おばちゃんパワー

昨日のお散歩の続きです。

シンバくん、妙に帰りたがってます。
一体何があったのかな?
「帰ろうコール」で、必死にポンさまに訴えてるけど、
ポンさまはクンクンに夢中。

そうこうしている間に、新たなお友達登場。



p1


いらっしゃいました~!

レトリバーのおばさま方です。



p2


シンバくん、このおばさま方がちょっと苦手です。
最初に会った時、他のワンコに吠えたのに自分が吠えられたと勘違いしたシンバくん。
それ以来、おばさま方の姿を見ただけで逃げの体制です。



p3


じっと固まって、我慢の子です。

でも、おばさまが離れると・・・・・



p4


で、またおばさまが来ると・・・・


p5


せっかくの遊びのお誘いも丁重にお断り。


p6


今日の予定は全てオフのはずですが・・・


怖い物しらずだけどやっぱりお子ちゃまのシンバくんに、ポチっとお願いします。
                         

ぽち
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「べぇ~だ」 ! !
可愛すぎるぞ ! !

でも、ガウガウしないあたりがさすがですね !

No title

あのシンバ君が???


目が座ってない?

ブハハハハ~~~!!!
超可愛いんですけど・・・・・☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

シンバくん固まってる~(*^^*)
本当に苦手なんですね!!

シンバくんはエイトとは遊んでくれるかなぁ…(笑)

No title

こんにちは♪

シンバくんは耐える男なんですね(^◇^)
でもガウガウしないのはエライっ!!!
うちはガウガウすごいから・・・(泣)

No title

顔コチコチですね^^;
でもほんとにべぇって
聞こえそうな写真
ベストショットですv-237

No title

可愛い!固まってる!!
うちのも大型犬ダメです。
やっぱり怖いのかな?
シンバ君のベー、可愛いですね☆

No title

シンバくんにも苦手なんがあるんやね(笑)
固まってる姿が・・・可笑しかわいい ( ̄m ̄*)
目を合わさんとこ~ってしてるし

べ~のあとも やっぱ笑える~~

こんにちは!

よく覚えてるんですねぇ〜
べぇーのお顔が
かわいいです(*'ω'*)

シンバくんも大人になったら仲良く遊べるかな?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

こんにちは!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ポン兄ちゃんを追いかけてる時のお耳は
楽しくってピーンって立ってるのに、
おばちゃまたちに声かけられた時には
ペタンしちゃってるシンパくんのお耳~
笑えちゃいますぅぅ
シンパくん、おばちゃまたちには ゴマすりすりしてる方が
なにかとお得よーん(^w^) プッ

こんにちは

シンバくん固まってますね~
おばさまって誰かと思えば、おばちゃんワンコなのね(^_^;)

シンバくんの固まった表情が何とも言えない。。。
帰ったら、どっと疲れが出たでしょうね(-.-)Zzz・・・・

No title

シンバくんの べぇ~! 本当にそう言ってる?
聞こえてきそうだね(#^.^#)

シンバくんも
若い女子がお好きかな?

No title

シンバたんおっきい子は苦手なりか?( ´艸`)
意外に小麦とならよく遊んだりして~(笑)

No title

シンバ君内心ドキドキなのに、
舌ペロ出して負けず嫌いなんだから(๑≧౪≦)!
でも、固まってるシンバ君なんてなかなか見れないかも^^。
確かに最初の印象って大きいですよね

頼りになるポン兄ちゃんをみてたら
そのうちリラックスできるようになりますね(*^_^*)b

No title

ははは・・・
苦手な相手はどこにでもいるもんだ
ラルも、黒ラブさんが苦手で
向こうから歩いて来るのを見かけると
反対方向に行きます(^_^;)

No title

ふふふ( ´艸`)
シンバくんも苦手なわんこいるんですね~!!
おばちゃんパワーにおされちゃったのね(笑)
じっと我慢して偉かったね!
お疲れ様(*´ω`*)

No title

アハハ〜♪
シンバくん、べ〜して可愛い(≧∇≦)
シンバくんでも苦手なコいるんですね〜
ウチのキャンディも吠えられると
固まりますよ(笑)

こんばんは(^_-)-☆

シンバくん
べぇ~
チロンって可愛い(#^.^#)

レトリバーのおばっちゃまも
イチコロだよ~きっと\(^o^)/

No title

シンバくん、固まってる~
おばちゃんが見てないうちにベーだぁして、また何事もなかったかのようなお顔!!
やりますな~♪
必死に目を合わさないようにしてる姿が、何とも可愛いo(●´ω`●)o

No title

ショーンです
ふふふ、レトリバーのおばさま方、
いいキャラですねぇ
シンバくん、苦手だよね、この手の人たち
でも、これも社会勉強だからね♪

こんばんは

シンバ君 面白い~~
本当に 固まってる
お座りしてるの?
また 表情も何とも言えないですね~
優しそうな おば様達なのにね~(笑)

No title

シンバ君、正直のもだわぁ❤
顔がこわばってるよぉ^^

おばさま方、シンバ君を自分の子供用に可愛く思ってそう!!
すんごい興味持たれてるし♪
可愛いから仕方ないかっ^^b

べ~って、超ラブリィだよぉ☆
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示