鬼ごっこ

シンバは満5ヶ月になりました。(先月の27日で)

お散歩する姿も板についてきて
ずいぶんとポメらしくなってきました。




ぽ1



最近のシンバくんのお気にいりの遊びは、ポンさまを追いかける事です。

いくら怒られても、ポンさまと絡みたくて仕方がないシンバくん。




p4_20130105142130.jpg


p5_20130105142130.jpg



華麗な走りでシンバくんの猛進をかわすポンさま。



p6



いいところまで行くんだけど、

やっぱりポンさまには勝てないシンバくん。




p7



はい! 鬼ごっこ終了~

今日の勝負も、ポンさまの勝ちってことで・・・



p8



えっ!?



p9


頭脳戦にもって行くとは、おぬし、なかなかやりよるなぁ。


作戦はよかったんだけどね・・・

タイムオーバーだよ。 シンバくん。



うかうかしてると捕まっちゃうね。 ポンさまとシンバくんにポチっとお願いします。
                         

ぽち
にほんブログ村
banner (1)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが~~
あけましておめでとうございます。

今年も仲良しポン様とシンバ君を拝見嬉しいです。
また~1年よろしくお願いします。(^0^)
やんちゃさんに応援Wぽち☆

No title

ポンさま、シンバくん、ママさん
明けましておめでとうございます♪
去年はブログにも来てくれてありがとうございます(*^-^*)

シンバくん、すくすくと大きくなって
ポン兄ちゃんもすっかり風格が出来てきて
ほのぼのと読ませてもらっています(^0^)/

今年もブログ楽しみにしています。
みんな元気で過ごせますように。。。

No title

シンバくん、ポメちゃんぽくなってきたね。
毛もモフモフだし(#^.^#)

ポンさまに追い付くの、もうすぐだよシンバくん☆

こんにちは~

そりゃそうよねぇ ポンさま~
まだまだシンバくんに掴まるわけないよねぇ
4本足を駆使しての華麗なる走り、
若造には真似できないもんね!
それにしても 仲良い写真でほのぼの~
こういうシーンは 時間を忘れて
いつまででも見ていられますよね☆

No title

あああ~~
捕まっちゃった(★ ̄∀ ̄★)

ポン様・・・油断禁物ってヤツですな(´∀`*)

シンバ君 ポメらしくフワフワになってきたねぇ~♥
体が2色になってるんだね♪
ポメちゃんにしては珍しいのかな?
どんなポメラニアンになるか楽しみだ~~(o・・o)♪

こんにちは♪

あらら・・・  ポンさま捕まっちゃった・・・
ポンさま、シマッタ~って顔してる~
でも、タイムオーバーだしセーフ!! だねv(*`・∀・*)vイェィ♪

シンバくん、気配を消して背後からの狙い撃ち、やりますな~
ポンさまの駿足と、シンバくんの頭脳戦・・・
今後の戦いが楽しみ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

No title

シンバくん5ヶ月おめでとう~~♡
まだまだパピーだね(●≧艸≦)
お兄ちゃんと同じくらいの大きさだけど(笑)
そのうち抜かしてしまって、どうなることやら~。
ポンさまガンバレ(笑)

こんにちは(^^)

あはは(^^)
鬼ごっこ楽しそう〜

ポン様の笑顔がまぶしいですね!

あぁっタイムオーバーで
良かった良かったΣ(-∀-ノ)ノ

ポン様、後ろに注意ですよー笑

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鬼ごっこ
まだまだぽん兄ちゃんには
かなわないね(^_^;)
でもぉ~もうすぐ頭脳を使わなくても
捕まえられる日が来るよ(笑)

No title

ポン王子。あ〜疲れた…で足でカイカイしてると思ったら
シンバ君の
お手々だったのね!
(ΦωΦ)フフフ…王子油断大敵よ(ーー;)
でも時間切れなのね。
まだまだお子ちゃまに負けるわけにはいかないものね( ´艸`)

ポメっ子の走る姿ってどうしてこんなにカワユイのかしら?

No title

ふふふ 面白かったです^^

シンバ君!大きくなってきてますよね~^^

成長!って早いですね!

No title

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年も可愛いポン様とシンバ君楽しみにしています♪
クッキー共々よろしくお願いします<m(__)m>
素敵な一年になりますように・・・

No title

仲良く鬼ごっこ! 楽しそうだねっ
ポンさまも逃げるのお上手☆
でも油断するとすぐシンバくんに追いつかれちゃうのかも!
捕まらないように、がんばれっ 兄貴〜っ(^▽^)/

No title

ショーンです
あはは、シンパくん、おぬしもやるのぉ
最後のポンさまのあって顔が最高ですね

No title

鬼ごっこ 楽しそう〜
背後からとは なかなか やりますなぁ。
ポンちゃんが ゴルゴ13だったら
確実に 逆鱗に 触れそうですけどねぇ〜 あはは ← 笑えない
にしても ホント 大きくなりましたね。
ポンちゃんとも すっかり 良いコンビ ですね

No title

ポンさま風を切って走る姿かっこいい~(*゚▽゚*)
しかもすっごい笑顔で!!
まだまだ余裕を感じますね~
シンバくんこ~っそり近づいたんだね(笑)
残念、タイムオーバーだって~(>_<)
でも二人共楽しそうでよかったね!!

No title

お子様はあっという間に大きくなってくるのね。
ポン王子の立場危うし?
頑張って~~~! ヽ(^。^)ノ

No title

ポン様の表情がたまりませんねv-22
シンバ君が来て、新しい表情を見せるようになったような気がv-344

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シンバくん、軽やかにお散歩してるねぇ~
あはは、追っかけっこはまだまだポンさまには敵わないわよねぇ ^m^

頭脳戦に持ち込むシンバくん、さすが2番目の子だわね(笑)

No title

追いかけっこしてる姿が可愛いくてほのぼのします(#^.^#)
今年もポンさまとシンバくんに癒されに会いに来ます!!

今年もよろしくお願いします(^^)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示