小さな抗議

のんびり、まったり歩いていたら、
シンバのテンションがいきなりアップ。

向こうからやって来たのは・・・



p1_20130606094555.jpg


なんともかわいい、ヨークシャテリアの男の子。
お名前忘れちゃったけど、現在3歳だそうです。

いつものようにポンさまは、相手を驚かせないように、
ゆっくりとご挨拶。



p2_20130606094556.jpg


ちょっと、おっかなビックリだったテリアちゃんも、
ポンさまなら大丈夫みたい。



p3_20130606094558.jpg


それに引き替え、案の定テンション上がりまくりのシンバくん。

遠慮もへったくれもなく、テリアちゃんのママのお膝に乗っかって超過激にご挨拶。
それを見ていたテリアちゃん。
10か月の図々しいデカポメにかなり戸惑っていらっしゃる。



p4_20130606094559.jpg


図々しいついでに、その巨体を生かしてテリアちゃんにのしかかるシンバくん。

テリアちゃん、大ピ~ンチ!


p5_20130606094601.jpg


調子にのったシンバに、もうお手上げ状態・・・

困ったテリアちゃん、ついに抗議行動に踏み切った。



anigif_20130606094625.gif


そして、アタシに向かって一言。


po7_20130606094626.jpg


・・・・・・・。

シンバのせいで、アタシが怒られちゃったじゃないかぁ! (-_-メ;)テメ・・・



いつもご訪問&応援ありがとうございます。
お帰りの際に下のシンバくんをポチっとしていただけると嬉しいです。
                     

>にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~?シンバくんは小さい子には強気で行くのかな?(笑)
シンバく~ん、激しく遊びたいならエイトがいつでも遊んであげるよ~(笑)

でもさすがポンさまですよね。
エイトもポンさまみたいに落ち着いたポメラニアンになってもらいたいです(^^)

No title

シンバ君、イケイケのときと、固まっちゃうときと
両極端ですね~。(笑)
その点、ポン様は安定してるなぁ。
私もチャコがガウガウするたびに
相手のワンちゃんに謝ってます・・・。(T_T)

No title

シンバくん コロンと一緒に遊んであげて!
コロンもグイグイ行くから
おとなしいワンコが引いてるの(/_;)

ポン様は
シンバ君の行動パターンをお見通しなんだろうな!

No title

こんにちは♪

シンバくんほんと人懐っこいんですね~
テリアくんと仲良しに見えますよっ!
ポンさま、さすが大人ぁー
紳士に振舞うポンさま、素敵ですね♪

No title

わかる!
ルークも若い時は(今でもか)会う犬会う犬突進して向かって行ってました。
でも突進されるのは怖いらしく、私の胸に飛び込んで避難することも…。
シンバ君はまだまだ怖いものしらずなお年頃ですよね~。
抗議するテリアちゃん可愛いですね!^^

No title

ポンさまの落ち着き、さすがです。
とっても安心感がありますね。

シンバくん、まだパピーちゃんですものね。
テンション高いのも、子どもらしくてかわいいと思います♪
でも、成犬になっても、ずっとそのままのシンバくんでいてほしいかも(*^^*)

No title

ポンママさん、おはよーございます!
ポンママさん、テリアちゃんにおこられましたか^^
ポン君もシンバ君も、お友達大好き社公的で、素直で
いい子ちゃんですね!
シンバ君大人になっても、お歳をとってもずっと
そのままでいて欲しいなぁ〜!!

若気の至り

シンバ君の元気な挨拶が可愛いですね!!
テリアちゃんにはちょっと重かったかな?
最後の写真は、てりあちゃんの目が物語ってましたね(≧▽≦)
ポン様はほんと、王子の品格が表れてますね(≧▽≦)
ポン様、立ち位置がほとんど変わっていないですね^m^

No title

シンバくん、まだ10か月だもんね。
自分では小さなパピーちゃんのつもりなのかも。
テリアちゃんは少しびっくりしたみたいだけど、
その懐っこさや天真爛漫なところが、いかにもシンバくんって感じです。
ポンさまは王子だから、振る舞いにも余裕が見えますね。
兄弟でいいコンビだと思いますよー。

No title

シンバくんほんまフレンドリーだよねぇ。

うちの仔たちも、もこ嬢以外は結構フレンドリーだったりするんだけど、
相手によるんだよなぁ~。

きっと シンバくんの辞書に「怖い」という文字はないんだなっ!。
けっこう・けっこう!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ 

No title

シンバ君相変わらず過激な挨拶やね~
テリアちゃんはかなりビビってましたね。
わかるわぁ、きっとアビィがシンバ君と会ったら同じような行動をとってたと思いますよ。
シンバ君みたいに誰にでもフレンドリーになれたらいいのにな。

こんにちは~

ははは~(^0^)
シンバくんのこのテンションには、
もはや誰もついていけな~い☆
テリアちゃん、ご受難だったねぇ(^o^;
でも、ポンさまに免じて
大目にみてやって~

No title

ウチの仔も若い時はシンバ君みたいな感じでしたよ~^^;
飼い主ハラハラ~みたいな。
そのうち落ち着くのかな~?
でも落ち着いて欲しいと思う反面寂しくなりますよね...
シンバ君は大丈夫かな?

No title

シンバ君元気ありすぎなんだ(^_^)
ウチのラルも子犬の頃は
突撃していくので、他のわんこが引きまくってたという
過去があります
そのうちわきまえるようになるのよね

No title

紳士なポンさまとやんちゃなシンバくん
いいコンビですね♪

テリアちゃんも保護者に訴えるとは、
分かってらっしゃる!(笑)

No title

シンバくんフレンドリーだね~(^O^)
シンバくんおっきいけどまだパピーぽいですよね。
お顔もパピーっぽくて可愛い♪
ポンさまはやっぱり紳士ですね(*^_^*)

No title

ニャハハ^^(笑)
スコッチテリアって3歳でこんなちっちやいんだ。

シンバくんの過激なあいさつは受けが悪いようだけど(笑)
あたしは、シンバくんにめちゃくちゃにしてもらっても、
別にいいのよんv-238

「あのー、キモいんでしゅけど・・・」
ポンくんに注意されそうなんで、今日はこのくらいに
しておきます^^ほんと、ポンくんんもかわいいけど、
最近シンバくんにメロメロなおばちゃんでした~

No title

さすが♪ポンさま(*^_^*)
お手本みたいな挨拶ですね
シンバ君は・・・(^^ゞ
でも、忘れてましたがシンバ君まだパピーちゃんだもの
仕方ありませんよね
ポンさま・・・教育係がんばって~(●^o^●)

No title

こんばんは

シンバくん、いつも通り? 強引ですね~
人間ならガンガン、女の子を誘うタイプですね(^_^;)
それにしてもテリアくん、ちっさ~
シンバくんのモフ毛で隠れちゃいそう

ポン様も いつも通り紳士的な対応ですね♪

No title

シンバくん、お散歩やワンコ交流が楽しくて仕方ないって
感じでとーーてもフレンドリーですね~
きっとテリアちゃんとも親友になれますよ!
よくドラマでも、最初、ちょっと敬遠気味だったけど、
いつしか無二の親友に・・ってこと、ありますものね~
ポンさまは小さい子への気配りができて、さすが
お兄ちゃんですね!

No title

シンバくんは、ワンコにも人にもフレンドリーで羨ましいです。
いろんなお友達が出来て、楽しいですね。

No title

シンバ君はまるで家の次男坊と一緒です~(笑)
と~ってもフレンドリー♪なんですよねーーー(^^ゞ
そうそう・・・私もたまに抗議されちゃいますー汗
飼い主さんにも平謝りですぅぅ~~~~(苦笑)

掃除機!これまた一緒~
シンバくんのようにりんは挑むんです!!(笑)
「かかってこいっ!!」的な感じでねぇ~(^^ゞ
ポン様のように他の子たちは余裕なんですが・・・・

No title

10ヶ月のワンコなら、みんなこれくらい元気ですよね。
怖いもの知らずとも言うが・・・(^^;
ワンコも人も好きっていいことですよ(^_^)
うちなんて好きなのは人だけですから(^◇^;)

No title

ミーナのお誕生日お祝いコメント有難うございました。

ポンさまは、紳士的な挨拶をしてあげるんですね(^u^)
シンバ君は、相変わらずテンション高いね!(^^)!これが、シンバ流挨拶なんだぁ~と定番になりそう

No title

シンバくん、いつもながらいい味だしてるわあ(*^_^*)
空気読むどころの騒ぎじゃないね(笑)

テリアちゃんの必死の抗議が笑える~
きっとシンバくんには通じないだろうけど(笑)
その無邪気な性格、いつまでも大事にしてねえ(*^^)v

No title

あ、保護者に訴えるの、ハロもやります^^;
お尻に突き刺さってる子の保護者のとこに行って
ワンワンガウガウ・・・(-_-;)
私的にはむしろいっぱい挨拶出来る
フレンドリーな子に憧れます。
優しく紳士的なポンさまも好きだけど、
アピール上手なシンバくんも好きですよ♪

No title

天真爛漫!モフモフのシンバくん(^^♪
年上のテリアちゃんすら懐に入ろうと…入らない(;'∀')
ポン王子は穏やかで民(ぷっ^^;)に分け隔てなくお付き合い♪
王子ももっとはっちゃけたくても シンバくんが心配で 大人になってしまったような気も…
おちゃめなシンバくん(≧▽≦)もぉ可愛くてしかたないです。
ポンママさん♪私 謝るの大丈夫だから一度シンバくんとお散歩させてくださいな(*^^)v
ええ…後悔はしませんよウフフ"(-""-)"

No title

ショーンです
きゃははは、賢いな、このスコッチさん
ポンママにやんわり抗議ですか
ふぅならシンバくんに一発かましましたね(笑)

No title

ポンママさん、このワンコはスコッチテリアではなく、ヨークシャテリアだと思いますが…(笑)

ヨークシャテリアは体は小っちゃいけれど、メンタル的にはかなりの強者です。

シンバ君では太刀打ちできないかも…ですね♪

ここは冷静、クールなポン兄に、事態の収拾をお願いしたほうがよさそうですね。

No title

ジェントルマンなポン様、誰にでもフレンドリーなシンバ君、
対照的ですね~

シンバ君も大人になったら、ポン様みたいな紳士になってるのかなぁ(笑)
どんな大人になるのか、その成長が楽しみです

No title

楽しいこのブログを一人占めはいけないかな?と思い
旦那にも見せました。

もちろんすごく喜んですげーすげーと連発してくれました。
何だか得意げな気分の私でした。

シンバちゃんやっぱり大きいねー♪可愛いね

No title

シンバくん、ヤル気でイケイケなのねw
元気なのは、いいんだけどね~^^;;
ポン様という、身近なお手本がいるのになぁ~^^;;;;

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
間違っちゃった・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヨーキーちゃんでしたね。
修正させていただきました。
あはは~すんません。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示