一発ギャグ、その2

一発ギャグ 第2弾!


ponn2_20120809085054.jpg



飛び出しそうなお目目が気にいってます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ポンママさんたら 上手ですね~
うんうん! ポンさま 肉食系男子ですもん
ワイルドだわ~
惚れ直しちゃいますよ~(笑)

No title

おはようございます。待ってました!
ポン様新聞、第二弾!!
かぶりつきポン様、ワイルド王子ですね(#^.^#)

No title

ほんと、お目目が落っこちそうだぁ~
グリニーズ好きなんだね
シュウはまだ食べたことないです
どんな味なのかな?

No title

ポン王子、新聞の一面を飾る事が多いなぁ・・・(笑)
拡大して、記事まで読ませていただきました~(笑)

No title

おはようございます♪

ブログに2回もコメントをいただいたのに、お邪魔するのがすっかり遅くなってしまってすいません。
ポンちゃんはまさしく王子ですね♪毛並みもふわふわで綺麗です。
私もポメちゃんは好きだし、くるみも好きなんですよ♪近所には3頭ぐらいしか居ないのですが、たまに会えると嬉しいです。

リンクありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

またまた、ステキな号外!!
ポンさまのビー玉おメメに吹き出してしまいました。

No title

こんにちは♪

これ面白いですよね~
私も作ってみよーと思いながら・・・
ポンさま、目がこ・こわい(;O;)

No title

こんにちは^^

前回も見ましたが、これとっても面白い!

ポン王子様のキラリおめめがサイコーです^^

No title

私も飛出しそうな瞳に萌え~♥ってなりました^^♪

えちごやの丸のみ騒動をご心配いただいてありがとうございました>m<
無事全部出てきました~(T_T)ホッ
暖かいコメントに励ましてらえました。うれしかったですぅm(__)mペコリ

No title

金メダルならぬグリニーズを噛むポン様、よっ!おっとこまえ!?

その心意気を男子柔道に伝えたかったね。
今回はチョット残念だったので。

No title

こんにちは♪
さすが紙面をかざるだけの勢いがありますねっ
グリニーズの写真コンテストに応募できそうな勢いですね笑

No title

けさは吉田金、なでしこ銀の号外が配られましたが、
もうひとつ、ポン王子の号外も出ていたのですねー。
グリニーズ、お気に召したようでしたか?
朝晩、すこししのぎやすくなってほっとしますね~。

こんにちは~

うわっ☆ ポン王子が新聞のトップニュースに!
この白目のお目目、たまらんですーー
これ以上はもう、開けませーーーーんって限界のお目目やね
うんうん! 男子はワイルドでなきゃね☆

No title

 ポンさまワイルドですね~。
 グリーニーズ大好きなんですね!!
 うちも久しぶりにあげてみようかな(^O^)

こんにちは~♪

ポンくん、ワイルド~!
表情と記事がベストマッチ!!

やっぱりグリニーズって人気なんですね。
うちはラボの時から与えた事がなくて…

No title

おお~~~
ワイルドだぜぇ~~
またも号外に載りましたね
ポン様やるぅ~~!

No title

第二弾、待ってました~~!!
ポン様見かけは優しそうでマイルドだけど
実はワイルドだったのね~。
カッコいい~!!

No title

ポンさま、お目目がキラキラしてて、落ちちゃいそうだよ~(^^)
美味しそうにグリニーズ食べてますね(^^)/

こんばんわ~

コメありがとうございますね^^
ポンチャン新聞!素敵です^^

また来させてくださいね~^^

本日、バタバタしてまして
更新お休みです。

No title

グリニーズが猪?の骨に見えましたよ\(◎o◎)/!

ポン様の目がホンモノ^^のしるしですね!

No title

第二弾、登場ですね~~!

ポンさまグリニーズにご執心~(笑)
めっちゃワイルドだぜぃ~~~!
その白目が必死さを物語ってます~~(爆)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示