シンバくんとオカメ~ズ

シンバくん、オカメ~ズと未知との遭遇です。
今まで遠くからは見ていたと思いますが、こんなに接近したことはありません。

自分より小さい生物がヨタヨタ歩いている。
時々、ブワ~っと空を舞うこの生物たちを、
シンバはどういう風に思っているんでしょうかね。



p1



ポメのきかん坊とオカメ~ズのきかん坊との対峙。
今のところ軍配はオカメ~ズのポポに上がってます。




p7



しかし、いつまでもおとなしくしているわけがないシンバ君。
今度は、オカメ~ズの中でもピカイチの天然ぶりを発揮しているノエルに急接近。

黄色い生物がヨチヨチ歩いている姿が、どうにも気になって仕方がない様子。



p3



ノエルに釘づけのシンバくん。
狙ってますねぇ~
片時も目を離せない緊迫した状態。

ガブっと行くなよ~




p4



うわ~!
見ているこちらが、ドキドキモード全開です。

シンバくんの狩猟本能がついに目覚めたか!
ノエルちゃん、大ピ~ンチ!



p5

p6


だから、食べんなって言ってんでしょ!


そんな中・・・

こちらでは、ポポがポンさまに何やら訴えていますが・・・



p8


アニキはつらいよ・・・ ねぇ、ポンさま。



ご苦労ポンさまと怖い物なしのシンバくんに、ポチっと応援お願いします。

                    

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ
シンバちゃん興味しんしんですね。
緊迫モードよりも
和やかモードで楽しませていただきました(*^。^*)

No title


おお~
おかめ~ず 登場ですね~♪

シンバ君 興味深々・・・^m^
この後・・・・
まさか・・・・・
ノエル様に・・・・・・・
キャァァァ~~  あはっ^m^

No title

こんにちは♪

うふふ!
ドキドキしちゃった☆

食べちゃダメだよ。。。シンバくん。
動くものは 追いかけるよね。
外に行ったら 落ち葉を追いかけるしね(^_-)-☆

No title

シンバ君ぺろっとした~! 食べちゃダメですよ(汗)

確かにこれはドッキドキですね~・・・
惨劇が起きないようポン様、見守ってあげてね!

No title

こんにちわ(*´▽`*)
昔あたしもおかめインコさんを飼ってました♡
可愛かったのなんのって♡
今も飼いたいんですけどね~・・
ワンズは大丈夫ですが、お預かりニャンズが( ̄▽ ̄;)
なんとも羨ましい光景です~☆彡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お~~~
シンバちゃんがペロ~ンしてる(^_^;)
美味しそうに見えてるのかなぁ?(笑)

ポン兄ちゃん
後は任せたよ(#^.^#)

こんにちわ♪

先日はご訪問、そしてコメントとても嬉しかったです。
本当に有難うございました。

ふっわふわのシンバくんがかわいくて
何度も何度も見てしまう私です。

まるで綿菓子のようなコート
抱っこしたら気持ちいいのでしょうね。

オカメインコさんと一緒なのね~。
実は私の妹が最近飼い初めまして私まで興味を持ってしまいました。

私の家にも遊びにきてくれて
ひまわりとファヴィはもう大喜びでスキスキモード全開だったんです。

まだ5ヶ月足らず・・・大きくなったらこんなふうになるのですね。
ほっぺの色がすごく愛らしくてかわいいな。

また、お邪魔させて下さいね。
どうぞよろしくです。

お礼の言葉が今となってしまいました事ごめんなさい。

No title

お久しぶりでぇ~す!!
シンバくんのお散歩デビューには・・・あははっ!!
怖いもの知らずのシンバくんにも、
お外は怖かったり、オカメ~ズもなんだなんだ!!なんですね。
毎日、いろんな顔が見れて・・・楽しいですね~
シンバくんのやんちゃぶりに、ママさんもポンさまも
少しは慣れてきましたか~?!

No title

シンバくん、気になるでしょう!
私だって気になります・・(?)

ノエルちゃんが見るからに怖そうなので
笑ってしまいました。

No title

おお!
シンバ君興味津々ね
ノエルちゃんは色のせいか狙われちゃってますね~
シンバ君、それは食べ物じゃないからね

わーぃ オカメーズだ

こんにちは オカメーズだぁ e-51
御対面 はらはらしますね
やっぱ オカメオスは最強でしょうか?
ぽんちゃん しんばちゃんの ふわふわ具合が素敵ですね
ああっ さわりたいっv-407


No title

あわっ\(◎o◎)/!あわっ\(◎o◎)/!
わたくし、チョーどきどきしながら見ちゃいましたよ~~!!
シンバくん、今何にでも興味シンシンのときだから、オカメ~ズちゃんたち
どーなっちゃうんだぁ!?と思っちゃいました(笑)

いずれ、ポンさまみたいになれるかな(*^_^*)??

No title

ドキドキしますね~(>_<)
でも私以上にノエルちゃんは
ドキドキしたでしょうね~!!!
わんこといんこなんとなく響きは近いから
うまくいくのかな??
なんてくだらないことを思ってみたりして…。
これからシンバくんとオカメーズのからみ
楽しみですね(*^◯^*)

かわいぃ〜(//∇//)

めっちゃかわいいですねぇ!

緊迫した雰囲気わかります!

うちもメロンの爪が
ポテチにヒットしそうで…
いつもハラハラ…笑

おんなじですね( ´ ▽ ` )

No title

いや~
ドキドキしちゃいましたよ・・・
シンバ君、いつ、バクするかと・・・・

お兄ちゃんの教えが良いのね!!

No title

お久しぶりです^^
シンバ君、興味津々ですねっ
確かに食べてしまいそうなぺろりんです笑

ノエルちゃん、焦っている?威嚇している?ように見えますね・・・笑
ノエルちゃん無事で良かったです笑

No title

シンバくんの舌なめずりは何を思ってでしょうか^^;

No title

こんばんわぁ~♪

昨日はコメントありがとうございました!!
データの件はもう泣きーーーでしたよ。
USBメモリースティックでの保存をされてるのですね。
HDDよりは、持ちはいいと思いますが
容量がねー。。。
電気屋の店員によれば、HDD2個使いが1番いいそうです。
うちも1つは小まめに保存するもの、もう1つは←に2~3カ月くらいたまったら
コピーすることにして、なるべく稼働時間を少なくして使いたいと思ってます。

わぁ、オカメインコちゃんがいっぱーい!!
シンバちゃん、ジーっと見てるけど
襲わないのがすごいです!!
うちの子、ハトを追っかけるから
危険だわー><

No title

シンバ君、オカメーズ食べちゃダメだよ(>_<)

ポン様の対応面白~い(ノ∀`)
ポン様、ちゃんとシンバ君に指導してあげてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ていてドキドキしましたよ~♪
何事も初めてってドキドキですよね。
でもシンバさんお利口さんだから、
オカメ~ズさんと仲良くなれそうですね!
ポンさん♪ちゃ~んと「オトモダチだよ!」って教えてあげてくださいね!
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示