ぶらりとお散歩

皆さん、こんにちは。


夏休みボケは治りましたか?

明日から出勤っていう方もいらっしゃるかな。


さて、昨日の夕方のお話。

立秋を過ぎたというのに、なんたる暑さ。


お散歩は何時ごろ行こうかなんて考えていると、

行く気満々のこの方。



p1



この時間じゃ、まだ暑いと思うよ。


そうポンさまに言い聞かせていると、


「大丈夫だから、行こう」っていうダンナくん。




p3



日陰を選んで、ブラブラ歩いていると、


まったり休憩のニャンコに出会いました。



p4



お暑いですね・・・



そう声をかけてみたけど、


ジロっと見られて、大あくびされただけだった。




p5


失礼しました・・・


なぜか、心臓破りの坂道を登って家まで帰る。


p6



ダンナくんの手には、苦労しないと絶対に食べられない焼き鳥が握られていた・・・


目的は、やっぱりこれだったか・・・



ポンさまの背中には、哀愁が漂っていた。




p7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ♪
旦那様の焼き鳥持っての後ろ姿♪
なんだかウキウキな感じなのが伝わってきますね!(笑)
ポン君は仕方ないなぁ~って感じなのかな?

2人の温度の違いが面白いですね♪

No title

お散歩行く気満々のお顔って可愛いですよね(^^)
そんなお顔されたら行かないわけにいかないですよね(笑)

本当に旦那様の後ろ姿、嬉しそうですね(笑)

No title

ポチ・・・

心臓破りの坂・・・ほっとできて生活感を感じるいい写真ですネ~(*^^)v

こんにちは~

播州平野も 太陽ギラギラしておりますよ~i-1
でもね、ちょっとばかし、セミの声が少なくなって、
音色も変わってきたような気がします
暑いことに 変りはないんですけどねi-278
美味しい焼き鳥のためなら なんだ坂!こんな坂!
ダンナさんのウキウキ気分が 背中じゅうにi-185
それについてってるポンさまのうしろ姿、健気ですi-179

No title

おお!あの焼き鳥ですね
ポン様お疲れのご様子
少しくらい焼き鳥もらえたかな?

それにしてもいつまでも
暑いですよね~
秋は、まだ?

No title

こんばんは=*^-^*=
ポンちゃんのお散歩風景・・・
まだまだ暑そうですね!
「大丈夫だよ~」って言うのって男の人じゃないですかあ?
うちもそうです。
私が過保護過ぎなのかも知れないけど
何かと「大丈夫だよ~」って言われます
大丈夫なのは自分じゃね?って思います(笑)
ところで大量の焼き鳥はママさんの分もありますか?

No title

結構!
急な坂ですよね~
下りでは転がり落ちちゃいそうで怖いです^^;

焼き鳥!良いですね~

その為なら旦那様も頑張れるけど
ポン様は付き合わされて可愛そうな気がします~^^

No title

本当に旦那様の背中が、楽しそう・・・
心臓破りの坂道を登った後の楽しみ・・・・かな ^m^

ちょっぴりずつ秋になってますよね!
でも、今日の夜7時くらいでも。まだ道路あったかでした。
旦那様、ほんとにウキウキ!ってか格好いい!

No title

こんばんは。
まだまだ暑さが続いてますよね~。
私は明日(もう今日でした)から仕事ですが、
休みボケはしばらく直らない気がします。

ポン王子、お散歩前の気合入ったお顔がキュート!
そしてお散歩中のお疲れ気味のお顔と、
だんな様の後ろを、トボトボついて歩く哀愁漂う後姿・・・
ポン王子、可愛過ぎです。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示