ふわふわは誰のもの?

朝晩、めっきり寒くなりましたポンさま地方。

夜、寝る時ポンさまは私のお布団でぬくぬく寝ます。
しかし、おこちゃまのシンバくん。
まだ、おちっこがきちんとできないので
お布団インさせるというよなデンジャラスなことはできない。
したがって、寝室にゲージを運んでそこで寝かせています。
でも、このところの寒さゆえ、風邪ひいちゃってもかわいそうなんで
買ってきました。  これ・・・



p1



どうっすか。
このかわいいフォルム。
洗礼された黄色!

早速、シンバくんにプレゼント。




p2



どう?シンバ。
お気に召しましたか?




p3



でしょ?

うんうん。 よかったよ。
これで夜もあったかぬくぬくだね。


本来はこれで、めでたし、めでたしのはずだった・・・


しかし、現実は甘くはなかった。

音もなくふわふわベットにしのびよる白い影・・・




p4



そして、やっぱり・・・・



p5



最近のポンさま、少年ジャンプの「ワンピース」が大のお気に入り。
あたしがね・・・

だからって、海賊まがいの強奪はよくない!
正義の海賊はそんな事しないもんだ。

先日だって、シンバのために買ってきた木のカミカミを
ものの見事に自分の物にしてしまった。




p6



あ~あ。
シンバくん、イジケちゃったよ。

かわいそうに。って・・・


もしもし・・・?

そこの、お兄さん。  聞いてますかぁ?




p7


p8


・・・・・・・。


しっくり、納まり過ぎだよ。 ( ̄Д ̄;;



都合の悪いことは全然聞こえない、ちゃっかりポンさまにポチっとお願いしちゃうわ。

                         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
予想通りの展開とはいえ、笑っちゃった♪
ポン様スッポリ収まってご満悦だね♪
これはもう1個買ってもらうしかないねっポン様!

No title

ポンさまったらお兄ちゃんの力で弟のもの奪っちゃうんですね(笑)
シンバくんのベッド取っちゃったら、ママさんと一緒に寝られないよ~!!
それにしても、本当にすっぽり入ってますよね(^^)
サイズピッタリ!!です(笑)

No title

ベット、シンバくんにも、ぽん王子にもピッタリ!!

お昼寝用にもう1つ要るかも~~^m^

フワフワは?

ハーイ!私のもの!
って言いたいほどあったかそう^^

ポン王子が惚れる?のもわかる気がします^^

No title

こんにちは♪

ポンさまにぴったりサイズじゃないですか(笑)
どのわんこも新し物好きなんですね~
ポンさまがくつろいでる姿見てたら笑っちゃいました!


No title

こんにちは。
とっても可愛いカドラーで
シンバくんにお似合い!
って、思ってたら
おにいちゃまに取られちゃいましたね(*≧∀≦*)

おにいちゃまには、ピッタリサイズで
シンバくんの小ささがわかります(@@)

No title

ほんま、ポンちゃんってば すっぽり収まりすぎやで(笑)
さてさて・・シンバ君の反撃はあるのか?!

って、ワタシもワンピース大好きやで~
ついでにナルトも愛してますわん♪(* ̄ω ̄)v


No title

わはは! ポンさま、きれいにハマってる!(笑)
ドヤ顔もきまってますね~(^w^)
よっぽど気持ち良いのかな?

シンバ君、新しいベッド、買ってもらえるかも!?

No title

かわいいベッド❤

そうよね~。
コロンもお布団に入れるってまだできません(>_<)
しかぁ~も!
この前買ったベッド、中のウレタンとファスナーをぶっ壊してくれました。
夜、寒くなってきたのに・・・

ポン様、しっくりしすぎて ママさんもう一つ 追加だね!

No title

ポン様、先住犬のすっかり貫禄がついて…というか、
付きすぎてきましたねw

いっそのこと一つのベッドで二頭仲良く寝てくれたら、
最高に可愛いんでしょうけど、ポン様だけで目一杯なので
難しそうですねw

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あちゃぁ~
またまた、ポンちゃんに奪われちゃったんだね(^_^;)
シンバちゃん
oh家に空家二つあるけど
如何かしら?(笑)

こんにちは!

あっ…
またしても ベッドまでも…
ははっ やっぱりベッドも2つ、買いましょうヾ(;´▽`A``

No title

ある・ある!!
最後は、予想通りだったわ。
家も、取り合いですよ。(もことことらは絡まない)
だから、みんな同じモノを用意すんだけど、やっぱり取にいく。。。
自分の物があっても、人の物が良いように思うんだろうね~!

力関係から言うと、いっつもきぃーが犠牲になる・・・・。
チビコイ普通の仔はこうなる。普通の仔ならね。
ところがどっこい このちびっ子はそんじょそこらにいるちびっ子とは根性が違う。
自分が一旦もらったものはゼッタイ自分の物。
それを横取りされようもんなら「コノニャヤロー」と言わんばかりに、追っ掛ける・追っ掛ける。
最後にはそのしつこさに兄たんたちが、負けちゃう。
そんで取り戻したモノでじっくりと遊ぶ。
ざっとこんなもんです。シンバちゃんも今にそーなるよ!!
弟はしつこいんだぞっっ!!!^^

あ~あ かわいそーなシンバくん。 まだまだ経験不足だね。
兄ちゃんに負けてちゃダメだぞいっっ!

No title

このベッド可愛い~(*^_^*)
でも、ものの見事にポンさまの物になってしまいましたね・・・
まぁ、予想通りと言うか・・・
シンバくん、どうするのかな?
ちなみに、私もワンピース大好きです♪

No title

王子ってばぴったり過ぎ〜(笑)
あつらえたようですよ!
でも、お兄ちゃんなんだから返してあげようね。

No title

ポン様ったらぁ~
いいお兄さんしてるかと思ったら
シンバ君のとりますね~
これはもう一個買うしかないかな?

No title

ポン様そのベット小さいです~~)^o^(

でもシンバ君に対する戸惑いが
すっかりなくなったみたいでなぜだか
強奪も嬉しいな~^^

シンバ君に
言ってあげてください
「したモンはこうしてたくましく育つんだよe-2
ウチも日向んが一番ちゃっかりしてますから(^_-)b

No title

こんばんは(^O^)
ポンさまベットぴったり~!!
これは気に入りますね^m^
シンバくんいじけちゃってかわいい~!!
おばちゃんが買ってあげようか??(笑)
うちのボス②もシンバくんのかわいさにメロメロです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひえ~!ぽんさま、すっぽりみっちりもっきゅり収まってる~!(笑)このみっちり感、すんごい好きです^^かわいいですね。

ベッドにお顔がついているのですね。ラブリーです。

No title

こんばんはー(^o^)丿

あーあ(|| ゜Д゜)。せっかくシンバくんお気に召したようなのに、ポンさまに取られちゃったんですねーーーーー!!!
しかもポンさま、相当なお気に入りのご様子(* ̄∇ ̄)ノ今後どーなっちゃうのでしょう??気になってしょうがありません!

でも、ちょっとポンさまにはそのベット・・・・ピッタシ過ぎて寛ぐにはムリがあるのでは?と思ってしまうのは私だけかしら^^?

ホント2ワンのかけあい、毎度笑っちゃいまーす♪

No title

ポン様すっかりお気に入りですねぇ~(*^^*)
その後、シンバ君に返却あったのカナ?

わが家も一番お姉さんのViViさんは新し物好きなので。
他の子に購入したベットなどよく寝とってます(笑)(^_^;)

No title

ポン様、しっくり収まりすぎ!
これはもう一個買うのが一番の解決法ですね(笑)

シンバくん、もっといいの買ってもらいなよ!

でもまたポン様が・・・!?

No title

ショーンです
ポンちゃん、なかなかやりますな
お兄ちゃんはこれくらいの方がいい
シンバくんも社会ってものが学べます(笑)

下の子は怖いものがあった方がいいって
私は思います
テンはふぅ姉が怖いです(笑)

No title

ポンさま!!
またまた、やってしまったのね・・・

きれ~いに入っているのは・・・
ある意味、スゴイです。
自分から、情報提供・・・
見習って欲しいです。

No title

ポンさま…
ポッコリしっくりはまりすぎですね(笑)
これはもう もう一つお買い上げしか解決策はないですね(。-∀-)

No title

かわいい ベッドだね〜
ポンちゃん 今日は おミミ 日曜日 だったのかしらっ。
かわいいし ふわふわで 気持ちいいし
これは お気に入りに なっちゃいそうですね〜
シンバくんには また 新しいのを…
って また ポンちゃんの お気に入りに なって〜って
エンドレスに なっちゃったり??

No title

こんばんは♪
ポンさま、しっくりしすぎだよ~!って笑っちゃいました ^m^
もうベッドと一体化してるもの(笑)
こんなにポンさまにフィットしてるのだから、これはもうポンさまのもの!ということで、シンバくん別のを買ってもらおう^m^
って、また取られたりして・・・・
まっ、そうやって鍛えられていくんだわ、ねっ シンバくん!!

お返事です。

>ちゃあちゃん様
もう1個ご購入?
うち狭いから足の踏み場がなくなっちゃいます。(^_^;)
ポンさま、どいておくれよ~

>pomenana様
ポンさまは私と寝てるんだからいらないはずだよね。
って、え?昼間使うって?
どんだけ贅沢・・・・・( ̄Д ̄;;

>舞ママ様
このふわふわベット結構場所とるんです。
もう1個は却下です!

>reimi01様
実はかなりあったかいんです。
安かったのに・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
以外と優れものでしたよ。

>kao様
そうなんですよ。
ポンの方がしっくりしちゃって・・・
ジャストフィットに思わず笑えました。

>きゃふ様
え?これカドラーなんておしゃれな名前があるんですか?
ふわふわベット・・・でもOKかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>もも天々様
ポンさま仕様じゃなかってくらい
フィット感満々でしたね。
お!ワンピースファンみ~っけ。
ナルトも大好きです。
かかし先生LOVEです。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

>ひとしん様
ホント、この満足気なドヤ顔。
「どきなさい」っていいづらくなっちゃいました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

>ponko様
コロンちゃんもかなり過激にやっちゃってますね(笑)
ブログ見ながら笑っちゃいます。
ベットの追加は・・・多分無理だわ。(^_^;)

>わんぱく丸様
コメントありがとうございます。
シンバが一緒に入ろうとするとポンさまが
猛然と怒ります。
ポンさまのじゃないって~の!

>oh様
あら!
oh家には、もう1個あるんですか!
いいなぁ。
シンバ、ポンさまに怒られてベットに入れません。(笑)
夜はちゃんと入ってますけどね。

>こまいぬ様
そのうちシンバも私のお布団で寝ると思うんですよ。
それまでの辛抱なんだけどね・・・・
ポンさま最近シンバのもの何でも取っちゃうの。
マジ海賊みたい。

>チー様
最近ポンさま強しなんですよ。
最初の頃悩んでいた私がバカみたい・・・(^_^;)
そのうちシンバの逆襲があるかもね。(笑)

>あきねぇね様
ひよこ仕様のこのベット。
かわいいでしょ(笑)
キリンもあったけど、黄色いコスチュームに惹かれてしまいました。
ポンさまのものになりつつあって少々困ります。

>オレクマ様
ホントに笑えるくらいポンさま仕様になってます。(笑)
ポンさま、もふもふしてるけど、以外ときゃしゃなのかもね。

>ラルの家来様
ポンさま、いいこブリっ子して最近えげつないんですよ~
シンバも負けてないけどね。
似たもの兄弟!

>ポンチタン様
最初の頃の心配がウソのように
ポンさまがシンバの面倒みますね。
ついでに何でも自分の物にしちゃいますね。(^_^;)

お返事です

>はなポメ様
シンバがいじけても全くお構いなしのポンさまです。
もう1個買ったら絶対新しいのの取り合いですね。

>瓜子様
ご訪問&コメありがとうございます。
もっふり感漫々のポンさまです。
しっくり収まり過ぎて笑えます。
ひよこ仕様のベッド。
私もお気に入りですσ(^_^;

>かぢぼん様
あまりにも、スッポリはまり過ぎて
笑いながらシャッター切っちゃった(*^▽^*)
ポンさまも意外とおとぼけキャラかも…

お返事です。

>ViVi&eveママ様
夜寝る時はシンバが使っていますが
昼間は完璧にポンさまの物になっちゃってます。(^_^;)
ポンさまが使わない時にこっそりシンバが入ってます。

>toranyansan様
新しいのを買ったら、おそらくポンが新しいのを
取っちゃうだろうな。(^_^;)
もう1個・・・考えちゃいます。(笑)

>ショーン様
最近、シンバはポンが怖いです。
でも、遊んでもらいたくていつもくっついてます。(笑)
なかがいいのか悪いのか。(^_^;)

>ちぷおた様
ポンさまお得意の「シンバの物は自分の物」攻撃です。
シンバも負けてないんですが
やっぱりポンさまには勝てません。(笑)

>sachi様
もう1個、お買い上げですか・・・・
やっぱりそれしかないんですかね。(笑)
このベット、かわいいんですが結構・・・・邪魔かも。

>のんまま様
そうなんですよね~
新しいのを買ってもやっぱりポンさまに
取られちゃうでしょうね。
弟はいつでも、お兄ちゃんのお下がりなんですね。(笑)

>よこ様
こういうのが多頭飼いの面白さですよね。
力関係がよくわかります。
でも、シンバが上にならなくてよかったです。(笑)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示