涼しい朝に・・

皆さん、おはようございます。


何日かぶりに、涼しい朝です。

毎日、このくらいの気温だったらいいのにと心底思うポンママです。


いつもは7時過ぎると暑くて出られないくらいですが

今朝は、全然OKなのでお散歩に繰り出しました。



ぽん2



いつもの公園に行くと、よくわからない建造物のパーゴラ発見。

なんちゃってパルテノン宮殿みたいなこの物体。



ぽん3



あれ?前に完成したってお知らせはしましたっけ・・

しましたよね。  やっぱ、ボケてる・・・


まぁ、とにかく防災用ってことで立てられたみたいなんですが

未だによくわかりません。

公園には、何とも不釣り合いな建造物。



ぽん4



要するに、屋根が開閉式になってて、全天候型ですよと。

災害時はここが救急テントみたいになるんですって。

備えあれば憂いなしってことでしょうけど・・・

自然との調和は全く無視かいな。



ケチばっかりつけててもイヤらしいんで

誰もいないのを確認して、ポンさまちょっとだけノーリード。



ぽん6

ぽん7

ぽん8



久しぶりに、思いっきり走れました。


久しぶりっていえば、この二人・・・



ぽん9



ちょっと、存在忘れてました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いい公園ですね。ポン様 楽しそうに走ってるね  昨日は、ありがとう。もうすぐ、お楽しみ届くと思うので、待っていて下さいね。

いい公園ですね。ポン様 楽しそうに走ってるね  昨日は、ありがとう。もうすぐ、お楽しみ届くと思うので、待っていて下さいね。

No title

こんにちは~♪
皆さんどちら様もボケボケでいらっしゃる(・_;)
ポンママさんさんだけではない様で(*^_^*)
私も今日は休みですが・・・こなちゃんと、
エアコンの効いた部屋で、ダラダラ・ゴロゴロ中・・・
お昼は、にぃにのリクエストで・・焼きうどん♬
ポンさまもポンママさんも、あと1ヶ月
頑張りましょヽ(^。^)丿

No title

こんにちは♪

ポンさま、久々におもいっきり走れてうれしかったんじゃないですか?
昨日の夜からすごい涼しくなりましたね~
でも明日から暑さ復活ですよ~

暑くないとちょっとさみしくなる私です。

No title

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
ポン様今日も元気!元気!!
走る姿気持ち良いですね

先日はコメントありがとうございました
どうした事かあれから不覚にも
深い悲しみの底をさまよっていましたが
やっとブログするよ!
なんて気持ちに戻れました
これからも気ままにやって行こうと思います^^

こんにちは~

昨日の朝と、今朝と、
播州平野も とても涼しい気温でしたよ
一瞬、もう秋が来たんかい?って思うほど
ポン王子、楽しそうに走ってますなぁ~i-179
やっぱり思いっきり走れるってのは
ワンコにとっては 大きな喜びですよね♪
うちも なるべく人がいない場所や時間帯を見計らって
走らせちゃってます

No title

こんにちわ~

ポン王子、思いっきり走れてよかったね~

そのパーゴラ、使うことが無ければ、良いね~

No title

広くてきれいな公園でしたね
そしてかっとんでるポンちゃん かわいいですね
楽しそうなわんちゃんの姿はどこの子でも癒されます

No title

昨日今日は涼しかったですね~!
本当にこのまま涼しくなって欲しいけど・・・
またあのイヤ~ナ暑さが戻ってくるようです~(^^ゞ

ポンさま朝のお散歩で思い切り走れて嬉しそう~(#^.^#)
この公園は広くていいな~♪

先日はもかの件でご心配お掛けしましたm(__)m
もう大丈夫です!
いつも気にかけて頂いてありがとうございます(#^.^#)

No title

こっちも今日は風が涼しくて
ちょっとだけホッとしてます
ポン様気持ちよさそうに走ってますね~~
ぜひボルト一緒に金メダルの走り
見せてほしいものです

No title

ポンさま、やったね!!金メダル(^^)/

走っている姿がかっこいいなぁ(^^)

No title

いつ見ても素敵な公園~。
パーゴラは雨が降った時の雨宿りにもなるかな?

ポン様、笑顔で気持ちよさそうに走ってますね。
こういう姿、飼い主にはたまりませんね。

No title

ポンさますごく楽しそうですね~。
しかもすごく速そうな…。
うちはノーリードにするのは
まだ不安で出来ません…。
それくらいしっかり
しつけられるよう頑張ります(^O^)

No title

早速ブログにきてくれてありがとう(*^^*)
ポンさまもお外基本なんですね。
どんなに暑くても寒くても雨でも外でさせるのは大変ですよね。
何とか夏の間に覚えてくれるといいんだけど・・・。

今回のポンさま 元気に走ってますね~♪♪
なぞのパーゴラ、とりあえずベンチでも置いてほしいですね。

No title

やったぁ、ポン様金メダルゥ~~~
防災バーコラ
どうやって使うのかしら・・?

コメントありがとうございます
そうなんですよ~真面目になっちゃうんですよ~
本人は充分面白く書いてるつもりなんですけど、ママさんや他の人のブログ見てると、ほんと、お腹かかえて笑っちゃう^^
まだまだや~~~

よかったぁ〜

ちょと困らせちゃったみたいだけど、
嬉しいと言って頂けて、こちらも嬉しいです。

ビビリなもので、鍵コメから勝手に流用しちゃったから
怒られちゃったかなぁ?とちょっと不安になったり…
でも、コメいただけてよかった。
これからも宜しくお願いします。

走る王子、スピード感があっていいですね!
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示