fc2ブログ

ガルちゃん列伝 その2

ポンさまとシンバくんの、ガルちゃん争奪戦に
彗星の如く現れた「横綱くん」

傷心のポンさまに、こんな事を言い出した。



ぽ2


横綱くん、どんな手段を使ってガルちゃんを奪還するつもりなんだろう。

お手並み拝見ってことで・・・



p3


だ、大丈夫・・・?

ガルちゃんが心配してるみたいですけど。



p4


気のせいだと思うんだけど・・・

横綱くん、 見向きもされてないじゃんよぉ。


p5



そうこうしている間に、
ポンさま、ガルちゃん争奪戦に自力で勝利~!



p6



横綱くん・・・・ なんか言うことない?


po4_20130124152721.jpg


ガルちゃんの出番がまた減っちゃうなぁ・・・気合いだけは充分な横綱くんに、ポチっとお願いします。
                        

ぽち
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは、そういうオチですか(笑)
横綱君出番なしですね。
ワンコのお気に入りってどこで決まるのか不思議ですよね。
ルークも見向きもしなかったおもちゃいっぱいありますから。
でもふたりはやっぱり仲がいい兄弟ですね~☆
多頭飼いって楽しそう!

No title

やっぱり~ !
ガルちゃん、チョー人気者ですね。(^^)
横綱くん、もうちょっと頑張らなきゃ~。(笑)

ママさん、ガルちゃんの手術、頑張って !

No title

横綱君の本領発揮には、今少し時間がかかりそうですね♪

小さな子供が、他人のおもちゃを欲しがるように、シンバ君はポン兄ちゃんのものだから欲しいのではないのかなあ~。

ポンさまが横綱君大好きになると、新たな争奪戦が生まれそうな…

でもそうなったら、なったらで、今度はガルちゃんが一人ぼっちになって
かわいそうかなあ~。

No title

こんにちは♪

多頭飼いの方のブログ見てるとやっぱり下の子って上の子が遊んでるのを横取りしちゃうんですね~
で、みんな上の子が譲ってる(笑)

シンバくんもポンさまの偉大さもうちょっとすればわかるようになるかも??
またランに行ったらシンバくんポンさまに助けを求めるかもですね!

こんにちは!

よ、よ、横綱殿…
おぬしももはや、それまでかっ…i-229
無念…
なんて言ってる場合じゃないかi-278
恐るべしシンバくんの執念
ガルちゃん、モテモテで困っちゃうねぇ

No title

おもしろかったです~。

こーゆうおもちゃの取り合いみたいなことって
猫はないので(多分)、小さい子供のやり取りを見ている
ようでした。

がんばれ横綱くん☆ナンバー1の座を奪うんだ―(^_-)-☆

こんにちは!

なんとなく…結果がよめてたような…(*'ω'*)笑

ドンマイ横綱くん!
友好は時間をかけて築いていくものだじょ!笑

No title

えぇ~!!
横綱くん期待してたのに
ダメだったんですね~(>_<)
やっぱり二人共ガルちゃんがいいんですね!!
ガルちゃんの人気の秘密は何なんだろう??
是非横綱くんに伝授して欲しいですね(^O^)

No title

横綱ぁ~しっかりしないと・・・
どうしてもガルちゃんなんですね~

No title

横綱ーー!
めっためったになるんかと思っていたら・・(笑)
そっか~、ガルたんにかなうものなしって感じかー(笑)

No title

ポンママさん、こんばんわ。


ポン王子、ガルちゃん争奪戦の勝利おめでとう(^^♪


横綱くん、もうちょっと頑張んなきゃ~。
横綱くんは、もう少し修行が必要ですね。


シンバくんに遊んでもらえるようにがんばろ~!

No title

あらぁ~横綱くん・・・ガルちゃんには敵わなかったのね(TωT)
何となく、そんな予感はしてたけど・・・( ̄ー+ ̄ニヤリ)

でも、ポンさまは自分でガルちゃん奪還できたんだね!!
おめでとう~♪(笑)

横綱くんもシンバくんに振り向いてもらえるよう、頑張って~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

こんばんは

良くあることでしょうか。。。
良かれと思って買っても見向きもしてくれないおもちゃありますね~
横綱くんは無傷でキレイなんでしょうね(^_^;)

ポンさま、ガルちゃん争奪戦に自力で勝利したんですね♪
兄ちゃんの威厳を保ったんですね
おめでとうございますヽ(^o^)丿

No title

ふふふ 仲間たち!その8に
横綱さんが加わったんですね~

ちょっと人気薄な感じでしょうかぁ?
( ̄w ̄)

No title

横綱くん
せっかく、助け舟だしたのに・・・
ガルちゃん争奪戦に、一緒に参加しちゃえば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
最新記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム