兄弟げんか

私がPCに向かうと、決まって始まる兄弟げんか。

原因はいたってくだらない事なんですが、
この二人にはそうもいかない問題らしい。


n1



ちょっとした小競り合いから、エキサイティングしてくる両者。



n2



シンバがいくらポンさまに抗議しても、



n3



ポンさまの1本背負いをクラって敢え無く撃沈。



n4



それでも、懲りずにポンさまに立ち向かうシンバくんだが、



n5



再びポンさまの1本背負いが炸裂し・・・・・撃沈。



n6


ゴロンゴロンと、よく転がる子だな。


ケンカするほど仲がいい(?) ポンさまとシンバくんにポチっと応援お願いします。

                      ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喧嘩するほど・・・って言いますが、毎日なんですね^^
本当に、兄弟なんだなぁ~(*^^*)

一本背負いが見事なのと、ポンママさんのアテレコが合いすぎて、楽しすぎます!

No title

微笑ましい兄弟げんかですね(笑)
見ながら笑ってしまいました(^^)
ポンお兄ちゃんはやっぱり強いですよね!!
シンバくんも懲りずに向かっていくのは、なんだかんだ言って楽しくてしょうがないんでしょうね(^^)
いいなぁ~ 兄弟げんか!!
エイトにもさせてあげたいなぁ(^^)

No title


こんな可愛い兄弟喧嘩なら
毎日見てもホッコリしちゃう~(*^^*)

最後はやっぱりお兄ちゃんの勝利だね♪

パピルイも 何だかんだいっても 最後は母パピが
勝ちますよ~♪

No title

こんにちは♪

けんかするほど仲がいいんです(*^_^*)

いつもコロンに ジャンプ口からアターックされて
痛い毎日を送ってます(/_;)

No title

こんにちは♪

シンバ君のポンさまに訴えてる顏、かわいくて笑っちゃいます☆
さすがポンさま!
兄としての威厳を保ってる~ヽ(^o^)丿

No title

仲良く喧嘩してるね。
シンバちゃんはポンにいちゃんにママを取られたくないのかな。
まだまだ甘えたい年頃だもんね。
ポンちゃんも加減を知っているから見ていても安心だね(^。^)y-.。o○

No title

シンバくん、ポンちゃんに遊んでもらってると思ってるんかな(笑)

ほんでも、さすが兄ちゃんやな~
ゴロンゴロン一本背負いを決まるとは
ポンちゃんお見事!!

シンバくんの講義してる顔と
ポンちゃんの意にも介さへん顔がなんとも
対照的でええわぁ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

こんにちは。楽しい〜コロンと転がる
シンバちゃん(*^^*) 仲良し兄弟ですね!
一時の心配をよそに何時の間にか仲良し兄弟
になってくれたんですね(#^.^#)

こんにちは~

シンバぁー、負けるな わっしょい
がんばれ、わっしょい
ゴロンゴロン転がっても 起き上れーシンバぁ
そしてまた ころがれ~ヽ(*^^*)ノ
あ、あれ(・・∂) アレ?
応援してるのよ~
でもぉ、ポンさまの背負い投げには
まだまだ歯が立たないかな(笑)

No title

あはは(笑)
お兄ちゃんにはまだまだ勝てないね~(笑)
つか勝てる時がくるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
あたしも転がしたい(笑)

No title

ママさんがパソコンしだすと退屈なのかなぁ~
二人で小競り合いが始まっちゃうのね♪
ポン様の1本背負いにはシンバちゃん敵わないですね^_^;
うちもパソコン触りだしたら抱っこ攻撃が始まります^_^;

こんにちはー☆

ケンカなのか遊びなのか?
彼らにはケンカ=あそびなのかな?
( ´ ▽ ` )どちらにしても仲良しですね!ポン様つよし♡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ナンテ微笑ましいのぉ~(#^.^#)
2ワンズならではのお姿だよね~

我が家のバトルは・・
仕掛けた物が勝つだわ(笑)

No title

ふふふ・・・
仲良しなんだ~
ケンカのようにみえても
ワンコ同士であばれてるのは怪我しないのよね~
頑張れシンバ君
いつか兄に勝てる日が来るかも!

No title

わー、シンバくん、少しずつ、パピーちゃんから少年っぽい
雰囲気になってきましたね。ポンさまも愛情と貫禄が入り混じり
大人のオトコの魅力!?
今回、魅せられたのはシンバくんの白くてかわいい、
そして頼りがいある「アンヨ」です!

No title

シンバくん、なんだかパンパンで
コロンとした上半身が
おむつをした赤ちゃんに見える〜(笑)
ごめんねぇ〜
でも、やっぱり...ププ

No title

ホント!!兄弟っているからこそのケンカですよね♪
なんだか羨ましいです。^^
それにしてもシンバ君、ちょっと前まで赤ちゃんぽかったのに
もういっちょまえにポン様と兄弟げんかできちゃうのね~~。

No title

こんばんは(^_-)-☆
シンバ君のすっころんでる後ろ足、ウソみたいな(マンガみたいな)足でカワユス~♪

やっぱり、まだまだポンさまには勝てないですよね>^_^<

この2ワン、仲いいんだか悪いんだかの感じが、またたまらなく微笑ましいです☆

No title

ポンさま1本~ *゚∀゚)ノ

小競り合いからエキサイティング (笑)
熱いバトルが繰り広げられてるんだねぇ~

シンバくんのおっぴろげ転がり ステキ過ぎ( ´艸`)ムププ

No title

ひっくりかえったシンバくん、メチャかわいいです。
ゴロンゴロン、後のアンヨが真上むいちゃうのね。

でも、ポンさま・・・
暖かい目で見てますよ。

No title

微笑ましい光景ですね!
シンバ君、ポンさまにかまって欲しくてやってる感じで可愛いです♪
ゴロンゴロンと転がる姿も可愛い~
その姿を冷静に見ているポンさまも良い感じです(*^_^*)
2ワンいると楽しいでしょうね~

No title

ショーンです
あはは、ボンさま貫禄勝ち!
シンバくん、まだまだですね
こうやってコロンコロン投げられてるうちに
強く育っていくんでしょうね♪

No title

こんばんは(^^)

ケンカしてても仲がよさそうにみえますねv-410
シンバくんが「バカポン」って言ってますが
私もポンコが悪さしたらよく「バカポン」って
言ってるんですみませんが笑っちゃいました(^^ゞ

No title

こんにちは

シンバ君
強気ですね~
ポメちゃんがあんなに
怒った顔を見たのは
初めてだったので
びっくりv-12しましたv-237

シンバ君お兄ちゃんには
かなわないだろうけど・・・
がんばれ~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示