奪い合い

ある朝、バタバタ出勤の準備をしていると
また、何かを奪い合っている二人。


p1



ムキ~顔で取り合ってるのは、もしかして・・・・

私の手袋じゃん!


p2



私の手袋って事がわかっているから
ポンさまも、ムキになって引っ張っぱってる。

今から仕事行くんだから。
手袋使いますから、返してくださいよ。



p3



遅刻しちゃうから!

ポンさま、さっさと手袋取り返しちゃってよ。




p4


p5



あっ・・・



ど、どうもすいませんでした。



二人の奪い合いで、また1つ手袋が・・・ポチッと応援、お願いします。
                       

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう・・・・
無残な手袋・・・・・
何だか
シンバ王に 一日一個は 何かを破壊されてない??笑

ママさんの手 しもやけになっちゃうね!( ̄□ ̄;)

No title

ポンママさん、シンバくんからクレームつきましたね(笑)
手袋とか好きですよね~^_^;
私もいつもエイトに狙われていて、取られるとヨダレでビチョビチョになってますよ~(>_<)

No title

シンバくん 応援を平等に。。。って奪い合いの途中に
横目で訴えてる((笑))
ママさんの手袋 使えなくなっちゃった?
ちゃりんこには手袋が必要よ~(>_<)
ボロボロにならないうちにママさんに返してあげてね~

No title

ん~引っ張り合いは、ポンさま優勢に見えるけど、
引っ張り具合の、真剣さは、シンバくんだね。。。
シンバくんの、必死さが伝わりますわ!!
もう半年は、破壊注意報止みませんね~~

No title

やはり手袋やっちゃいますか。
どうして靴下とか手袋が好きなんでしょうね。

シンバちゃんの平等にと訴えている眼が面白いわ(=^・・^=)

No title

引張りっこ、なかなかいい闘いですね☆
でもターゲットになった手袋は...^^;

それにしてもシンバくん、表情豊かですね~♪
横目で訴えてくるとこなんてたまりません☆

No title

こんにちわ(*^^*)手袋も手術ですかね?(笑)
毎日寒いですね〜今日はゆず湯で温まりましょう!

こんにちは~

2人ともメッチャがんばってるんだろうけど、
ポンさまは たぶん、余裕~な感じだね!
噛んで必死で引っ張ってるんは シンパくんだね
この、ムキーッなお顔! ツボりましたー(笑笑)
あ… 手袋はご臨終でしたかi-201i-201

No title

ママさんこの手袋まんま
していったらかえって寒いかもv-12

二人のよだれ付き(笑)

本気の分だけ分量多めみたいなv-404

No title

こんにちは。
ママさんの手袋をとりっこ(笑)
ママのものは、ご兄弟のもの♪

シンバくんがいうように
応援は平等に!ですね(*≧∀≦*)

No title

ショーンです
あはは、もう指がちぎれるのは時間の問題・・・
ポンママさんは優しいですね、大らかですね
私なら取り上げて「撤収ぅ~~~!」かな
んで、嫌われるんだな、これが

No title

こういうのって
行かせまいとする作戦じゃないかと思うことがあります
で、手袋は取り返せたんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してま~す(-^〇^-)
シンバくん、どんどん大きくなって可愛い~♪
いろんな意味でポン王子に負けてない??
ポン王子も、頑張れ~
やっぱ、2わんこって楽しいことがいっぱい(≧∇≦*)ですね

No title

では私が微力ながらシンバくんの応援させてもらいます。
「シンバくん頑張れ~!!」
でもポンさまに勝ってもらわないとママさん
困っちゃいますよね(^_^;)
わんこって手袋とか靴下とか大好きですよね~。

こんばんは(^_-)-☆

ポンママさんの手袋は無事かな?(^_^;)
穴なんて開いて無い?(笑)
ohなら・・
きっと・・
ビターアップル攻撃でW撃退してるわ^^;

No title

どっちが 勝つのかな〜と 思いきや
これ おもちゃじゃ なかったんですねぇ あはは。
ふたりとも ノリノリ(死語)ですね。
こういう 手袋とか 靴下って 好きですよね。
これは 遅刻確実 かしらっ

No title

シンバくん、ママさんに平等に応援してくださいって
結構、対ポンさまだと言うのに余裕ですね~。
スゴイですねp(#^▽゚)
それにしても、手袋が…
この冬の間に手袋がいくついる事になるんでしょうね(^^;)

No title

すごい光景だ ^^
シンバちゃんもなかなか強くたくましくなってきましたね
うちも時々やってますがそれはママが息子がとったおもちゃを
引きちぎって奪うときw
途中手を出したりガウというのでか弱い息子はすぐに放してしまいます
手袋が犠牲になっちゃったのですね;

No title

1枚目の、シンバ君の「ムキ~っ」に笑っちゃいましたv-290

軍配はどちらに上がったのでしょうかe-317
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示