我が家のトナカイたち

12月もそろそろ中盤になってきました。

皆さんのブログにお邪魔すると、
クリスマスイルミネーションやら、かわいいクリスマスバージョンのワンにゃんたちが
いっぱい写っています。

うちもそろそろ本腰入れて、クリスマスバージョンの写真でも撮るか!

で、買ってきました! 大好きな100均で・・・


p1


何も100均じゃなくてもうちょっと奮発しようかなって思ったこともあるけど、
せっかく買って、もし全然役に立たなくても100均なら、

「100円だし・・・まっ、いいっか」って心のどこかで許せちゃう。
せこいな。 アタシ・・・

シンバ~  お~い、ちょっとおいで。
ちょっと、かぶってごらんよ。


p2


あっ! コラ! 
写真撮る前から破壊するな。

こうやってかぶって・・・



p3


おっ! いい感じ。
そのまま。そのまま。



p4



せっかく我慢してくれてるのに悪いけど、
あんたって、アイドルタイプよりお笑い芸人タイプだよね。


ここは、うちのヒーローポンさまにビシっと決めていただきましょうか。


では、ポンさま。  ど~ぞ!



p5


さ、さすがです。 ポンさま。

お見事なかぶりっぷりでございます。

100均でも立派に役にたったよ。 
でも、腹の底から込み上げてくる、この笑いは何なんだろうか。




p6


こりゃ、失敬!



クリスマスバージョンの写真はこれで決まり? 2人のモデルさんにポチっとしてね。
                       

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさまもシンバくんもカワイイですよ~!!
どちらも似合っててトナカイさんに見えます(^^)
でも、なんか笑っちゃいますけど(笑)
ポンさま、シンバくんゴメンね・・・

朝からほのぼのさせていただきました♪

あっ、365日カレンダーのポンさま発見しました!!
ブログのお写真と同じですね(^^)/
目立って可愛かったです♪

No title

すっごく似合ってるよ(*^_^*)

ほほえましい光景です。

ポンさま、シンバちゃん、
おはよう~(^-^*)

今日もスマホから見て爆笑~♪
二人とも可愛すぎるよん。
シンバちゃんはまだ幼いから来年はバッチリだよ(^_-)
さすがポンさま、決まっています♬
格好いいよっ。(^_-)-☆

うちもモデル犬やらせられ、内心嫌がってるかも~(^-^*)

No title

トナカイさん 可愛い~
ちょっとの間でも じーっとしていてくれるの
立派です~
家 被り物 全然 駄目なんです
似合ってるよ!

こんにちは~

あはっ♪
2人とも可愛い~
こんな可愛いトナカイさん、ウェルカームよ☆
で、サンタクロースはポンママさん?!?!
被り物で登場予定は?(^w^)ウフッ

No title

あはっ 
ポンさま、とっても似合ってます!
すごく自然にトナカイさんに見える〜☆
今日は朝から癒されましたよっ

こんにちは(^^)

わぁ〜トナカイさんだぁ!

ポン様さすがです
\(//∇//)\ポ

シンバくんも似合ってますよー(^^)
なにされてるの?って
キョトンなお顔が
プリチー♪( ´▽`)

No title

お~!!

お二方。。すっごく似合ってるよ~♡
かわいいなぁ。
キョト~ンとしたお顔がなんとも素敵。。

癒される~~~♪

No title

これ百均!?
しかも人間用~?
使えるものですね~ん(*´▽`*)
可愛い可愛い(笑)←なぜに(笑)?w
クリスマスか~・・
あたしは仏教徒やからな~・・・って、理由にならない?w

(o'ω'o)b コンニチワン♪

シンバちゃんもポンさまも
可愛すぎる(#^.^#)
モデルさんバッチリじゃないの(笑)
100均でも十分だね~♪

No title

シンバちゃん、似合う~!と思いましたが、ポンさまはさらに
風格のようなものも感じますねー。
ポンさま家は、こんなかわいいモデルさんが2人もいれば
ハッピークリスマス、間違いなしですね~

No title

色合い的にはシンバくんに分がありますが
やっぱ王子の堂々としたトナカイっぷりには敵いませんね!

でも、二人とも可愛い〜〜!
こんなトナカイに来て欲しいなぁ〜
あ、おっさんの所には来ない?(泣)!

No title

シンバくんもポンさまも似合っててカワイイ♡♡♡
ちゃんと嫌がらずに写真撮らせてくれるなんて
すごいですね~。
うちのチロは、首ふりまくって
かぶってはくれないだろうなぁ・・・(^▽^;)

こんにちは♪

あっ、かわいいな~。

トナカイさんですね。
ポンさまもシンバくんもよく似合ってますね~。

頭にもぴったりのサイズなのかな?

おふたりの会話もいつもかわいくって
楽しみな私です。

クリスマスまでもう少しだね。

No title

小さくてカワイイトナカイさんd(^_^o)
でもサンタさんダイエットしないとソリ動かないかも…
シンバ君もお似合いよ
2ワンともじっとしていてお利口さんね。
毎日寒いけど、シンバ君お散歩慣れたかな?
ポン王子はお外シーシーだから風邪には気をつけてねo(^▽^)o

No title

こんにちは♪
さすがお兄様!
余裕が違いますね!(^O^)y

シンバくんも頑張って(-^〇^-)

No title

あ!かわいいトナカイさんだ
さすがお兄ちゃんの貫録
なんでもビシッと決めてくれますね
ポン様、すごいです

No title

こんばんは(*^_^*)

ポンさま、凄くぴったりポンさま専用のよう♪
とっても可愛いです。
シンバくんも、可愛いですが、
なぜが緩い感じですよね。
お顔の大きさ、そんなに違わないですよね。

やっぱりポンさまは、王子だからですか?

No title

ポンさまもシンバくんもお利口さんですね!!
それともママさんの腕ですかね??
はなさんはかぶりもの絶対無理なんで
コツ教えて欲しいです~(>_<)
人間用のカチューシャわんこもOkなんですね!
100均いいですね!!
ポンさまさすがのかぶりこなし!
かわいい~(*´ω`*)

No title

シンバ君、まったく違和感無いじゃない!・・・と
思ってたら・・・

ポンさま、似合いすぎーーー!(≧∀≦)

めちゃめちゃ可愛いです♪

No title

ポンちゃん、サイズもピッタリだね^^
全然違和感なく、すっごく似合ってる♪

クリスマスの日、トナカイさんつけてうちに遊びに来てね、待ってるよ!!

No title

こんばんは~
とっても似合ってますね。可愛すぎ^0^。

ポン様 ドヤ顔ですか!

以前家も買ったけど 気が狂ったように嫌がってました・・へへ!
クリスマスも楽しみですね!

No title

ママさん、考えましたね~

ポンさまもシンバくんも、トナカイですよ!!
よく似合ってます。

カメラ目線でキメキメ、ポンさま・・・
流石ですね。

No title

毛色がいいね、いいですね
トナカイっぽさが出てるわぁ(≧ω≦)b
ねこはだめ
かぶるなんて考えられない┐( -"-)┌

No title

かわいいですね(^^)
かぶってくれるなんて、うらやましいです。良いなぁ(^^)

トナカイさん、似合ってます♪


No title

おほほっ サイズ ぴったりじゃ〜ん!
ポンちゃん 大人しいなぁ。
まさに ポンちゃんと シンバくんのために
作られたもの!って 感じだよ〜
えっと… のんさま は プレゼントは おやつが いいそうです。
一家総出で お待ちしてま〜すっ えへへ

No title

可愛いーーー!
シンバ君もポン様も似合ってる~~。
私も何か被りもの買って来ようかな?
「お笑い芸人」に笑っちゃった。
ごめんね、シンバ君!!(笑)

No title

ショーンです
ホントだ、ポンさま、キマってますね
シンバくん、経験だよ経験!
ママにどんどんいろんなもの被せて
もらって、腕を磨いてね♪

No title

ポンさまもシンバくんも夢夢芽トナカイさんにあってますね
ほのぼの可愛いお写真 Good!です
ワンにつけるとちょっとぶかぶかですぐずれちゃうのですよね
うちも100均でトナカイ買って写真撮りました ^^

No title

ポンさま、さすが年の功^^

似合ってますよ
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示