プレミアム桃

こんにちは。

日中はまだ、暑いですね。

買い物行ったら、ソフトクリーム握りしめてた私です。


家に帰ると、やけに立派でごっつい箱が届いていました。

なんか書いてあるぞ。

なになに・・・プレミアム!



p1


プレミアムという名前だけあって、

まるで後光が射したような箱ですね。  って、違うだろ。


では、プレミアム桃! オ~プンいたします!


オ~プン!!




p2



???


私の推測が正しければ、おそらくこの箱には8個の桃が入っていたと思われる。

しかし、実際に入っていたのは、6個。

これはいったい、どういう事なんだろうか。




p6


目撃者Pさんの証言により、無事に犯人逮捕となりました。


「おばあちゃ~ん。桃2個食べたでしょ!」




犯人逮捕にご協力ありがとうございました。


貴重な証言のおかげで犯人もわかったことだから


ポンさまにも、香りのおすそわけね。



p4


どうです?


プレミアムな香りは?




p5


違いがわかる男には、まだまだだな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽん王子、お味見もできたのかなぁ~??

こんにちは

プレミアム桃 『 幻の。。。』 って書いてありますね~(@ ̄□ ̄@;)!!
私は岡山人なんですが 岡山も桃が夏に出回るんですね
岡山の桃は白桃です
毎年 産地だからか何処からか白桃がやって来ます(* ̄∇ ̄)ノ
赤い桃って誰もくれないので数える程しか食べた事が無いかも~
ポンさんは いろんな物を食べてる気がしますが桃は匂いだけ?
意外とアクが強いもんねf(^_^;

はじめまして

こんにちは。
いつも読み逃げ常習犯の
こびんのおかしゃんでm(_ _)m

なんて豪華な桃なんでしょうv-405
蓋をOPEN!
2個なくなってたら驚きますよね(^^;

ちゃんとポン様が見ていてくださって
良かったです!(^O^)y

No title

あは~ウチも、ばあちゃん同じ事しますよ~!!
仏さんに・・って・・後の自分のモンだわね~
クンクンしたら・・桃の匂いはしないぞ!!!
ん~☆梨と葡萄の匂いが・・・ウチだった。。。
これからの季節、色々、届くよ~
夏は、きゅうりに茄子にトマトくらいだけど
秋は、いいよっヾ(^^ )・・・松茸もね♬
ポンさまが・・・犯人じゃなくて、良かった(#^_^#)♡

No title

も・ひとつ・おまけで。。。シニア万歳!
ポンママさんも万歳!!!・・ヽ(^。^)丿

No title

こんにちは^^

プレミアム特秀品、もうこれ以上のものはない!って感じですね。
美味しそうです。おばあちゃんのお気持ちわかりますよっ。

でも目の前でモモ強奪を見送ったボン王子・・・
次回は未然に防げるように番犬がんばってね^^♪

No title

プレミアム桃、美味しそ~ですね。
ポンさまの目撃情報が 逮捕の決め手とは、
ぽんさま、やりますね~(^^;)

ご褒美は、桃の香りだけ~v-361
頑張ったポンさまに、きっとあとでママさんから
うまうま ご褒美がもらえるよっ! 

No title

まぁ~~こんな豪華な箱に入ったももって初めて見たわ(笑)
ポンちゃん、お味はどうでした~??
もちろん犯人逮捕にも協力したんやから
もらえたよね~ ー ̄) ニヤッ

美味しそう~

プレミア桃、美味しそうです。
ポンさまも、香りを堪能したんですね(^.^)
味見はしたのかな?

また訪問させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

わっ?!?! ビックリした!
ほんまに始めから桃が2個、入ってなかったのかと思っちゃったv-410
Pさまのおかげで 無事犯人逮捕、おめでとうございます~
とても立派な桃ですねぇv-345
PCから 甘い匂いが漂ってきそうです
ポンさん、匂いだけだったのかな
味見はできましたか?(o^-')b

No title

この上ないネーミング
こちらまで美味しそうな
香りがしてきましたよ~

ポンさま
違いがわかる男になるため
試食はさせていただかないとね~

No title


うわぁぁぁ~
おいしそうな モモちゃん~
しかも プレミアム~

ぽんさま・・・わたしにも 味見を・・・(笑)

No title

あはは、ポン様の証言で無事に犯人逮捕できて良かったですね。
プレミアムの桃って、すごく美味しそうだけど高そう。
ママさん買ったの?
で、お味はどうだったのかな、ぜひ聞かせてください(^_^)

No title

わ~  桃大好物!

私にも ひとつ くだしゃんせ・・・

No title

プレミアムなお味はどのような~お味でしょうか?気になりますね~

写真を見るだけでプリプリ感も伝わりますよ^^

王子くんも頂けたのかな?

No title

わぁあああああ~
おいしそうな桃~~
今日はポチ逃げで失礼します~

No title

プレミアム桃e-420‥なんて素敵なネーミング!!
味も極上なんでしょうね(。・ρ・)ジュル
ポンさまも思わず乗り出しちゃいましたね~
貴重な証言をしたPさま(*^m^*) ご褒美意は貰えたかな!?^^

No title

ぽん様の“ももの匂いです”のお顔好きです♪

No title

目撃者Pさんの画像場面おもしろ~いv-363
いつもストーリー性があって、とっても面白いですv-218
ポンさまは桃の味見したのかな?

No title

プレミアム桃・・・箱を開けたら2個ナイってびっくりですよね~(笑)
プレミアムな香りは桃の匂いですって何だかワタクシのツボにはまりましたv-398ニヤけておりますe-282

ポン様、お裾分けは香りだけだったのかな?

No title

こんばんは!
犯人逮捕の目撃証言の報酬まさかにおいだけでは!?
ポンさまちゃんと桃ももらえたのかな??
それにしてもプレミアム桃おいしそうですね!!
盗みたくなるのもわかります!?(^_^;)

No title

私、モモ大好きなので・・・
犯人の気持ちわかります。
許してあげて下さい。

桃の季節って、すぐ終わっちゃいますよね~

ポンさま、犯人逮捕の協力者としてご褒美もらえたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃 おいしいですよね〜
やっぱり プレミアムな かほり や お味は 違うのかしらっ。
ポンちゃんも ちゃんと 違いが 分かるのかな〜
うちは のんさま含め 家族そろって 味に ドンカン なのでね… おほほ

No title

美味しそう~^^
しかもプレミアム!
日本人ってプレミアムとか最上級!
って言葉に弱いですよね~^^

あ~!でも食べたい(^^;)

ポン様!良く見てましたね^^

No title

こんばんは♪
初コメです。
訪問ありがとうございます。

美味しそうな桃(^^)
ネーミング通りのお味でしたか?
たーひーママは、くだものに目がないので、その桃が食べたくなりました。
こっそり食べた、おばあちゃんの気持ち納得!

又おじゃまさせていただきます。
それからリンクもよろしくお願いします☆

No title

「桃の匂いです。」って Pさま~
あ、間違えた。ポンさま~ ((*´∀`))ウキャキャ 間違いないっ(笑)
…にしても、幻のって!! さぞかしプレミアムなお味なんでしょうね~
いいな~♡

舞ママ様

ポンさま、メタボになると困るので
桃はお預けです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

reogin様

幻ですよ。幻・・・
だから、ポンさまにも香りだけの幻の桃でした。

きゃふ様

きゃふさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
私宛に来てたんですよ。 この桃・・・
なぜ、先に持っていっちゃうかなぁ。
聞いてますか!おばあちゃん~!

ぴちこな様

そうそう!
いつの間にかお仏壇に「どん!」と桃が・・
怒るに怒れないですよ。
これから美味しい物がいっぱい出てきますね。
秋が来る前に肥えた私は、どうしたらいいんだろう。

somaka様

ご訪問ありがとうございます。
うちの、ばあちゃんは抜け目ないんです。
絶対「プレミアム」って文字で開けたな。

リキ姉ちゃん様

Pさんのおかげで、犯人の早期逮捕となりました。
でも、この犯人なかなか自供しないんですよ。
「あたしは仏さまにあげたんだから!」って
持って行ったのを仏さまのせいにするなって~の。

もも天々様

豪華でしょ~箱が・・・
美味しかったですけどね、
どこら辺が「プレミアム」なのか、わかりませんでした。
ポンさまは、メタボになるから、お預けでした。o(^▽^)oキャハハハ

みんみん様

ご訪問ありがとうございます。
ポンさまは、香りだけでおしまいです。
せっかく犯人逮捕に協力したのにね。

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
また、お邪魔しますからね~

こまいぬ様

私宛に来たんですよ。 この桃・・・
なぜ、開封しちゃうかな。
で、なんで2個も持っていっちゃうかな~
したたかな犯人です。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Chidya様

「プレミアム」って名前に思わずドキドキでした。
ポンさまはメタボ予防のために桃はお預けでした。(^_^;)
犯人逮捕に協力したのにね。
ゴメンね。ポンさま~

papiruiママ様

ご訪問ありがとうございます。
美味しかったですよ~
でも、どの辺が「プレミアム」だったのかは
未だに不明です。

アビィのママ様

まさか!!
「プレミアム」って書いてあるものは
大抵お高くて買えません。
もちろん、いただきものですよん。
だから、みんなで争奪戦になっちゃうんですよ。

イリマ&モアナママ様

桃、お好きですか?
ポンさまに1つ届けさせましょう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぼけちん☆様

「プレミアム」ってどんな桃って聞かれたら
迷わず「おいしい桃~」と答えます。
ほかに、答えが見つからないんです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ラルの家来様

いつもコメントありがとうございます。

テラ様

「プレミアム」ってネーミングだけで
美味しいって思っちゃいますよね。
ちなみに、極上の味ってどんな味なんでしょうね。
Pさまは残念ながら香りだけです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

chocosuki様

ありがとうございます。
何なら、ポンさま直々にご挨拶に伺いましょうか。

ちゃあちゃん様

目撃者が誰なのか・・・
未だに謎のままです。
唯一、現場には白い毛が落ちていましたが・・
謎の目撃者は桃の香りをかいで
私にくれくれアピールして去って行きました。

ぶっちー様

ご訪問ありがとうございます。
「プレミアム」って高級感あふれてますけど
普通の桃より美味しいって事しかわからないんですが・・・
桃は桃でした。

はなポメ様

もちろん!匂いだけですよ!
「プレミアム」の味なんか覚えちゃったら
ごはんもプレミアムにしろって言われそうですから・・・
ポンさまのドックフード「プレミアム」じゃないんだもん。

ちぷおた様

むむむ~
犯人の気持ちも少しは考えてあげるべきか。
しかし・・・
お仏壇にいきなり、ドドンと桃が乗っていて
すごく驚いたから、許してあげない。

鍵コメ様

無事届いて何よりでした。
ほんの気持ちですいません。

のんママ様

せっかくいただいた「プレミアム桃」も
味の違いがわからないポンさま家に届いてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まさに、ネコに小判状態でした。

barusa39様

そうなんです!
この「プレミアム」って言葉が曲者で・・・
「プレミアム」だから絶対美味しいって、目が・・頭が・・叫んでいます。
先入観のまま、桃を食しましたので
やっぱり美味しかったです。

ポメラニアンずママ様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
「プレミアム」ってどんだけ美味しいのかと思ったら
普通に美味しかったです。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
味覚オンチの家に届いたかわいそうな桃でした。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こちらこそ、よろしくお願いします。

sachi様

幻の味って食べたこと、あります?
普通に「ぎゃ~美味しい桃!」じゃダメなんでしょうかね。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示