バチあたり

昨日は、シンバくん5ヶ月のお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

今日も元気なポンさまとシンバくんは、お散歩に行きました。



p1



p2



p3



p4_20121227172845.jpg



p5



p6


めでたい門松に、オチッコひっかけるとは・・・ポンさまに「いけない子ねっ」のポチっをお願いします。
                      

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポ・・・・ポン様・・・・
貴方・・・何て事を!!!!
ポン様は みんなのアイドル&王子様でしょ。
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
またまた 笑わせてもらいました~

デーーーーーンって立ってたら 引っ掛けたくもなるよね(*^。^*)

パピも絶対引っ掛けてるな(* ̄m ̄)プッ

No title

うーむ、大胆不敵ですな。^ ^

No title

あらら・・・

ポンさま・・・
やっちゃたのね。
ポンさまの表情がいいわぁ~(#^.^#)

お年玉 たくさんGETできるよ!

No title

こんにちは♪

お正月用のお飾りに・・・(笑)
ポンさま、お飾りに潤してあげたのかな・・・(^_^;)
はぁー、もうそうんな季節ですね~
お飾り買いに行かなきゃ!

こんにちは~

ポ、ポ、ポンさま?!?!
いけない子ねっ!
\(;゚∇゚)/

でも、可愛い♪
o(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃいましたが、シンバくん5ヶ月おめでとうございます!
早いですね~☆

そしてポンさま...恐れを知らないわんこですねっ(笑)
でも、こういうものはオトコノコとして
素通りはできないですよね~☆

あはは(ノ)´∀`(ヾ)
ポン様ったら!
大きな電柱だと思ったのかな?
他のわんちゃんのにおいがしたのかもー?呆れ顔のシンバくんもおもしろいですー。゚(ノ∀`)゚。

No title

ポンさま、やっちゃったね。

出物腫物ところ嫌わずって言うもんね。
きっと、松に肥料を与えようと思ったんでしょ。

ワンコに門松は関係ないもんね(^。^)y-.。o○

No title

ポンさまやりますな~(*^_^*)
次のお散歩時にはポンさま&シンバくんのWだったりして(*^_^*)
男の子の習性だし仕方ないよね~^^;

No title

あらぁ〜(≧∇≦)ポンさま♡
ちょうど良い場所にあったのね(笑)

シンバくんの冷静な顔、面白い〜
5ケ月、おめでとうございます(*^^*)

No title

あ!ああ~~!
そこのお家の人には
内緒にしとこうね(^_^;)
こっちでも、しめ飾りを売る屋台とかも出てきてましたよ
本当に年末なんだなぁ~(^^ゞ

↓シンバ君5ヶ月おめでとう~!
元気に育ったよね~~
これからの成長も楽しみです~~

No title

1日遅れまして・・・シンバくん・・・5ヶ月
おめでとさん!!・・・って(@_@)まだ5ヶ月?って、感じ。。
かなり、大きくお育ちの様で。
ポンさま、追い越しちゃいそうな勢いだね~
ぼちぼち、身体の成長はストップするでしょうから、
あとは、やんちゃ振りですね~(>_<)ゞ
どこまで、成長するのか・・・

No title

あはは~( ´艸`)
ポンさまやってやりましたね!!
ポンさまパワーで門松でっかく成長したりして(笑)

No title

ショーンです
門松におしっことは・・・
ナイショにしとこうねって
公開してるじゃないですか!

こんばんわ♪

遅くなっちゃいましたが
シンバくん5ヶ月おめでとうございます。

まだ、5ヶ月なのね~。
若いっていいなぁ(笑)

ええ~!ポンさまが・・・
ええ~って思っちゃったですよ~。
まさかって。

うふっ。

No title

あらら・・・ポンさま( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

きっと、優しいポンさまのことだから門松の
元気がなかったから、水分をあげたのねっ( ̄ー+ ̄ニヤリ)
いいことありますよ~に♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

遅くなりましたが、シンバ君5ヶ月おめでとうございます。
2わんで一緒にお散歩に行けるなんていいですね~。
すっかりお兄さんになりましたね。

あはは...ポンさま、門松におちっこしちゃったのね。
確かにあの形...ドッグランとかにある男の子用のトイレに似てるような。
罰当たらないから大丈夫よ~~♪

No title

遅くなっちゃいましたが、シンバ君おめでとう♪

あらっ、ポンさま!門松に…(ノ゚ω゚)ノ
でもワンちゃんには関係ないですもんね~
他のワンちゃんのにおいがしたんですよね!
内緒、内緒~
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示