fc2ブログ

シンバ3か月

今日、27日でシンバくんは生後3か月です。

早いものですねぇ。

我が家に来たのが9月16日だから、生後約1ヶ月半。
それから、またまた1ヶ月半の月日がたち、今日でめでたく3か月です。


我が家に来た日に撮った写真です。




p1



生後1ヶ月半の頃。

まだまだ、あどけない顔をしていました。




p2



生後2か月半の頃。

あどけない中にも、きかん坊って顔になってきて・・・




p3


噛む! ( ̄Д ̄;;



p5



ポンさまのガルちゃんも… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



p4



ポンさま家を思いっきりかき回してくれてありがとう。 (^_^;)

これからも、お元気でよろしく頼むよ。




p6



きかん坊に磨きがかかってきたシンバくんにポチっと応援、お願いします。

                      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3か月おめでとうございます(^^)/
シンバくんだんだんとお兄さんの顔になって来てますね~(^^)
すごくしっかりした良いお顔です!!
これからの成長が楽しみですね~♪

No title


シンバくん~
3ヶ月 おめでと~❤

シンバくんが ポンママ家の家族になって以来 
毎日毎日 ポン様と 一緒に
私達を 楽しい気持ちにさせてくれて ありがと~❤
これからも 楽しみにしてますよ~♪

No title

シンバ君、ちゃんと3カ月、おめでとうございます!
どんどん、大きくなっていきますね。ポン様や、オカメーズに囲まれて、ますます、たくましくなっていくんでしょうね。まいにち、元気な姿を楽しみにしてます!

No title

シンバくん 3か月おめでとう~
これからもっともっと大きくなってね。
ポン様と楽しいことしてね。

コロンは ポメとチワのMIX犬・・・
この頃、換毛期なのか?
ふわふわのポメの毛が抜けてきて
ハゲ期突入してます。
ポメの血が強ければいいなぁ~と、
シンバくんポン様をみてて その毛がうらやましい
毎日です。

おはようございます!

シンバくん、3ヵ月おめでとう☆
まずは、なにをさておき、すくすくと育ってくれてることが
嬉しいですよねぇ~
だんだんときかん坊になったって、
かじかじ魔王になったって、
健康で元気が一番!
仔犬の成長はあっという間だもの
いっぱい楽しみたいですね~
これからの楽しみといえば…
サル…  (*^m^*) ムフッ

祝3カ月!

シンバくん、まだ3カ月なんですねー。とっても元気で
もうちょっとお兄ちゃんな感じがします。でも、お迎えの頃と
比べると、成長がうかがえますね。
ポンママさんが苦労した甲斐があって、兄弟仲も順調な
ようだし、本当によかったです。
それにしてもポンさま家は兄弟とも毛ぶきのがいいですね~

No title

おはようございます☆

シンバ君3か月おめでとうございます(^。^)y-.。o○
来た頃の写真と、今のおてんばな写真をみると、やっぱり大きくなってますね(*^^)v

いい意味でポン家に刺激を与えてくれる大魔王の今後の期待と、ポンさまの素敵な笑顔、これからも楽しみにしていまーす(^_-)-☆


No title

シンバ君、おめでとう~

ますます、腕に磨きをかけて、いたずら頑張ってねぇ~

これからも、楽しみに待ってます~~^m^

No title

シンバく~んっ♪3か月おめでとうd(*^v^*)b
来た時に比べると、ずいぶん凛々しく
お兄ちゃんになった感じですねー♪
ポン兄ちゃんにも遊んでもらえるようになって良かったですね(*^^)v
これからの成長が楽しみです☆

No title

こんにちは♪

やっぱり顔が大人になってきてますね~
あっとゆう間に1歳とかになるんでしょうね。
パピー時代ってあっとゆう間なんですよね?
私経験ないからアレだけど(アレって?)

No title

こんにちは。
シンバちゃん、3ヶ月おめでとう♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!(^O^)y

ころっころで可愛いシンバちゃんv-238
すくすく成長してくださいね。

No title

わぁ~!!
もう3ヶ月なんやな~
最初の頃に比べると 顔つきがしっかりしてきてるね
成長してるんやな~
って、当たり前か(笑)
ポンママさん、これからが楽しみやね~(。-∀-)ニヒッ

↓ 1本だけの黒い爪ってめずらしいね
で、ポンママさんが切れへんのも すんごく解るわ
ワタシも 血管見えてても苦手!!
毎度、毎度 冷や汗流しながら
一人で切ってるで~
太郎くんってば、爪きり、肛門しぼり、歯磨き・・
全部、ワタシに押し付けよったでv-403

No title

3か月おめでとうございます^^

シンバくんだんだん大人の顔になってきましたね^^

どんな顔の成犬になるのか楽しみですね。

それにポンさまと仲良くしているようでこれまた安心ですね^^

No title

シンバくん 3ヶ月 おめでとう!
これからも 元気が一番ww。

毎回楽しませて頂いてま~す。
クリックリなお目目に癒されてます。

もちろんポチッだよ^0^。

No title

シンバちゃん3か月おめでとう♪
大きくなりましたね~♪
これからの成長が益々楽しみですね♪

No title

シンバくん
3ヶ月オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

これからは、ohおばちゃんにも
シンバちゃんの元気で可愛いお姿
成長を見させてね♪
楽しみにしてるからね(#^.^#)

No title

シンバくん3カ月おめでとう!!
写真並べてみると成長してますね~(*^_^*)
これからも活躍期待してますよ!!

No title

ショーンです
ポンちゃんが優しいからシンバくん、
どんどん態度がデカくなってる気がする
テンなんかふぅ姐さんが怖いので、
周りの空気をすごく読みます
やっぱりシンバくんは幸せだね

No title

3か月 おめでとう〜!!
恐れ知らずで 遊びたい盛りの わんぱくさん ですね。
顔つきや 体つきが しっかりしてきましたね。
たくましく 元気いっぱい 大きくなりそうな 予感〜
この頃の わんこって 毎日 成長してる感じで
表情が ちがって 見えますよね。
のんさま が 小さい頃は デジカメを 持ってなかったので
もっと 撮っておけば 良かったって 後悔してます…

No title

3ヶ月、おめでとうございます。
すご~く、しっかりしてきましたね。

ポンさまとも上手くいきつつあり、良かったです。

No title

シンバくん 3ヶ月おめでとうです(*゚▽゚*)
やんちゃなところが残っていてとっても可愛いですね
これからどんどん成長していく姿楽しみにしてます
ポンくんと仲良く楽しい毎日すごしてね~

皆さまにお返事です。

シンバへの3か月お祝いメッセージ。
どうもありがとうございます。
お迎えした時よりは、ずいぶん楽になったはずなのに
毎日、振り回されてる感満々なのはナゼ?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ポンがこんなに面倒を見てくれるなんて思ってもいなかったので
兄弟仲良くじゃれているのを見るのはとっても嬉しい限りです。
これからもどんなやんちゃぶりを見せてくれるか
楽しみです。(本当はもうちょっとおとなしくなってほしいです・・・)


No title

仔犬のシンバくんが、あまりにも可愛くてこちらにコメを!!

来たばっかりのポンちゃん、愛らしいですねぇ❤
愛情一杯に育ってるのが成長過程の写真で伝わってきますね^^b

シンバくん、3カ月記念おめでとう♪
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム