最後の晩餐?

玄関のチャイムが鳴ると、
猛然と吠えるポンさまとシンバくん。

一応、インターホンはありますよ。
でも、受話器を耳に押し当てて 「どちらさまですか?」 って言っても
ほとんど聞こえず・・・

インターホン意味ないし・・・



p1



取りあえず玄関に行こうとしたら
ピンポ~ンの後に、ガチャンガチャンと玄関の鍵を開ける音。

誰かと思ったら、逆コナンくんのお帰りだ。

鍵持ってるなら、ピンポンはいらないと思うぞ。




p2


シンバくん大喜びのテンションマックス状態。

まぁ、ピョンピョンよく跳ねること。
こんなテンションで迎えてもらったら嬉しいよね。

それに引き替えポンさま。

逆コナンくんが 「ポン~」って呼んでも
かなり冷やかな対応。



p3



そんなポンさまに、シンバくんが物申したいそうです。



p4_20121222152436.jpg


え~!?   そこですかぁ?



クリスマス前に人類滅亡はヤダな・・・生きていることに感謝! ポチっとに大感謝!
                        

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターホンの意味なし、わかります(笑)
うちもピンポーン鳴ったら2羽でピーピーキャーキャーです^^;
肩の上で鳴かれたらキーンと頭の中に響きます…(^▽^;)
ポンさま、逆コナンさんに対してはクールなのでしょうか( ´艸`)
シンバちゃんは甘えたい盛りだもんね~(笑)

No title

インターホン、うちもすごいです。
なーんにも聞こえなくなっちゃう~~。
シンバ君、お迎えが激しくて素敵です!!
そうだね...いつ人類滅亡するかわからないもんね。^_^;

No title

ポンさまとシンバくんもピンポンダメなんですね~
エイトもそうなんです!!
インターフォンの声全然聞こえないですよね・・・

シンバくん熱烈にお出迎えしてくれて嬉しいですよね(^^)
エイトは私が帰っても出てきてくれない事が多いんですよ~!!
そこはポンさまと似てるかな(笑)?

No title

うちも、インターフォンでワンワン、ギャンギャン
凄いです! 全く聞こえず、インターフォンの
役目果たしてません(^◇^;) 電話も容赦なしです!
(^◇^;) シンバくんのお帰りなさい洗礼嬉しいですね( ^ω^ )
ポンさまはきっと、大好きなポンママさんだけにとってあるのかな(^_-)

No title

おはようございます(^O^)
うちのボス②も鍵自分で開けれるのに絶対
「ピンポン」します…。
なんなんでしょう??(笑)
人類滅亡説ここ1年でも何度か聞いたような。
またか。と、思いつつちょっと気になってしまします。
シンバくんとポンさまの温度差!!!(爆)

No title

じ・・人類滅亡ということは、ポンさまとシンバたんは生き残るってことだよね━━━━!?(●≧艸≦)火サスー(笑)

No title

こんにちは。
おウチに帰って
こんなに喜ばれたら
うちに帰るのがすっごく嬉しいですよね♪

犬小屋は、インターホンが鳴ったら・・・
そりゃぁもう大騒ぎです(^_^;)

No title

こんばんは

人類滅亡ですか~?
思わず笑ってしまいました~^^
シンバくんは甘えん坊さんなのね~
ポンさまが大人なのかな?

No title

我が家もミルクとココアの番犬トリオのおかげで
インターフォンが全然聞き取れません^^;
かろうじてモニタを覗いて判断してますけど^^;
どちらのお宅も同じなんですね^^

No title

こんばんは~
分かります。家もインターホンは強敵です。

これだけ 喜んでくれると嬉しいですよね~可愛さ倍増^^。
でもでも。ポン様やきもちかな?
仲良しさんに☆ポチッ

No title

ショーンです
このお迎えシーン、ウチも瓜二つです
まず、ピンポーンは厳禁、誰であり猛烈に吠えます
ついで、熱烈歓迎はテン、ふぅはまぁおつきあいで・・
おとんの顔たてとこかって感じ
上と下の関係なんでしょうかねぇ

No title

シンバくん 熱烈 ですね〜 かわいいっ。
逆コナンさん の 目尻 さがりっぱなしだろうなぁ。
のんさま も ピンポンには めちゃめちゃ わん!します。
まぁ お仕事だから しゃぁないかな〜と… 放任ですわ

No title

うちもインターホンがなるとすごいですv-388

ジャンプして歓迎してくれると思うと、家に帰るのも早くなっちゃいそうですね^^

No title

うちもピン~ポンの時のワンコらは凄いですよ。
同じくインターフォンは会話できません。

シンバちゃんのお出迎えは嬉しいねぇ。
ポンさまはチョット冷めてるの?
そんなことないよね、弟に花を持たせてるんだよね(^。^)y-.。o○
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示