春にダッシュ!

暖かくなって、お散歩がとっても楽になってきましたね。
ただ、日曜日は異様なくらい空が真っ黄色。
花粉と黄砂の影響でしょうが、あんな黄色い空は初めて見ました。 ( ̄Д ̄;;ヤダヤダ

そんな日はさすがにお散歩少な目にしたので
写真は土曜日に撮ったものです。



p1


最近、ホントによく歩くようになったシンバくん。
ズンズン歩いてくれるから、私も楽チンです。

このところの暖かさで梅が一気に花開きました。



p2


この日は、逆コナンくん(ダンナ)も一緒に行ってくれたので
ロングリードの利点を生かして、思いっきり走らせてみました。

ドックランができたら、こんなふうに走りまわる姿が見られるのかな。
今から、超楽しみ~



p3


その頃、ポンさまはあくびしながらトボトボ歩き。


p4


こんないい笑顔見れたら、こちらまで嬉しくなりますね。

ポ、ポンさま~ ガンバレ~ ( ̄ー ̄;


p5


お散歩ルンルンのシンバくんとトボトボ歩きで頑張ってるポンさまに、ポチっと応援してね。

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      
ココを押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん、お散歩楽しそうですね(^^)
すごくいい笑顔ですよね!!
こんな笑顔をされたら、お散歩にたくさん連れて行ってあげたいですよね~(^^)

No title

シンバ君、ホントに楽しそう !
見ているコッチもニッコリ(*^_^*)しちゃうよ~ !

No title

パパ・ママ揃ってのお散歩だったから、いっそう嬉しかったんでしょうね♪

ポカポカ陽気でのんびりお散歩…この季節の醍醐味ですが、今年は
空気汚染がちょっと心配。

シンバ君のはしゃぎっぷりと、ポン兄のクールさ。
しぐさも表情も対照的で、お散歩タイムの楽しさも倍増ですねえ☆

No title

シンバくんの笑顔で、私もにこにこです^^
朝から可愛い笑顔をありがとう~♪

No title

お散歩ルンルンですね。
空が黄色になったってニュースでみましたよ。

私はポンさま的お散歩が好きです。
ゆっくり歩きたいの^m^

No title

おはようございます♪

日曜日の空の急激な変わり様は不気味でした。
変な風も吹いてるし、怖かったー(>_<)

シンバくんとっても楽しそうに散歩してますね!
ドッグランの完成が待ち遠しいですね。
きっとすごく楽しそうに走り回るんだろうなぁ(*^_^*)

ポン様もお散歩楽しんでね♪


No title

ルンルン楽しそうですね(*^_^*)

No title

すごかったですよね~黄砂(?)
なんとなく全身ジャリジャリになった感じでした

シンバ君お散歩たのしくなったんだね
走ったりもへっちゃらだね
いい笑顔だ!
それに、もっふもふになってきたよね

No title

そちらは一気に暖かくなったようですねー^^
と~ってもうらやましいです~~
いや~シンバくんとーっても嬉しそうなお顔!!
お散歩が大~好き!!ってお顔!!!いいわぁ~♪
ポン様の笑顔だって最高です~♪マイペース大いに結構!^-^
梅も満開ですねーとってもキレイです~
ランでたくさん走ってくれるの楽しみですね~^▽^
あぁ・・・早く雪解けないかなぁ~><

No title

こんにちは。
黄色い空ですか。ニュースで見ましたが
やはりクリーンな青空がいいですね。
暖かお散歩いいですね。
うふふっ♪なんて楽しそうなお顔かしらぁ
ほんっと 可愛いんだからっ

No title

ポン様とシンバ君のお散歩は、正反対なんですねv-290
ママさん1人だったら、大変そう~v-401

シンバ君は、若さもあって、すごくうれしそ~v-290
いい写真撮れましたねv-218

No title

こんばんは~。
今日は絵を描いてきました!

シンバ君、めっちゃいきいきして可愛いーーー!
これこれ、ワンコの楽しそうな顔って嬉しいですよね。
そんなに楽しんでくれるなんてね~。
ドッグランが出来たらもっと色んなお友達もできるだろうし、楽しみですね☆
黄砂と花粉…早く納まって欲しいですよね!

No title

ここのところ あたたかく なってきましたものね。
ドッグランが できるの ホント 待ちきれませんね〜
まったり ポンちゃんと
きゃほきゃほ シンバくんの 反応が 今から 楽しみです

No title

シンバくんの笑顔素敵です~!!!
楽しそう~~

No title

初めてのお散歩の時はは別ワンコちゃんのようなシンバ君。
二パッU^ェ^Uの笑顔がとってもd(^_^o)ですぅ♪
最近ポン王子が急に大人びて見えてしまいます(笑)

No title

ショーンです
あはは、走るシンバくん、生あくびのボン王子、
我が家のテン、ふぅと瓜二つです
やっぱり別々の散歩が楽しそうですね

こんばんは(^_-)-☆

もう梅が咲いてるんだね~
ラブマロ地方はまだまだ先だな(^_^;)

シンバくん
ホントにお散歩楽しそう♪
シンバくん
ラブみたいだよ(笑)

No title

ポンさまとシンバくん、対照的~♪
それぞれお散歩の楽しみ方が違うのね!

シンバくん、段々と男の子らしくなってきたね。

No title

土曜日は快晴でしたが、日曜日は凄い風でしたね~

せっかく春の陽気で楽しくお散歩できるかと思ったら、
砂で前も見えないなんて・・・

砂に大気汚染物質、本当に気持ちよくお散歩できるようになるまでには
もう少しかかりそうですね

でも土曜日の様子、すごく楽しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示