破られたシェルター

3か月を過ぎて、シンバくんの行動も大胆かつ悪質になってきました。



p1



シンバくんの魔の牙から逃れるために
家族みんなが避難していたソファーという名のシェルター。
ここなら、魔の牙も届かないだろうと高をくくっていた。


しかし最近のシンバくん、以前にも増して足腰が強くなってきて、




p2


p3



ついに昨日、我が家のシェルターは破られたのでありました。

どうしよう・・・・ポンさま。



ぽ1



我が家の白き勇者は、今日も家族のために戦うのでありました。 (^_^;)






よろしかったら、ポチっと応援、お願いします。

                      ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー ポン様ステキ~~。
みんなのためにシンバ君と戦ってる~!!
やっぱり風格あるなぁ~~♪

シンバ君ジャンプ力すごいですね!!
足腰の丈夫さ、私に分けて欲しい~~(笑)

No title

シンバちゃん、遊びたいざかりですよね^^
ポンさまがちょっと迷惑そうだけど(笑)

でも、もふもふがもふもふしてるのたまりません~(*^0^*)

No title

うちも、めぷがカミカミしてきた頃は、
ソファーが人間の安住の地でした。
めぷが、そこに乱入できるようになった日・・・
それはそれは、恐怖を覚えたものです(^^;

No title

すごいですね~(*゚▽゚*)
ポン様さすがは勇者!!
かっこいいです~!!
動画見てたらはなさんも
興奮したらしくおもちゃもってきて
遊んで~。って言ってきました(^O^)
きっと楽しそうな声だったんですね!!

No title

ポン様 かっこいい❤
シンバくんと戦うかと思ったら 一息
仲良くしたり☆
白き勇者、これからも家族(シンバくんも)守って戦ってね。


ペットボトル手作りおもちゃ
作りましたよ。
コロンも興奮して遊んでます(#^.^#)

No title

ポンちゃん、、、怒ってる 怒ってる(笑)
ほんでも 怒り方が優しいんだよね~
さすが紳士!!!

ほんでも、シンバくんのジャンプってば
すごいなぁ~~(笑)

あのまま成長してったら・・・・
どうなってくの??

No title

わお!シンバ君ジャンプ!
背も高くなったよね
負けるなポン様!

シンバ君のシッポかわいい~~

No title

シンバくんは着々と成長してますね(^^)
ソファの上も安住の地じゃなくなったんですね(笑)
白き勇者のポンさま、頑張ってね~(^^)/

No title

ポンさま、シンバくんのお相手お疲れ様です^^;

それにしてもシンバくん元気いっぱいですね^^

No title

うっほ~~♪
シンバくんとポンさまの動画見ごたえありました~~!
シンバくんのちょっと生意気そうなお顔(^u^)♪
もう構ってほしくて構ってほしくてたまらないんでしょうねぇ~~☆

それにしても、ホントポンさまって大人の優しい男って感じが素敵です!
たまに怒るけど、でも本気でないというか・・・。なんどちょっかい出されても我慢している姿がたまりません!

更新、いつも楽しみにしています☆

No title

動画拝見しましたぁ♪


息もつかせぬ攻防でドキドキしました!

シンバくんマウンティングしようとしてますよね?!

かわいい見た目とは裏腹にたくましいシンバくんと

軽くいなして大人の余裕を醸し出してるポンさまを見て笑っちゃいました(笑)

No title

迫力ありますねーー。男の闘い?
それにしても、仲良しと闘いが表裏一体みたいで
ポンさまとシンバくんだけがわかる繊細な関係
なんでしょうねー。
シンバくん、ヨチヨチのbabyちゃんから、小学校
高学年?くらいのたくましさが出てきましたね~。
これからがますます楽しみ!

こんばんわんこ^^

うわ~~っ♥
もふもふもふもふ・・もふもふもふ(ノ≧▽≦)ノ
たまりませんゎ~~じゃれあうもふもふ♥

こんばんは(^_-)-☆

シンバちゃん
パピーの今だけだよね~
時が過ぎればあの時は・・何で???
って事多いよね(^_^;)

ウチはラブが先住犬で、マロンが家族になった時にね・・
勝手にラブの行動とかをみておトイレも勝手?に覚えてくれたから
ラブが始めて家族になった時よりも楽だったな^_^;
ポンママさんはチョット大変だけど
今を楽しんじゃってみて下さいね・・って
そんな問題じゃないかぁ~(笑)

No title

か かわいい~♪ シンバくんのクルクルリンなシッポ♪
こーいうシッポに憧れちゃう! ^m^ ムフ

ポンさま がんばれ~ (^-^)/~~  
ちゃんと 手加減してるの分かるよん♪

No title

ショーンです
ふふふ、白い勇者さん、ご苦労さま
なかなか手ごわい敵に育ってるようですね
シンバくんの今後も目が放せません

No title

動画!ポンさまよりもシンバ君優勢に見えちゃったけど
大丈夫でしょうか??
頑張れ~ポンさま~^^
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示