大人としての成長

お散歩行ったら、大好きなキャビアちゃんに会いました。

キャビアちゃんはとっても優しいワンコなので
シンバは、キャビちゃんが大好きです。



p3_20130304184405.jpg


シンバがどんなにしつこく、まとわりついても
絶対に怒ったりしません。

本当は、怒りたいんだよ・・・・・きっとね。

だけど、キャビアちゃん大人だもんね。
大人としての対応がきちんとできてる。

さすがです!

うちの、お子ちゃまとは大違い。



p2_20130304184405.jpg


7ヶ月って人間でいうと何歳くらい?

多分、ティーンエイジャーにはなってるはずだ。
と勝手に解釈しているアタシ。



p6_20130304184406.jpg


え!?  マジで?

その成長、応援しちゃうよ。



p4


p5_20130304184406.jpg


・・・・・・・。

騙されたアタシがバカだったよ。 (-_-メ;)テメ・・・



お子ちゃま時代を満喫しているシンバくんに、ポチっとお願いだっちゅ~の。
                        

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくんには大人の階段を昇ってほしいけど、
でもこのままでいてほしいような気がするのは、
もかくきだけではないはず(`・ω・´)キリッ
ポンママさんとしては、大人わんこになってもらいたいですよね!
がんばれシンバくん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「だっちゅーの !」、懐かしい~ !

シンバ君~ ! そんな急いで大人にならないで~ ! (>_<)


No title

おはようございます

シンバくんの、このキャラ大好きです
シンバくんには永遠のお子ちゃまでいて欲しいです
おじいちゃんになってもハイテンションであって欲しいわ

でも、いい加減に大人になってくれないとポンママさんが大変かしら(^_^;)

子供の頃にヤンチャな子ほど、素敵な大人になるんですよ!!

たぶん(笑)

シンバくんとエイトは似てるから、そうなってほしいという願望です(〃∇〃)

No title

だっちゅ~のw可愛いなぁ♪
肉球パワーで、それでもいいかって思っちゃいますね^^

No title

いつまでも 無邪気なシンバくんでいてほしいような、
ポンさまのように落ち着いた大人になってほしいような
そんな時期ですね。

コロンは落ち着いた大人になってほしいです。
現在8か月 人間で言えば11歳~12歳
まだまだやんちゃ盛りなコロンです

シンバくん
ステキな大人になるためにガンバレ\(^o^)/

No title

いゃぁ~ん♪
最後のシンバ君めっちゃ可愛い!!

イチコロな私でした(^^ゞ

No title

あはは、シンバ君のだっちゅうのー可愛い!
まだまだ子供だものね~。
遊びたい盛りだし、かまってくれるワンコがいるっていいね。
沢山食べて遊んで大きくおなり~~(笑)

No title

シンバくん、だっちゅ〜の!が出来るなんてスゴイ!(笑)
4歳くらいまでは遊びたくて仕方ないくらいだよね(^_−)−☆
ウチのは9歳になっても大人っぽくないですよぉ(汗)

こんにちは!

あははっ! だっちゅーのっ☆ だなんて、
誰から教えてもらったのぉ? シンバくーん
ほんとはさ、大人になんてならなくてもいいのになぁ、
て、こまいぬオバちゃんは思うのよ~

No title

シンバくん、徐々にいいキャラ出して、大人への
階段を上っていますよね~
アキレス、「硬い」おやつとしては最強クラスですが
うちも、期待するほど長持ちしません。
いつかチワワとして、初?のシンバくんへの
フードファイター挑戦状をお持ちしようかと・・!?

あはは!
シンバくんのだっちゅーの!
かわいぃ〜!
これからも天真爛漫に育ってね〜
ヽ(≧▽≦)ノ

No title

シンバ君の「だっちゅーの」可愛くて笑える~(^-^)
おばちゃん思わず声を出してだっちゅーのって言っちゃった(笑)
シンバ君のキャラクター大好き!(´ε` )

No title

年上のわんこって
大人の余裕みたいのがあるよね
シンバ君はまだまだいっぱい遊んで
それからよね~~

No title

シンバ君のだっちゅ~の、可愛い~♪(〃▽〃)
うんうん、成長してほしい気持ちもあるけど
いつまでもオコチャマな所も可愛いんですよね~^^

No title

シンバくん
「だっちゅ~の」知ってるんだー(爆)
大人のシンバくんもいいけど
このままのシンバくんでいて欲しいような…。
でもイケポメになってきてることは
間違いなしですね(*゚∀゚*)

No title

ホント シンバ君って末っ子タイプの少年のようですね!!
いつまでもそのままでいてねーー。^^

マカロンにお祝いコメントありがとうございました。
いつかキャビアちゃんみたいに落ち着いたレディになれるかな?
これからもよろしくお願いします~♪

No title

ぷぷぷ だっちゅう~の!って懐かしいですね~^^
ふきだしちゃった^^;

No title

ほんとに だっちゅうーの してますね(笑)

シンバくん、嬉しそうな顔してますね~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『かわいいっ!!』

実は、先ほど、ロッキーがもごもごしてたので、もしや?と思ったら歯でした!o(*´∀`)○!! 2本目ゲットです。

シンバくんの事一目見た時から、歯がキランッ☆と光るイメージを持っていた私。どうか、ロッキーもシンバくんにあやかれますように~♪

No title

えっ!うそなの~Σ(゚д゚;)
でもやんちゃなのがシンバ君だよね~!
そんなところがかわいいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い可愛いシンバちゃん
ゆっくり大人になってね。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示