オカメ~ズとポンさま

リビングに降りてきたら、オカメ~ズのバタバタと暴れる羽音がするので
あわてて覗いてみると、お姑さんがパンをあげてるところでした。


p1_20130521125549.jpg


でも、これはどう見ても、

「オラオラ~早く食えよ!」

って言ってるようにしか見えないのはなぜだろう。



p2_20130521125551.jpg


そんなお姑さんの拷問・・いや、パンをあげているのを見ていたこの子たち。

過激にパンをあげているのを見ても、食べたいという欲求の方が強いらしい。


p3_20130521125551.jpg


特に、ポンさまはパン大好きっ子。

最近、ダンナがこっそりあげているパンの量が増えたようで
それに比例してポンさまの体重も増加。
だから、そんなかわいい目で見つめても、

絶対に、あげませんから!



p4_20130521125553.jpg


ポポとノエルに訴えても・・・・・


p5_20130521125554.jpg


丁重にお断りされました。 (^_^;)


そんなポポは今日も簡単に脱走してました。



p6_20130521125619.jpg


パンをもらえず、ふて寝しているポンさま。

自由になったポポは、ポンさまの事が気になるのか、しきりに覗き込んでました。



p7_20130521125621.jpg


ノエルがそっとポンさまに近づいてきて、


p8_20130521132725.jpg


なかなか優しい、オカメ~ズたちです。


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

相変わらずダイナミックなお姑さんですよね(* ̄m ̄)プッ
オカメ~ズがパンを好きなのは想像できますが
ポン様もパン好きですか!
写真の撮り方なのかな?ノエルちゃんが
凄く大きく見えますね!ポン様が小さいのか??

No title

スマイルぽぽの娘です(^^)
いつも楽しくブログ読んでます(・A・)
画像加工上手すぎですよ(;ー;)
あたしもよく画像加工します(*^。^*)
ポンママさんのようになれたらいいなと
思っております(^◇^)❤

れちゃ

No title

おはようございます

お姑さんって、いつも面白いですよね
ダイナミックな愛情が伝わります(*^_^*)

ポン様、パン好きなんですね
うちのれおも、ご飯よりパン派です
うちでは、外人さんだから~、やっぱパンよね~
って言ってます(^_^;)

ポン様、食べ過ぎたら体重で足とか痛くなるからね~

No title

お姑さんの可愛がり方が可笑しすぎて、朝から吹き出してしまいました。
ポンさまはオカメ~ズさんたちと本当に仲良しですね。
わんこと鳥さんがこんなに近い距離で過ごしているなんて、いつ見ても
不思議な光景です。
ポンさま、パンが好きなんだよねー。
わかるわかる、うちもそうだから(笑)。

No title

ポポちゃん 脱走カッコいいな~。
ポン様にはあんなこと言ったけど、気になっていたのかな?
パン 食べたかった~?って覗きにきたのね♪
ノエルちゃんも慰めてる~~。^^
チームワークバッチリのポン様ファミリーと仲間たちですね!!

No title

ポンママさん、おはよーございます!
ひゃ〜、そんなに近づいて大丈夫なのぉ?!と、思ってしまいます^^
わんちゃんは、鳥さんに興味ないんですか?
ポン君が優しいのかな^^ ポン君、パンもらえなかったね!
またパパにもらってね!! 
鳥さんのケージ沢山ありますね。お世話が大変そうだけど、
お姑さんの豪快さで、ぱぱぱっと掃除もオカメ洗いも完了しそう(笑)
オカメーズ沢山いて楽しそう。羨ましいです!

No title

おはようございます♪
パンをあげてるお姑さんと、それをカメラで撮ってるポンママさん♪
とっても仲の良さが伝わってきます☆
オカメ~ズみんな可愛い~♪
実は私、密かにオカメインコをお家に迎えたいとず~っと思ってたんですよ^^
だから、オカメ~ズのファンとして、いつも登場を楽しみにしてるんです(o^-^o)
ぽんさま&シンバくんは、オカメ~ズに何もしないんですね~☆
偉いな~♪
うた君だったら…想像するのはやめておきます・・・(゚_゚i)タラー・・・

No title

最後の写真、すごい!
パンをもらえたオカメ~ズに光があたり、
もらえなかったポン様が影になっているという
奇跡的な光と影の演出(笑)

ポンママさん、さすが腕、持ってますね~!
(≧∇≦)b

No title

本当に仲いいですね~~(≧∇≦)
ポンさまのオカメちゃんズを見る目が優しくて
(本当はパンかもしれないけど(笑))
心が和みました(〃∇〃)

No title

おはようございます!
あいかわらずダイナミックなお義母さまですねえ(笑)
でも愛があるから悪気はないんでしょうね~。
うちの父も注意力散漫になってきて一緒にお出掛けすると大変です。
って話がそれちゃったワ。

ポン様はパンがすきなんですね。
ルークも大好きですがポン様みたく控えめじゃなくて、
めちゃくちゃ煩いですよ~。
すぐに諦めたポン様を覗くノエルちゃん、可愛いですね。
鳥と犬もいいなあっていつも思います~~☆

No title

見てる間に、自然に笑っている私がいました(笑)
なんか楽しい雰囲気が‥
オカメインコと仲良くできるわんちゃんが凄いなあ
こんなに近くにいても大丈夫なんだ。
これがにゃんこだったら大変かもね(^_^;)

扉が開いてりゃ、脱走しますよね。
いつでしょって、今でしょ(笑)

こんにちは。


レオへのメッセージ有難うございます。

ポン様を心配して覗き込んでるポポちゃん、可愛いですね♡
ノエルちゃんもそ~っと付かずいて「元気出しなさいよ」は優しい~なぁ❤

オカメ~ズさんたちとポン様が仲良しで癒されま~す(^-^)

No title

ポン様とオカメ~ズ、ホントに仲がイイですね~。(^^)
ウチのチャコなんか、鳥を見ると興奮して追いかけちゃいます。
まぁ、絶対捕まえられないんですが。(^_^;)

いつもシンバ君が横にいるから
ポン様の体重増加、全然分かりませんでした。(笑)

こんにちは~

だよねぇ、ポンさまたちも
パン、食べたいよねぇ
オカメーズちゃん、たとえ拷問のように見えても
美味しいパン、食べてるんだもんねぇ
ふて寝を決め込んだポンさまを上から覗いてるポポちゃんが
なんとも可愛すぎ~i-176

No title

こんにちは♪

わ~優しいオカメ~ズ(#^.^#)
ポン様を慰めてるように見えますっ

ポン様とオカメ~ズは仲良しで驚いちゃいます!
普通はがしゃがしゃしちゃいますよね。
みんなおっとりだからかな?

うちもパン好きだったんですが、小麦アレルギーが発覚して以来
口にしてません(>_<)
食べたいって!!?

No title

ポンさまの可愛いお顔で見つける作戦
失敗しちゃったんだ~(>_<)
私なら確実にあげちゃってる…。
パパさんもこの作戦に日々負けてるんでしょうね(笑)
ふて寝してるポンさまかわいい♪
オカメーズもポンさまの異変に気づいたのか
やっぱり家族なんですね(*´∀`*)

No title

こんにちは♪
楽しいお姑さんですね(ちょっと困ったちゃんかしら?)
わんこはパンが好きですね~うちの子もヘタを貰おうと必死で待ちます(笑)
おかめインコちゃんなんですね~可愛いなぁww
ポンさまとオカメ~ズちゃんの会話がとっても楽しいです♪

No title

ノエルさん凄すぎ!!
ポンさまのそばに近づいても平気なんですね。
そして、ポンさまも気にしないのね・・・

滝行の時といい、さすがは女子は強しって感じですかね~
もちろんお姑さんも!(^m^)

ポンさまパンを貰えなくて残念でしたね~(>_<)
ポンさまはパンが大好きなんだね~♪
でも、太ったら大変だから、我慢我慢(笑)


エイトへの誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

まだ3歳になったばかりなのに、ポンさまに対等な口をきいてごめんなさい(笑)
今度会った時は、ポンさま威張っていいからね~\(^-^)/

No title

はじめまして~
オカメインコやっぱりかわいいですよねー
それにポメとも仲良し!
我が家もポメとオカメインコは仲良しなんですが、ウィペットのワンにとっては獲物です~
一緒に遊ばせられるなんてうらやましい~

こんばんは(^_-)-☆

うひゃひゃぁ~
お姑さんったら大胆って言うか
ダイナミック?かなぁ(笑)

ポンさまのイジケ具合が何とも可愛いな(#^.^#)
覗き込んだり近づいて慰めたりでほのぼのだね♪

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

オカメちゃん達はパンを食べちゃうんですね
我が家でも以前セキセイインコがわんさか親子でいた頃を懐かしく思い出しちゃいました。

(ΦωΦ)フフフ…ポン様のパンがヽ(●´ε`●)ノ ホスィっとおねだり・ふて寝に私はキュンキュン。ダメって分かってもついついあげてまう~!
また体重も増加だそうで・・・我が家の老犬ビットも同じです(パン好き)
びっくりしたのがポンさま・シンバさんとオカメ~ズがとても仲良しなんですねヽ(*´∀`)ノ

ポンママさん、コメントいつも(´▽`)アリガトです
そうそう!ファーミネーターで抜け毛がごっそりでした。
犬用でも長毛用・短毛用・サイズあったと思います。
ポンさまもシンバさんもゴージャスな長毛なので抜け毛が凄い量になりそうですね。
 もしかして我が家のニャンコとポンさま・シンバさんは同じ大きさかも・・・?意外と我が家のスコ達、大きんですよ

No title

オカメーズとポン王子相変わらず仲良しさんですね(*^^)v
おかあさまがオカメーズを水道水でバシャバシャの水行フフ♪
あの衝撃的なお姿が未だ目に焼き付いてます(≧▽≦)
会社でみんなで観ちゃいましたもの~
ダイナミックな愛情にみんな感動でしたよ(^^♪

No title

オカメーズちゃんたちがポンさまを心配する様子が
微笑ましいですね。
ポポちゃんとノエルちゃんですか~かわいいです~
こんなにインコとワンコが近寄れるなんて不思議~

No title

ポンちゃんにあんなかわいい目でみられたら、そりゃ旦那さまもパンあげちゃいますよね^^(笑)

お姑さんが、インコちゃんにパン強引にあげてる姿に笑ってしまいました(=^・^=)

オカメちゃんとポン君、仲良しなんだね~

No title

こんばんは~

何だか微笑ましいですね~^^
最後のなんか何だかジーンときてしまいます^^

いつも思うのですが本当に言葉の入れ方が
絶妙で感心してしまいます。

ケチですね。も凄い合ってる~感じヽ(^o^)丿

No title

お姑さん、いつもダイナミックですね〜。水洗いの動画も衝撃すぎて忘れらましぇーん(≧∀≦)
ポン様、もらえなくて残念だったね。健康が第一だから我慢だね〜。

No title

パンって結構カロリー高いですものね

自分で作ってみて、バターとか砂糖をあまりに使う事を知り、
愕然としましたわ(笑)

最後の写真、哀愁漂ってますね~
でもなんでだろう、飢えてるとは思えないくらい、ふっくらに見えますよ(笑)

No title

ショーンです
テンったら小鳥を見かけたらワンワン追いかけます
当然、小鳥はパッと飛び立って逃げます
オカメーズとポンちゃんたちの関係、信じられないです

No title

ポン様を気遣う、ポポちゃんとノエルちゃん・・・微笑ましい光景ですねv-290
私が、パンv-366を食べてると、ポテチも寄ってきますよー。
『ダメ』って言うと、ポン様のように、いじけて寝てしまいます。v-411 いっしょ、いっしょv-221

No title

ポンさま、パンが好きなんて可愛いですね(≧∇≦)
なんか似合ってます☆

ポンさまをなぐさめてるポポちゃんとノエルちゃんの写真、とってもキュートです♪♪ またも癒されちゃいました!!
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示