが家地方梅雨明けしたみたいです。
朝のお散歩中に、セミさんもミンミンしてました~♪
それにしても、この暑さに体が耐えれる気がしないーーっ(>_<)
こてつも、ヒンヤリを求めて、移動しては クタ~っとしておりますっ(^_^;)
もふもふポンさまは、さらに暑いだろうなあ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ~~~マジ暑いです
この頃一気に暑くなるから
こたえますよね

ポン様も、熱中症には気をつけようね

No title

いよいよ 梅雨明けですねぇ。
ここ数年 えらく 暑いですよね。
39度とか 普通に 考えたら インフルエンザレベルの 発熱だし〜
もふ族にも つらい時期に なっちゃいますよね。
イケワンの お顔も とろけてきちゃうよね〜 えへへ。
お互い 体調には 十分 気を付けましょうねっ

No title

関東地方梅雨明けしたようですね。
エアコンの室外機も暑いので、夜の散歩も、けっこう危険ですよね。

うちも、床が一番すずしいみたいで、ペタリペタリしてます。

あまりにもグダグダだと具合悪いのかと心配になります。

ママさんも調子とり戻してね。

No title

おこんばんは(o^□^o)

ご訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがとございます
リンクの件 ̄(〃▽〃) ̄あは♪嬉しいです
ポン王子可愛いですね!!
(´・-・。)クスン 涙目だ今頃は快適空間かな!?
気になるので又来ます(ゝ∀・)

No title

本当に毎日暑いですよね!
毛皮を着ているようなポメちゃんたちには大変な季節ですよ~。
先日、うちのmocoは暑くてちょっとバテちゃいました(´_`。)
ポンさまもポンママさんもお体にはお気をつけて~。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示