母のおみやげ

皆さん、こんにちは。


昨日の続きです。

日曜日、法事のため浅草に行った私。

浅草寺でお参りをして・・・



ぽん1



美味しい、とろろそばを食べ・・・



ぽん3



路上ライブっぽいものも見て・・・



ぽん2



浅草を満喫してきた私です。


その間、お家でお留守番をしていたポンさまにお土産を買ってきました。


何がいいかなぁ・・・


悩みます。


浅草といえば・・・


う~ん・・・三社祭が有名だよなぁ・・・?


祭り・・・!?





ってことで、じゃじゃ~ん!





ぽん4



どうです!?


祭りをデザインしたお洋服です。


似合うかな~



早速、お散歩に繰り出してみました。



ぽん5



なかなか、かわいいかも!(自己満足の私)


お散歩であったワンコたちにも、自慢気なポンさま。



ぽん6

ぽん7



どうやら、喜んでいただけたみたいです。


めでたし! めでたし! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



ぽん8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草、いいですね~♪
そういえば、行ってないなぁ~。

ポンさまのお洋服、超可愛い~。
浅草にもわんこ服が売ってるんですね。
ポンさま、似合ってるよ~。
今年の夏は、大活躍だぁ~^^

No title

お!!
祭りTシャツ可愛いですね~
やっぱり夏はお祭りですよね~☆

ポン様にあってます。粋ですねー
男が上がりますなぁ~

No title

おはよう~

ポン王子、よく似合っているよ~~
もち!!粋ですよ~

No title

ポン様~粋ですね!!
かっこかわいいですよ(^-^)

と~ってもお似合いです❤

これから祭りに繰り出したくなっちゃいますね!

No title

ポンさま似合ってます!
私もはっぴ欲しいな~って
思ってたんですけど、Tシャツタイプの
ものもあるんですね~参考になります!
ポンさま、粋ですよ!

癒し系だなーポンさま

ポンさま、母上さまこんにちは。毎日毎日暑くて私はげっそり、ララはダラダラでまだ2才なのに老犬のようです。
ポンさまのお洋服可愛い!ララにも買ってこようかな?お店は、参道沿いの、店内ちょっとあか抜けない感じのあそこかなー。ワンコ服ばっかりのあの店かなぁー!?

No title

こんにちはー

ポンさま、すごく似合ってますよ~♪
いかにも夏!祭り大好きポンさまって感じに見えますョ!
今はわんこ用の祭りTシャツまで売ってるんですね~
うしは洋服着ないからだけど、もし着るの嫌がらなかったらお金散財しちゃいそう(笑)

No title

可愛いですね~「祭」のポン王子(//▽//)
浅草って一度行ってみたいんですよね。
それに、こんな粋な土産もあるなんて…!!
ますます興味湧いてきた( ̄ー ̄)ニタッ♪
これから祭りの季節、めっちゃ重宝しそうですね☆

PS.リンクさせて頂いていいですか??

No title

浅草は、妹と一度だけ行ったことがあるねんけど
そのときに丁度、提灯の修復に京都に送ってるとこやって
浅草寺ならではの提灯なしっ!
私らは、京都から行ったんやっちゅうねんで
こっちに来てどうするってな~(笑)

ポンちゃん、粋やな~^^
色がポンちゃんにすごく似合ってるわ
いよっ!男前っ!!

ポンままさん、お疲れさま~~

No title

ぽんさま『祭りTシャツ』めっちゃ似合ってますねぇ>m<
かっくいい~♥
うちもハッピとか着せてみたいな~とか思ってるんですけど、
このTシャツは普段も着れていいですね~
ほんと粋だわぁ(≧▽≦)b

No title

良いお土産が見つかりましたねぇ!
とっても似合ってます。
これでお祭りも二倍は楽しめそうですね。 (^^♪
わんこ服のデザインが豊富になって嬉しいですね!

No title

ナナの誕生日お祝いコメントありがとうございました。
ますます暑くなって来ますので、体調に御留意を。

今年の春、浅草寺に3プーで行って来ましたが、
仲見世通りにわんこ服のお店ありましたね。
ボン太様、とても似合っていますよ。

No title

こんにちは。

浅草楽しそうですね~。私も大好きです♪
でもいつも人出が多いので、ワンコと暮らすようになってから
一度も行っていません~^_^;
お写真みてたら、行きたくなっちゃいました~。

ポンさま、お祭りタンク!!とっても似合ってますね(*^。^*)
これからの季節、大活躍間違いナシのワードローブですね!!

No title

こんにちは、
ポンちゃん粋だね~~
江戸子だって~
てやんでぇ~
神田の生まれよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン様すごーーーく似合ってます♪
こういうのって着せにくいものが多いけど
Tシャツになってるとわんこにもいいですね!!
ポン様、カッコ良すぎて惚れちゃう~~。


No title

わ~粋ですね。

ザ・日本の男って感じですv-92

No title

ポンちゃん、似合ってるぅ~♥
粋な感じでカッコいい~!
夏祭りに着てけば大注目間違いない(*^^)v

浅草、楽しそうですね♪
よくテレビで見ては、行ってみたいな~って思ってます。
美味しそうなモノがいっぱいありそうですね♪

No title

ポンさま粋だね~!江戸っ子だね~!!
すごく似合ってて可愛いですよ(^^)
みんなに自慢しちゃったね(笑)
これからの季節にはピッタリのお洋服です♪

とろろそば美味しそうです~(^^)

No title

おっ、祭りTシャツ!
いいですね~、粋だね~、江戸っ子だね~ポンさま(^^)
とっても良く似合ってますよ~。
これ着て夏祭りに行ったら、大人気ですね♪

こんばんは

ポンさま 祭りTシャツ すご~く似合ってる~~
かっこよく 決まってるよ!

浅草! 一度でいいから リンレオちゃんと 訪れたい街なんですよ~
しかも 今は
スカイツリーも 見えるんですものね!
さらに 行ってみたい気持ちが つのりました~

No title

っポン様!!!よっ!!粋だね~~♬
似合うね~~いいお土産もらたね!

No title

こんばんは。
とろろおいしそう~!
夏はこういうのが欲しくなりますよね♪
ごはんにかけて食べたい(笑)

お洋服、「The夏!」って感じでいいじゃないですか~!
こういうのけっこう好きです私。
ポン王子にとっても似合ってますね♪
コレ着て花火大会にでも行っちゃう~?!(≧▽≦)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示