PCトラブル

今朝、ブログをアップしたら、記事がめちゃめちゃになってました。

原因を探してあちこち動かしてたら
昨日、皆さんがくれたコメントまで消えちゃった・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新たに記事書いてアップしてしてますが、今度はどうかな。


イヤですねぇ。

突然のトラブルって・・・・



po1_20130320100714.jpg


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      

ポンさまを押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

朝から大変でしたねー
PCおかしくなると自分じゃどうにも出来ないから私大変ですよ・・・
朝からポンママさんお疲れ様です!

No title

パソコンがトラぶると、ほんっとに困りますよね★
私も先日、一文字打つごとに待機状態になるというトラブルに見まわれました・・・。
(ー_ー;)
ポンママさんは改善されたかな?
突然勝手にトラブルになるのなら、突然勝手にトラブル「解消」されてほしいですよね~。

No title

今朝ポンママさんのブログ開いたら、あれ?昨日の記事???
コメント0件???って思っていたら、パソコントラブルですか!?
朝から大変だったことでしょう(;´Д`A ```
とりあえず、この記事がアップされているという事は、
もう大丈夫なのかな?

こんにちは~

あ… ほんだ
昨日の魔法使いの日記へのコメント、
消えちゃってるね…
いったい、何があったんでしょうねぇi-201
ここ最近、FC2ブログさんにアクセスできないことが
ちょこちょこあったんだけど
(ポンさまブログの他のFC2ブログにも…)
それと何か関係あるのな?
それとも、アタシのPCだけが おかしかったのかな?
うちのgooブログも いきなり急に「楽天ブログさん」のURLを
受けつけなくなったりして、
変なことになってるんですよ
困るよねぇi-182
ポンさまブログ、もうなんともありませんように…

No title

こんにちは

あらら。。。
パソコンが不調ですか?
パソコンが壊れると困りますよね~

シンバくん、フワフワッですね~
お腹、さわりて~(^_^;)

No title

あらら・・・パソコンの不調ですか?
デジタルなヤツは突然来るから嫌いよ!
パソコンだけなのかな・サーバーとかは大丈夫なの?

No title

パソコンのトラブルなのか、FC2の不具合なのか…

サクサク動いていたのが突然「あれ?」ってなった時の、イライラ感。

しばらく放っておくと改善したりするから、余計にやっかいです。

魔法使いのシンバ君、ひょっとして魔法かけた?

No title

え!?そんなことあるんですね。
せっかくアップした記事とコメが消えるって、怖すぎです。
なんだろう?
もう何もないといいですね~。

シンバ君そのカッコ面白すぎ~。
ママさん慰めてあげてね~(笑)

こんばんは

あらっPCどうしちゃったんでしょ?毎日楽しみにしてるポン様とシンバくんが見られないなんてイヤイヤ!笑
なんともないといいですね(*・∀・)

No title

あや~突然のトラブルは焦ってしまいますよね~
シンバ君のかっわいいポーズで悩殺されました(≧▽≦)
思わずおなかをモフモフしたくなっちゃう♪

No title

こんばんは~
PCのトラブルは困りますよね~
私は全然慣れてないので顔面蒼白になってしまいます。
でも良かった!
ポン王子とシンバ君、見れなくなったら寂しいからね~

No title

朝から大変でしたね~

せっかくの記事が消えるなんてショックですよね・・・・

シンバくんもビックリですね~(笑)

No title

パソコンの調子悪いのはてショックですよね(ToT)
うちも最近英語が勝手に訳されて出てきたり
ほかの方のブログの文章やいただいたコメントが
見れなくなったりすることがあり不調です(>_<)
今回はバッチリシンバくんの可愛いへそ天見れてます(。・ ω<)ゞ

No title

ショーンです
私は一度レイアウトが崩れたことがありました
アップした記事を取り消して一からアップし直したら
ちゃんとアップできました
それと管理画面上は公開できてるのに、アップした
記事が見えないってことも2回ほどありました
やはり、アップした記事を消してやり直しました
私は管理画面を信用してないので、コピペして原稿を
別管理してます

No title

パソコンのトラブルなのか?
FC2の不調なのか??
どの道、ストレスですよね~
お疲れ様でした~^^;

No title

FC2側の不調ですかね~
よく接続障害とか起こりますし

テンプレの融通がきいて便利なんですけど、
こういうところはダメなんですよね、FC2って

ここだけ改善してくれれば最高なんですが・・・


復旧お疲れさまでした
また更新楽しみにしてますね♪
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示