素敵な贈り物

素敵な贈り物が届きました。


p1_20130701091545.jpg


スィーニー♥スィーニーのブログを書いているちーさんからのプレゼントです。
ロシアンブルーのとってもかわいいスィーニーちゃん。
ブログ1周年にと、希望者全員にどど~んとプレゼントしてくださいました。



p4_20130701091546.jpg


オリジナルラベルって、凄くないですか!
誰より1番喜んだのが、
ワイン大好き人間の、逆コナン(ダンナ)くん。

ワインを見るが早いか、即開けようとする卑しい奴。



p2_20130701091547.jpg


ポン! といい音がしてコルクの栓が抜けると
興味津々の子タヌキ参上。



p3_20130701091550.jpg


アンタにも、このワインの素晴らしさが理解できるのかい?


p5.gif


って、絶対にあげませんけどね・・・・・


ちーさん、ダンナさま、とっても美味しくいただきました。
本当にありがとうございました~



いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

お帰りの際に下のシンバくんをポチっと押していただけると嬉しいです。
                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はコメいただき、ありがとうございます。
まあ~ ここにも可愛いネコちゃんが♪
ステキなプレゼントですねぇ~
すぐに開けたくなる気持ち分かりますよん☆
目が釘付けのシンバちゃんがとっても可愛いいです!(^^)

No title

おはようございます

ステキなプレゼントですね~
豪華だ~(@_@;)
うちの子をラベルになんて考えたこと無かった。。。

ちなみに。。。
逆コナンくんって言葉ほんとにあるんですね
この前テレビで見ました
ポンママさんが勝手に旦那さんの事をそう呼んでるのかと思った~(^_^;)

No title

素敵なプレゼントですね♪
シンバ君、ペロッと一舐めしただけでも
泥酔しちゃうかも(笑)
開けた途端、良い匂いが広がっていそう☆彡
(^艸^)

No title

スィーニィちゃんのところからですね!!
このラベル、とても可愛いですよねー。
飲むのはもったいないからしばらく飾って……って、あれ?
ご主人、さっそくあけちゃいましたね(笑)。
子狸シンバくんにはまだ刺激が強すぎるかもよ?

No title

ポンママさん、おはよーございます!
ちーさん、太っ腹!
シンバ君人間ならのめる口かもね!!
とってもお味見したそうですね^^
逆コナン君のおつまみは何だったのでしょうか?!
気になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^O^)

オリジナルラベルのワイン 素敵ですね~
シンバくんも興味津々ですね^^

畑のお野菜もたくさん育ってるみたいですね~
とれたての枝豆にトマト~
ワインが進みますね(^O^)

No title

ポンくんシンバくんのブログいつも楽しくみさせていただいてます(^^)
今回のワインを開けてる時のシンバくんお顔めっちゃ真剣で、早くグラスに注いで~って言ってるように思ってしまいました~(^^)v
いっぱいお友達もいて毎回更新楽しみです~♪

No title

こんにちは♪
もっか猫ちゃんブログで売り出しちゅうの太っ腹ワインだ~ww
ラベルのスィーニーちゃんが可愛くて飲んだ後も飾れますね。
シンバ君はワイン通になれそうな雰囲気だわ(笑)
先ほどは未来に嬉しい応援ありがとう♪

No title

たった今 スィーニィちゃんとこで土地柄の不思議なお話を読んできたところです(^^)
面白いご縁があるものですね!
そして可愛いスィーニィちゃんワインが〜♪中身も見せていただけてちょっとうれしかったり(^^)
格別な味がしたんだろうな〜とヨダレをたらしながら読んだ私でした。
あ、シンバくんと一緒かしらw

No title

あら!こちらにも
スィーニィちゃんの
かわいいワインが(*´▽`)

赤ワインだなんておとなですぅ♡
シンバくんも興味津々ですね(^m^)
素晴らしいワインはちゃ~んと
わかるのよね♪
残念だけれど香りだけにしておいて正解よ☆

No title

カワイイラベル~
こういうの作れるんですね~
ボトル捨てれないですね

シンバ君なかなかのワイン通ですな・・・
コルクのにおい嗅いで
ワインの色を見て・・・
でも、飲めないんだよね、残念

こんばんは

あらら~~~(♥^ω^♥)
うちもワイン・・・シャンパンetc・・・大好きです❤
いつもふたりで飲んでます(笑)
この前はpizzaとともに頂きました・・・
ハハハ~(♡^-^♡)

No title

コメントありがとうございます!
うちの子をワインのラベルに!これいいですね♪
これプレゼントなんですねー
全員になんて、なんて太っ腹企画なんでしょう!
シンバくん、味見出来なくて残念だったね^^;

No title

おっ さっそく 召し上がったのですね。
シンバくってば 意外と いけるクチ??
今度 わたくしの お相手を お願いしちゃおうかしら〜

No title

いいなあ~~
全員にプレゼントなんてふとっぱら!!
ワインもいいけどそのラベル何だか捨てられないですよね
楽しそうで何よりですが、シンバ君、それは舐められないね(笑)
ルークはお酒の匂いと酔っ払いが大嫌い。
特に義父は酔っ払うとルークを話さないので迷惑そうです(笑)
私も記念日に何か作ろうかな?って思いました^^

No title

こんばんは
お久しぶりにコメントを・・・
ワインのラベル可愛いですね!!

そして・・・
畑の収穫に目が釘付け
すごいですね
やはり地面で植えると
こんなにも違うのかと・・・
枝豆が鈴なりだよ~~~

No title

オリジナルラベル!
素敵ですよね~
このプレゼント見たの、ポンママさんの所で
3人目です^^
太っ腹プレゼントですね~
私もうちの2ニャンでラベルを作りたくなりましたよ~(*⌒0⌒)b

No title

こんばんは!
ポンママさん素敵なプレゼント、げっちゅうされたんですね^^(笑)
オリジナルラベルのワインなんてめっちゃすごいです!!!

シンバくん興味津々でがん見してますけど(笑)
ワインの味わかるんでしょうか!?(笑)
いつも、シンバくんの、おもろかわいいキャラクターの登場
を楽しみにしてます^^♪

No title

希望者全員にプレゼントとは・・・・
スィーニィちゃんのお家は気前がいいですね!
私もお友達になってれば・・・(以下省略)(笑)

私もダンナさまと同じくワイン好きです(*^^)v
味は分かりませんけどね(笑)
シンバくんもいつか違いが分かる男になるはず!

No title

こんばんわ~^^
私もスィーニィちゃんワインいただいちゃいました♪
可愛らしくて、今も眺めながらニヤニヤしちゃってます^^
旦那のお酒解禁の日が待ち遠しいです。

シンバ君も気になりですね~。
大人になるまで、我慢です!

No title

このプレゼント、あちらこちらで見ました(^^)/
いいですねえ(*^^)v
オリジナルラベル、凄いです!

シンバくんは絶対ここに有って感じで(笑)
なんか、すごく可愛くて笑ってしまいました。

No title

オリジナルラベルって、すごいですね。v-405
今は、いろいろあって、楽しいです。v-290
2.3日飾っておくと思いきや、即あけちゃったんですねv-291

なんでも興味津々のシンバ君!やっぱりやってきましたかv-411

No title

まぁ♪ 素敵にご紹介ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
シンバくん お酒は20歳になってからよ~
あら?違うの( *´艸`)

ポン王子のお耳だいぶ良くなりましたね!!
おちはお耳掃除用は100円ショップで医療用?のコーナーにある
綿の部分が大きくて棒が長いものを使っています。
かわこちゃんのお手入れには普通の綿棒より使いやすいですよ♪
お勧めです(*^^)v
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示