ドックランに行ったよ。 その2

昨日の続きです。

時間がたつにつれ、ちょっとづつ雰囲気に慣れてきたシンバくん。
エイトくんにご挨拶の仕方を伝授されてます。


p1


と、ここでいきなりのシンバくん抱っこ大会が始まった模様です。


p2


まるで、ビックスターが空港に到着した時のお出迎え風景のよう。
ご本人は、ただただ固まるのみ。

エイトくんママの次は、リシェルちゃんママ。
リシェルちゃんはといえば、マイペースでランを満喫中。



p4


お次は、ランマロンママさん。
ママさんが知らないデカポメを抱っこしているので
ランちゃんとしては、面白くないよねぇ。



p3


お兄ちゃんのマロンくんは・・・


p7


いたって冷静。

ラストはマカロンちゃんママさん。


p5


その姿をじ~っと見ているマカロンちゃん。


p6


ご、ごめんね・・・ マカロンちゃん。 (^_^;)


その頃、ポンさまは・・・・


p8


エイトくんママさんに、ヨシヨシしてもらっておりました。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ドックラン、また行きたいと思いました。
皆さんありがとうございました。



ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイトったらシンバくんにご挨拶の仕方教えてたんですね~(笑)

みんなに抱っこされて、シンバくんビックリでしたよね・・・・・
シンバくんゴメンね(--)
あまりにも可愛かったからつい、テンションが上がってしまって・・・・

もちろんポンさまも忘れてないよ~(^^)
ポンさまあってのシンバくんだもんね♪

No title

お友達とドッグラン ! 羨ましいわぁ~ !
楽しさも数倍 ! ですよね。(*^_^*)
それにしてもシンバ君、誰に抱っこされても
嫌がらないんですね。
これまた羨ましい・・・。
チャコは知らない人の抱っこは断固拒否します。(^^;)
飼い主としてはみんなからなでなでしてもらいたいのに~ !

No title

おはようございます!
シンバ君大人気ですね~。
でも…毛がモフモフだからかデッカク見える…(笑)
初ドッグランデビューはハリウッドスター並だなんてカッコイイぞ~~。
ワンコの年功序列とか挨拶とか見ていると面白いですよね~。
頑張れシンバ君!ポン様!!

No title

シンバ君も沢山の方に抱っこしてもらって
最後の方には緊張もとけて来てますね~♡
ハリウッドスターよりもスターっぽいですよ♪

ポン様、、、オバチャンもヨシヨシししてあげたいな~(*^。^*)

No title

ドックラン、楽しそうですね~♪
色んなワンちゃんと比べてわかるけど、
シンバ君のモフモフは、
ボリューム・サイズともに最上級ですね!
スター性は隠しきれませんな~。
(≧∇≦)b

ポン様、私がなでなでしてあげるから
こっちおいで☆彡
(^∀^)

No title

すごーい!!
いつもブログを拝見している人ばっかり大集合ですね。
シンバちゃんはきれいなママさんたちに抱っこされてご満悦の表情がとてもいいわ(=^・・^=)
ポンさまは今回はちょっと影が薄かったかな。

No title

こんにちは♪
ブロ友さんとドックランいいですね!
シンバ様の人気凄い~~(笑)
そして固まる~~(笑)
楽しそうなGWの始まりでしたね(*^。^*)

こんにちは~

ドッグランで、たくさんのお友達と遊んできたんだね!
ドッグランの中でも マイペースなポンさま、
そんなとこが やっぱり可愛いわぁ
シンバくんも 世の中には
こんなにたくさんお友達がいるのよ~ってこと、
いろいろお勉強できたね!
シンバくんの抱っこ大会、すごいね~
一躍にんきものになっちゃってるぅ♪
うちのフルルンナは…
普段、放牧の癖がついちゃってるせいか、
ドッグランでは 一歩たりとも動かないんですよぉ
抱っこ抱っこぉ、か 隅っこでかたくなに座ってるか…(汗)

No title

こんにちは ポンままさん。
わぁ・・・
可愛いお友達とにぎやか時間ですね。
シンバちゃん たっくさん抱っこしてもらったのね。
ふわふわして あったかいのでしょうね。
私も抱っこしたいわぁ・・・(*^。^*)

No title

みんなとっても楽しそう♪~
和やかな雰囲気がこちらにまで伝わってきました。
ニコニコ笑顔のポンさまに固まってるシンバくん(o´艸`o)ァハ♪

いつか私もドッグランに挑戦してみたいです☆

P.S.シンバ君の2ヶ月の時の動画見ました。可愛くてモフモフchu♥(人´3`)⌒♡ 一人で、シンバくんを振り返り、大きくなったなぁとじ~んとしてしまった私です(笑)

こんにちは

シンバ君、よそのママさんに大人気ですね(*^3^)/~☆
デカポメは、どれだけデカイか、みなさんで確認中かしら?

私もデカイ猫しか抱っこした事ないです
小さい子を見ると思わず抱っこしたくなります(^_^;)

No title

わぁ~~シンバ君
スゴイ人気者!!
こんなにみんなに歓迎されて
いいなぁ~~
もうラン、怖くないよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

リシェルと違ってシンバ君の抱き心地がとってもふわふわで夢のようでしたよ~♪


シンバくんおとなしく抱っこさせてくれて本当にいい子ですよね^^
また抱っこしたいです!

ポンサマは少しリシェルのとこにきてくれてたようですが、私のところにはあんまりきてくれませんでしたw

ポンサマも抱っこしたかったですw

No title

シンバくん大人気ですねフフフ♪
沢山のポメラブっ子ママさんたちにいっぱい抱っこしてもらってヨカッタね(*^^)v
でもちょっとドギマギの表情ですね( *´艸`)可愛いな~♪
エイトくんママさんに良い子良い子してもらってるポン王子。
ちょっと寂し気((+_+))だけど…
今日のアイドルはシンバくんに譲ってあげてね(≧◇≦)
よっ!!お兄ちゃん♪カッコイイよ!!

No title

こんにちは、蘭&mayuです。
土曜日はどうもありがとうございました。
初めてお会いしましたが、あの、もっふもふのシンバくん、とっても魅力的で、かわいくって即ファンになってしまいました!!
そして、忘れちゃいけないポン様、マイペースなそのお姿はりりしくもありました。
ふたりともすごくかわいかったです。
また、遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

リンクさせていただいてもいいでしょうか?

No title

シンバくん 大人気 でしたね。
ビートルズの 来日を 思い起こさせるわ〜
ホント もふもふで 立派に なりましたよね。
私も いつか 抱っこ してみたいなぁ。
もちろん ポンちゃんとも もふもふ してみたいですっ

No title

シンバ君もっふもふ!大人気ですね~!

ポン様ちょっぴりかわいそう・・・(^m^)
とか言いながら、きっと私もその場にいたら
シンバ君の写真撮りまくって、絶対抱っこするな~(笑)

No title

シンバくん、緊張で固まっちゃってるのにみんなで大興奮で抱っこしちゃってごめんね。
もしかしてあの日、うなされなかったかなぁ...^^;
シンバくん、モフモフでとーっても可愛かったです♪
ポン様はオーラが違いましたよ!!
落ち着いてランをくまなく歩いてる姿が上品でした。
やっぱり王子さまです。^^

マカロンはホントに社交性がなくって...。
少しずつでもお友達に会って慣れてくれるといいなぁ。



No title

ショーンです
シンバくん、ランで思いがけず
楽しい体験をしましたね
ふふふ、やみつきになったりして・・・
日付変わる前に応援済ませてます

ポンさまシンバ君、お友達と仲良くドッグランで遊べてよかったねー!
シンバ君とっても大人気なようで( *´艸`)
わたしもシンバ君抱っこしたーい!

そういえば、プーちゃんのお友達とはたくさん会っているけどポメラニアンのお友達とは頻繁に会ったりしないのでこうやって集まるの楽しそうでいいな(*>ω<*)

No title

ポンママさん、お会いできて本当にうれしかったです。

シンバくん、抱っこさせていただいて 感激しました。e-328

ポン様は、やっぱり、王子の貫録ありましたね。

シンバくんマロンのツーショットが撮れなかったのが残念でした

また、お会いできると、うれしいですe-328
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示