雨にも負けず。

昨日はポンさまのお誕生日おめでとうコメント&ポチっとの応援。
本当にありがとうございました。
ポンさま共々感涙にむせび泣いておりました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、ちょっとさかのぼって、土曜日は大嵐だったポンさま地方。
その嵐の中でもポンさまはお散歩に行かねばなりませんでした。
オシッコとウンピが、完全外派のポンさま。
かわいそうだけど、仕方がない。

そんなポンさまを尻目に、シンバはいい気なもんです。



p2_20130406173135.jpg


p5_20130406173136.jpg


p3_20130406173136.jpg


p4_20130406173136.jpg


ポンさま、言いたい放題言われてるよ。

兄として、ガツンと一言、言ってやれ!!

                    
                    
                    

p7_20130406173823.jpg


・・・・・・・。 ( ̄Д ̄;;

迫力ないなぁ・・・・



嵐にも立ち向かうポンさまに、ポチっと応援お願いします。

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      
下のポンさまを押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。


ポン様完全外派で雨嵐の日は苦労しますね(汗)
でも、黄色いコート姿メッチャカワイイです♡(^_-)-☆

うちも完全外派で苦労しています(泣>_<)

No title

ぷぷぷ、ポン様可愛いすぎ。
可愛すぎて威厳がないのは仕方ないですよねえ(笑)
雨降りの中お疲れ様です~~~☆

おはようございます

黄色いポンさま
迫力なくたっていい!
可愛いもん♪
雨にも負けず風にも負けずお外でうんPのポンさま、
ワイルドだよぉぉ☆

こんにちわ♪

ぷぷぷ^m^ ポンママさん 狙いすぎ^m^
効果音とウラハラのポン様の表情が(笑)

雨にも負けず行ってらっしゃいませ~v-407

No title

ポン様のレインコート姿、かわゆぅ~い♪
雨の中、お外トイレはシュウも同じだよ♪
ポン様、6歳のお誕生日おめでとうv-314
6歳の年も元気で健やかな一年になります様に♪

No title

うちのちゅらも外派なので困ります(>_<)
雨の日はうんP我慢するからカッパ着せてお散歩に行きます。
屋内犬のはずなのに、どうしてなんですかねー?!
雨の日のお散歩のあとに放置しちゃうと毛玉が出来るから嫌なんですよねーーー(ーー;)
どうにかならないもんですかね~!

No title

外派のチャコも、先日カッパデビューを果たしました !
それにしても、ポン様・・・・可愛すぎだわ♥
黄色いカッパ、よくお似合いです ! (*^。^*)

No title

こんにちは♪

スゴイ嵐のような中、ポンさまお散歩すごいですね!
あの雨はポンさまもママさんもずぶぬれにならなかったですか?

遅くなりましたがポンさま6歳おめでとうございます!!!
6歳の一年も笑顔溢れる楽しい年でありますように・・・☆

No title

遅くなりましたが、ポンさま
お誕生日おめでとうございますっ!
6歳の1年も素敵な年になりますように♪
カッパ姿も幼稚園生みたいでかわいーい☆

No title

ポンママさん、こんにちわ~

ポンちゃん、6歳になったんやね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
お誕生日おめでとう!!

怪我も病気もなくって
ほんま一番のプレゼントやよね~ポンママさん^^

ポンちゃん、これからも元気で過ごしてね~

黄色のレインコートに帽子って
小学生みたいで可愛いわ(笑)



No title

ポンさまのカッパ姿の後ろから
シンバくんが・・・

雨にも負けず うんPにいってらっしゃ~い。

No title

遅ればせながら・・・
ポン様~~お誕生日おめでとうです~~!!
ナイスミドルなポン様の6歳が
楽しくって素敵な一年になりますように~☆

完全お外派のポン様・・・
雨の日も風の日も・・・嵐の日も・・・・カッコいいよ!!
完全装備のポン様素敵です~~♪

弟シンバくんにも言ってあげて!ポン様~
「なかなかマネできないでしょ!!」ってね!!

ポンママさんご苦労様です(^^ゞ

No title

アメニモマケズ・・・
ポンさまレイ二ーな格好がイイ感じ!!
お似合いですよ~

ポン太は逆で 外では大小・・・特に大は出来ないタイプなんで
困っています。家まで我慢の子です(笑)

ポンさまのお供のポン母さんも レイニータッチないでたちで
いざ雨の中へ GOGO~

No title

遅くなっちゃった~
ポン様6歳おめでとうございます~~
大人のわんことして、シンバ君のしつけ
頑張ってくださいね~

ああ~~わかるわぁ~~
ウチのラルも絶対お外派なんですよ~
こういう日だけでもお家でしてほしいものです

黄色いレインコート似合ってるよ~

No title

遅くなっちゃったけど
ポンくん 6歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
これからも健康で楽しい毎日を過ごせますように
元気でナイスミドルなポンくんを 楽しみにしてます

黄色のレインコート 似合ってて可愛い~
ポンくんはお外派なんですね
先代のミッキーがポンくんとは逆で 室内オンリー
長時間のお出かけでも大丈夫なように
外チッコを練習しました
初めてできた時は嬉しくて
褒めまくったのを思い出しました^^

おっとっとっと~

↓のお誕生日記事、見逃しちゃってたーi-201
ポンさま お誕生日おめでとうございます~☆
人間だと40歳前後かな
ちょいわるオヤジの年代に突入だけど
可愛くてナイスなおやじを目指してねi-197
お目目くりっくり、ふわっふわなポンさまi-176
6歳の1年も 元気で楽しい1年でありますように♪

No title

ふふふ(*^_^*)
ポンさま、とーーっても可愛い♥
レインコート、似合ってます(*^_^*)

No title

ポンさま雨の中頑張って行ってるんだね(^^)
黄色いレインコートカッコイイよ♪
ポンさまだ~い好き(^^)

ポンママさん、キットカットは「チョコラボ」で、
チロルチョコは「デコチョコ」で検索してみてください(^^)
簡単に作れますよ~。

ポンさまとシンバくんのも見てみたいです~(^^)/

No title

ポンちゃんの レインコート姿 すごく かわいい〜
幼稚園に 登園 するみたいだねっ えへへ。
おトイレ お外だと
土日みたいな お天気だと ちょいと 困っちゃいますかねぇ。
お疲れ様でした!

No title

遅れちゃいましたがポンさまー
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
これから一年、また幸せな年になりますように~♪♪

昨日の天候は凄かったですね~
ポンさま、レインコートに身を包み、お散歩行かれたんですね(〃∇〃)
レインコート、似合ってます(#ノ▽ノ#)

こんばんは
ポンさま雨の日対策バッチリですね。どんな嵐が来ても、お散歩に向かうポンさまたくましすぎです

No title

ポンさまのレインコート、とても頑丈そうです。
消防士の様ですよ。

ここまでキレイに毛を入れる技術を学びたい。

外派チーム、頑張りましょう!!

No title

シンバくん、エライですね!
うちも、ぽんさまと同じ青空トイレなので、
雨の日は苦労します。

ぽんさま、カッパが似合ってます(*≧∀≦)
頑張れぽんさま!

No title

ポンさま、お兄様としての威厳が・・・(笑)
でもいいの、元気で楽しく過ごしてくださいね!
ナイスミドルを目指してください。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。

こんばんは(^_-)-☆

お外でしかチ~もウンPも出来ないと
ポンママさんも大変じゃない?
体調が悪くてもお天気が悪くても
行かなくっちゃだもんね(^_^;)

ポンさま
黄色いレインコート
可愛いよ(#^.^#)

こんばんわ♪

ポンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
少し遅くなっちゃってごめんなさいね。

ポンちゃん!
6歳のおたんじょうび おめでとうe-343

これからもかわいいお顔をいっぱい見せてね。
いつも楽しみにしています。

ガツン!のポンちゃんかわいい~!
かわいすぎて見とれちゃったです~

No title

ショーンです
ふふふ、今日のオチ、いいなぁ
ママさん、キレてますね
レインコートがまた黄色だし(爆)

No title

ふふ(*^^*) ポン様、お外でウンP お疲れさま〜♪
小学一年生みたいなカッパ、可愛い〜ね(^ ^)

遅くなりましたが誕生日おめでとう!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさま!合羽姿がかわいいですよ^^
迫力には欠けますが・・・(*⌒0⌒)b

No title

こんばんは~v-22
遅くなりましたが・・・
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ポン様、6歳のお誕生日おめでとぉぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵な一年になりますように☆
黄色いレインコート姿もカワユスですO(≧▽≦)O

うわーん!
ポン様遅くなってゴメンナサイ!!
お誕生日おめでとうーー\(^o^)/

黄色のレインコートとっても可愛いよぉ♪

No title

こんばんは~
大雨の中 ポンさまのおトイレお疲れさまです。
それにしても ポンさまの
カッパ姿可愛いっす!!

ぽ、ポン様可愛すぎるよ~( *´艸`)
消防団スタイルだね!
でも雨の中大変ですね(´ω`;)
わたしはあまり雨の中のお散歩嫌いですが、仕事でいないとき母お散歩行ってくれるのでいつも仕事から帰るとゴワゴワです(笑)

シンバ君はちゃんとお家でできるんだね!やっぱりお家で済ませてくれると助かりますよね。


遅くなりましたが、ポン様お誕生日おめでとうございます。これからもシンバ君のよきお兄さんでね♪

No title

遅くなっちゃったーー
ポンお誕生日おめでとうございます。
黄色いレインコートのポン様も可愛いわぁ
とっても似合っています。
いつまでもベビたんみたいにあどけないお顔が
大好きよ。
シンバちゃんと一緒の楽しい毎日を
いつも応援していますからね。

No title

こんにちは!
シンバ君おうちの中でう○ちできるんだね~すげ~(@_@。
うちの子もボンちゃんと一緒で雨の日も風の日も関係ないく
お外に行かなきゃいけないのよ~(^^ゞ

黄色のコートが格好良いね~!
雨の日も楽しんでお散歩できそだね♪
連れて行く方は大変だけどね~(*^◯^*)

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示