地中海クルーズ

皆さん、GWいかがお過ごしですか?
我が家はこれから、地中海クルーズに出かけます。



p1


明日はパリとローマを回って帰ってくる予定です。


p2


GW思いっきり満喫してきま~す。
皆さんも素晴らしいGWをお過ごしくださいね。



p3


・・・・・・・。

なんて、セレブぶって言ってみたい・・・・・

いつもと変わらぬ、騒がしい朝の光景。


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す。


地中海クルーズ船で・・・何て言ってみた~い(爆笑)
我が家もGWは普段と変わらない日々です(泣>_<)

ポン様、素敵な乗り物に乗ってますね♪
気分は地中海クルーズなのかなぁ!?ぅふふ

シンバくん、メチャ羨ましそう~(^_-)-☆キャワヨ~イ♡

No title

ポンママさん、おはよーございます!
もう絶対そう言ってるに違いない。と思うくらい、
言葉と写真がピッタリですね!
シ:干されちゃえばいいのに…
ポ:なんだと?でかタヌキ!
 ↑
ぴいひょろ爆笑です!!
猫ちゃんはよく箱の中にすっぽりと入りますが、
ワンちゃんも入って遊ぶんですね^^
シンバ君も入りたいよねぇ^-^

No title

地中海クルーズにお出かけですか?
いいなぁ~(*^_^*)

楽しんできてね(#^.^#)

いつもと変わらぬ 洗濯機ゴォ~ゴォ~
掃除機ブゥ~ブゥ~なGWです(^^ゞ

No title

そっか~^^
地中海日帰りか^^;
こちらは天気が悪いし寒いし
冬眠中です^^

No title

「デカタヌキ」って(笑)
王子が口にする言葉じゃww

いいねいいね、セレブ~
パリとローマを一日でクルーズするには、ジェットフォイル並みのスピードがいりそうだけどww

↓やっぱり、日々のフード選びって大事ですよね。
家も、何種類かの良質(らしい?)フードをミックスしてあげてます^^v

No title

デカタヌキ!
シンバくん、言われてるよ~。
ぽんさまカゴの中に入ってリラックスして
るのかな。
GWと言っても、変わらないです。
家でのんびりです!!

No title

こんにちは

私も、GWだからといって普段と変わりありませ~ん(^_^;)
海外とか行ってみたい(>_<)
ポン様、シンバ君の掛け合い好きです♡

こんにちは!

おほほほほっ!
奥様は地中海へ?
宅は、ヨーロッパおフランスと、イッタリーへ ちょっと
行ってくるざぁますわ~
おほほほほほ~
って、ほんま、言うてみたいね~(^w^)

No title

も~ポンママさんったら!!
「え!?海外旅行!?」って思ったら…(笑)

ポン様いい感じに収まってますね。
案外シンバ君も乗ってみたかったりして~。
そしたらポン様つぶれちゃいますね。
モフモフのシンバ君、一度抱っこしてみたいです^^

ポンさまとシンバくん若手のお笑い芸人みてるより楽しい*\(^o^)/*
カゴの船に乗って地中海クルーズいいですねぇー

No title

こんにちわー

我が家のGWも特別な予定はナッシングです。(爆)

そうそう、わんこの食事は難しいですよねぇ。

でも、食事が大事だと思ってます。


我が家流の考えですが、、、
(大きなお世話だと思いますが、、、
何かのヒントにでもなれば幸いです)


農薬・防腐剤は何にでも入っていると考える。
人間でもアレルギーのでるものはワンコも同じと考える。

人によって、症状がでたりでなかったり、出る時期が違うように、、、
許容量に個体差っってのがある、これはワンコも同じと考える

犬は食肉獣である。

ということから、
馬の生肉を中心として、小麦を使わない、米の全粒粉
ベースのドライフードを与えています。
(100clubさんとダックスダックスさんから購入してます。)



No title

こんにちは

地中海クルーズ良いですね♪
でも、オットとは行きたくない。。。
地中海へ行ってまでお茶くみしたくない(ーー;)

畑は苗を植えるの終わりました~?

何処へ行かなくてもポン様とシンバくんと一緒なら良いですよね(*^_^*)

No title

ははは・・・
本当にこんな会話してるよねこの顔
ポン様干されちゃわないようにね

No title

我が家は「洗濯物クルーズ」してます!!
いっぱい干して、洗濯物の川をクルーズして
乾いたら今度は洗濯物の山の中.....^^;
セレブ~な気分になりたいなぁー。

ポン様とシンバくん、仲良く遊んでますね♪
デカタヌキに笑っちゃった。(=^・^=)

No title

あはは!
いいね〜ふたりの掛け合い!!
いつもより強気なポン様、デカタヌキ発言は歴史に残る名台詞になるかも♪
(≧∇≦)

ほんとにヨーロッパに行ってるのかと思いましたよ〜(≧∇≦)
ヨーロッパもいいけど変わらない日常もいいですよ…ね?
よいGWを(^з^)-☆

No title

うらやましい~と思ったら、
アレレッ、GWはポンちゃんとシンバちゃんと
いつもと同じ賑やかな朝ですね(^_^)

うちも近場にちょっと出るだけで
自宅でノンビリしています(^.^)

No title

いいな〜 地中海 青いんだろうな
そう 始めに思っちゃって
もう洗濯カゴが クルーズ船にしか見えません(^^*

「干されちゃったらいいのに・・」で笑って
そしたら良い香りするんだろうな〜
な〜んて思いました。
ぶらぶら 揺れて も〜う可愛いんだろうな〜

No title

ポンさま、洗濯かごが好きなんですかー?
シンバくんが入っちゃいそうだけど、意外に逆なんですね。
きっとポンママさんがいつも使うものだから、ポンさまは入って
いれば、見つけてもらえる・・と思っているのかも。
うちも、フードはまったく気にしていませんでしたが、
ストラバイトが出てから、あらゆるフードの成分と
のらめっこです。
気にしてみると、確かにフードによって、成分は
かなり違いますよねー。ポンさまとシンバくんの
体質にあういいフードが見つかるといいですね!

No title

こんにちは!
楽しいでっす。
地中海クルーズにも受けたし

「なんだと!でかたぬき」
「兄ちゃん。干しちゃって!」
って掛け合いがもう可愛くて読みながら笑ってしまいました。

No title

ポンママさんのコメント入り写真はいつ見ても面白いです。
ほんとにポンちゃんとシンバ君が言っているみたいです。
私ももっとおもしろいブログにしたいんですがどうしても普通に
なってしまいます。

私もGWに海外へ行ってたとかセレブぶってみたいです。

No title

こんばんは♪

二人の様子と話がとってもおもしろいですね~
ポンさまは洗濯かごが好きなのですか~?
自分から入ったのかな?
シンバくんも入ってみたいのかな~

No title

地中海・・・
いいですね~
シンバくん、ケチつけると置いて行かれちゃいますよ!!
船貸切でポメポメツアーしたいですね。

No title

クルーズに行かれたのかと思って
良いなぁ~なんて思っちゃった~(笑)

そんな事言ってみたいですよね><

「干されちゃえばいいのに!」ってウケました(笑)

No title

船で 世界一周 してきます!
とか 言ってみたいですよね〜
連休中は どこも 混んでますから
近場で ゆっくり のんびり…が 一番かもですねぇ

No title

ショーンです
ふふふ、飛鳥Ⅱで世界一周の旅、
出発してくださいな
シンバくんはテープ持って、兄ちゃんを
送り出すんだよ

No title

一瞬本当に地中海なのかと思っちゃいましたよ~(笑)
うちもGWはいつもと変わらずの日常です!
どこも混んでるから お家でマッタリが一番ですよね~

デカタヌキって ウケました~(爆)

No title

こんばんは☆

ポンさまとシンバくんの掛け合いがたまらなく好きです(^・^)
ほんとーに言ってそう^m^ぷぷ
ポンママさん上手過ぎです~

地中海クルーズに出掛けますっなんて
言ってみたいわ~
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示