ポンさまの憂鬱

家の中にいても、シンバはポンさまの後をついて回ってます。
完璧、コバンザメまたは金魚のうんぴ状態。



p1



ポンさまはいつも迷惑顔。
ホットする時は、シンバがゴハン食べてる時か寝てる時だけなんじゃないかな。



p2


そんな事は一向にお構いなしのシンバ。
ポンさまよりデカくなった身体を、覆いかぶせてくる。



p3


仕方がないので、ソファーの上に緊急避難。
それでも、まだポンさまと遊ぶ事を諦めないんだから・・・
何だろうねぇ、このしつこい性格は。




p4


その辺にしておかないと、ポンさまに怒られるよ~
怒られるよ~って言ってる間に・・・・



p5



ほ~ら。 怒られた。






でもシンバってば、最近は怒られても反抗するんだよなぁ。


生れた時から反抗期(?)のシンバくんと身体の休まる時がないポンさまに、ポチっとお願いします。

                        

ぽち
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさまが一言いうとシンバくん倍にして言い返してそうです(笑)
でも、シンバ君がポンさまの事大好きなのが良く分かりますね~♪

ポンさまも大変だけど、かわいい弟の為、頑張って~(^^)/

No title

シンバ君、兄ちゃんが大好きなんだね~ ! (*^_^*)

この動画をチャコと一緒に今観てたら
チャコ、「この子たちなにやってんの ?」的顔で観てました。(笑)

No title

動画、めっちゃかわいいデス♥
シンバくん、一生懸命お兄ちゃんの事誘ってますね!
生まれた時から反抗期って(笑)

ちびっこがいたらゆっくりできないのは本当なんですね~(*^_^*)
ポンさまお疲れ様。

お休みしていて昨日遊びに来れませんでしたが、
ママさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪

No title

おお~~
吠えてる吠えてる~~!!!
シンバ君も負けてませんねぇ~
ポン様・・・・
毎日大変だね・・・・
パピも同じですよ~~

毎日毎日 ルイの猛烈なハイテンションに
床に寝そべることが出来ずに
マッサージチェアーの上で待機してるの。。。。。
上の子って辛いよね。。。ププ(* ̄m ̄)

こんにちわ

ポンさま逃げてますね~
迷惑顏が王子だ~(笑)
シンバちゃんは遊んでほしいのね~
でも何だか楽しそうで羨ましいです

No title

ポンさま、王子の席危うしだね~(笑)
シンバくん体は大きくてもまだまだ子供だもんね。
でもってポンさまが大好きなんだね~でもやっぱポンさまは少しゆっくりしたいのかな。^^

そうそうシンバくん太ってるわけじゃなくてよかったね!
うちも規格外にデカイ5.3キロプーだから
気持ちはなんとなーくわかっちゃう。

でも大事なのはやっぱ健康であることだよね。
小さな子は小さな子にあるカワイさ。
大きな子は大きな子にあるカワイさ。
どっちも可愛いよ^^♥

No title

ポン様~~
ごめんね笑っちゃった・・・

シンバ君は遊びたくて遊びたくて仕方ないいんだね~~^^

あ・・ママさんおそくなりましたが。。。

HAPPY ★Birthday
これからもママさん一家のたのし~~ぃ日常
楽しみにしています&応援しています!!

素敵な1年でありますように♡

No title

こんにちは。
まずはお誕生日おめでとうございました!
最近時の流れが速い気がする私ですが、今年もいい年になるといいですね。

シンバ君、骨格が大きいのですね~。
そういう仔結構いますよね。
ルークもお友達のポメちゃんは7kgありますよ~。
あ、その仔はぽっちゃりだけど(笑)
で、兄のポメが2キロなので大小コンビですよ。

しかし、ポンさま逃げていますね。
子犬のパワーって時々しんどいですものね。
ポン様頑張ってーーーー!!

No title

シンバくん 兄ちゃんと遊びたいんだね。
かわいい(#^.^#)

ポンさまのシンバくんを見下ろすクールな目がとってもいいわぁ❤

ポンさま シンバくんももう少し大人になってきて
遊んで攻撃がなくなって さみしくなるかもね?

No title

シンバちゃん、お兄ちゃん大好きなんだねぇ。
かわいい~~。兄弟愛だねぇ。

No title

ママさん、またまた再登場です。
お誕生日おめでとうございます。

これからも、宜しくお願いします。
お祝いコメントいれているつもりがすぐに送信ごめんねぇ

こんにちは
ポン様とシンバくんの声、初めて聞いたかも~(^_^)
シンバくん若いから元気なのね
ポン様は、ゆったりしたいのかしら~?

昨日のブログ、今日読ませてもらいました
シンバくんも偽ポメラニアン疑惑あるのかしら~(^_^;)

うちも小さい時から食べさせ過ぎたのか大きいです
私が病院の先生から聞いたのは成長期の時に
しっかり食べれると骨格が大きくなりやすいとか。。。
なので、偽ロシアン疑惑を持たれるれおさんです(T_T)

この前の番組、見ました
可愛いポメちゃんでしたよね
1番に思い付いたのは、もちろんシンバくんです( 〃▽〃)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シンバくん
ポン兄ちゃんが大好きなんだね(#^.^#)

お~~~
吠えてるね~
しっかりラブマロ
反応してるよ(^_^;)

No title

なんだか、我が家が2匹目を迎えた時を思い出してしまいました~(遠い目)
下の仔って懲りずに遊ぼう遊ぼうって言うんですよね~♪
兄ちゃん大好きで怒られても逆に喜んじゃったり♡

いい兄弟ですね~☆
微笑ましい♡

No title

もうシンバさんはお兄ちゃんが大好きなんだね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
微笑ましいわ~♪
動画・・つけた途端うちのちび達が大合唱(笑)
シンバくん、我が家にきたらみんな遊んでくれるよ~(笑)

No title

こんばんは~。
「フン!チビのくせに」とシンバくん
言われてますが、いやいや、十分大きいよ!
と突っ込みをいれてしまいました(笑い)

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございま~す・:*:・゚'☆
コメントにお祝いメッセ―ジを入れておられる方のを見ました~。ご家族みなさんと楽しい1年が過ごせますように☆

シンバくん、お兄ちゃんと遊びたいだけなのにね~。
でも、ちょっとはポン兄ちゃんの事も考えてあげてね (゚∇^*)

No title

こんばんわ。

シンバくん、本当にお兄ちゃんが大好きなんですね(^^♪


シ「遊んでよ~」
ポ「やだ!」
シ「遊んで、遊んで」
ポ「しつこい!」

って感じですかね(^o^)

シンバくんなかなか、強気ですね。


二人とも、怒っていても可愛いですね。

No title

ポンさまのなき声かわいい~(*´д`*)
とても怒ってるように聞こえない…。
どっちかっていうとシンバくんの方が
たくましい声かも( ´艸`)
シンバくんたまにはお兄ちゃんを休ませてあげてね~!!

No title

シンバくん
大きく成長してますね。
うちも大きいと言われますが
シンバくんには勝てませんv-237

No title

好かれるにも、それはそれで大変なんですね

それでも怒らないポン様、大人だなぁ~
その広い心がシンバ君を虜にしてしまうのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

シンバくん
遊びたいざかりだもんねーヽ(*'▽'*)ノ
ポン様、迷惑がお?
でも、いつまでも若々しさを保てるかもよー?
おばちゃん発言すみません…笑

No title

シンバ君、ポンさまと遊びたくてたまらないんだね~
ポンさまに怒られても、へっちゃら~ 
そして、倍返し~   可愛いやりとりですねo(●´ω`●)o
ポンさまは迷惑そうだけど・・・
ポンさまの安全区域はソファーの上なのかなっ ( ̄ー+ ̄ニヤリ)

No title

あははっ、シンバくん、ポンさまのことが大好きなんですね~♪
ポンさまも大変そうだけど、息抜きしながら
シンバくんのお相手がんばってね☆

もかに誕生日のコメントありがとうございました^^
そして遅ればせながら、ポンママさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

シンバちゃんはホントにポン兄ちゃんが好きなんだね。
まぁ、確かに遊びたい年頃だもんね。
でもしつこいと怒られちゃったね。

ポンさまの鳴き声思った以上に高いんだ、新発見(=^・^=)

こんばんは

シンバ君は ポン様が
好きで・好きで たまらないんだね~
かまって欲しくて しょうがないね!
ポン様 がんば!
きっと 今が 一番 遊んで欲しい盛りだろうから(笑)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示