暑い日は朝さんぽ

「暑いですねぇ」が「こんにちは」と同義語になりそうなくらい
毎日、本当に暑いです。
夕方6時ごろっていっても、まだ全然暑い。

そこでポンさまたちを朝5時に連れ出して早朝さんぽに行っています。
朝の5時に出発すれば1時間くらい歩けます。

この夏、メタボにならないためにも(アタシも)頑張って歩いてます。

で、今朝はかわいいシーズー兄妹に会いました。



p1_20130714133315.jpg


p6_20130714133814.jpg


もみじちゃん、あんまりかわいいから
てっきり女の子かと思ったら・・・・・



p4_20130714133319.jpg


p5_20130714134602.jpg


正真正銘の男の子でした・・・ (^_^;)

しかも、シンバより年上の満3歳。



p3_20130714133318.jpg


その頃、ポンさまは・・・・


p2_20130714133316.jpg


ポンさまらしく、ちょっと遠慮がちにご挨拶してましたとさ。

早朝さんぽは、これからも続くのでありました。


いつもご訪問&応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

お帰りの際に下のシンバくんをポチっと押していただけるとポイントが入ります。
よろしくお願いします。

                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方は、日中の熱を、アスファルトや石が溜め込んでるから、
あさんぽが、一番涼しいでしょうね♪

↓お姑様、オカメ~ズをバシバシ振って、水切りするのかもとドキドキしちゃったわ(笑)

No title

うちも今日は朝5時から活動しています。
6時半ごろには暑くなり始めるので、時間との勝負ですね。
くりんくりんのカットが可愛いもみじちゃん、自分も女の子かと
思いました。
そりゃあ、シンバくんもまじまじと見ちゃうよねー。

ひとつ前のエントリー、ポンさまは確かに正統派のお顔ですね。
お目目クリクリ、パーツの配置もバランスもgood!!
そしてシンバくん……もはやもんちゅちゅはシンバくんのM字にくぎ付けです(爆)。

No title

昨日のブログのアンパンマンの前掛けしてるシンバくん(笑)笑えてかわいい最高のキャラ犬ちゃんでココロが和みまし^^♪

この時期は暑くてワンたちもお散歩大変ですね><早朝に連れていってもらったら、すがすがしくて喜んでいますねお♪ポンくんもシンバくんも社交的で上手にあいさつできるので感心して見ていました^^
暑いのでポンママさんもお身体気をつけてください…

No title

こんにちは~!
やっぱり5時台に出ないと厳しいですよね~。
6時過ぎて陽が完全に昇ってきたら、
暑くてたまらないですもんね!
朝から1時間歩くとは、ポンくんもシンバくんも頑張ってますね!!
もちろんママさんも♪

ちなみに今朝はいつもより涼しかったので、
寝坊させてもらって8時に出た野乃家です~^^;

No title

ポンママさん、こんにちわ!
すっかり汗の季節になってしまいましたね。
朝5時から1時間も早朝散歩、健康的ですね^^
理想的です。
 もみじちゃんが年上なんですね^^ 可愛いワンちゃん。
シンバ君が大きいからお兄ちゃんに見えますが、
シンバ君の顔をじぃ〜っと見てるとシンバ君が年下に見えます!
お目目のまわりのMがとってもかわいいです^^

No title

こちらの散歩の時の挨拶も
こんにちわー!から今日も暑いですね~に変わりました(笑)

家は朝散歩が無くなりましたー!
5時起きはキツイんでっ^^;
散歩の時間もままならない この季節・・・
始まったばかりだけど 早く秋にならないかなぁ~♪

No title

7時前にお散歩へ行ってますが
確かにすでに暑い ! !
でも5時なんて早い時間に起きてくれないんです~ ! (>_<)

お姑さん&オカメ~ズ、相変わらずスゴイ ! (笑)
お姑さん、話しかけてる言葉はすごく優しいのに
手元が豪快すぎて、やっぱり笑っちゃいます。(^_^;)

No title

こんにちは。
わあ、可愛いーーー!!
白い仔ってすぐ汚れるし大変だけど、ヌイグルミみたいで可愛いですよねーーー(*≧m≦*)
お散歩で可愛い仔に会えるとテンションあがりますよね!!
しかしシンバ君…貫禄が出てきた?(笑)
ポン様の方が3歩下がってついてくるイメージが…。
成犬になったらどうなるんだろうとちょっと楽しみです(笑)

No title

こんにちは
可愛い担当とお笑い担当の癒し組連れて朝散歩ですね♪

5時でも日差しが強いですね

もみじちゃん男の子なんだ
見た目ってわからないもんですね

シンバちゃんはもみじちゃんのトイレに不思議そう!
シンバちゃん本当にあどけないですよね

No title

そうなんです。
朝5時台じゃないと、普通に歩いてくれません。
いつまで続くんでしょうか。
この暮らし・・・
早寝早起き健康的だけどね。

No title

5時からですか!?しかも1時間ですか~!!
ポン様とシンバ君は幸せですね。
見習いたいけど・・・見習えないかも(>_<)

No title

暑いですよね~
朝5時だとお散歩大丈夫なんですね!
結構みんな朝にお散歩が多いのかな~

シンバ君の大きさあまりわからなかったんですけど
ポンさまと比べるとビックリでした(@_@;)

オカメーズの水あび?も豪快で驚き(笑)
腕の血管をみてお姑さんだとすぐわかっちゃいました^_^;

No title

毎日、暑いですね!!

5時から散歩は
涼しくて気持ちイイでしょうね♪

もみじちゃん
女の子みていですね♪
ポンさま、シンバくん仲良く出来たかな!?

No title

かわいいシーズーちゃん(^O^)
わんこの年齢ってわかんないですよねー!!
それに性別も(笑)

私のブログ開設1周年に
お祝いのコメントありがとうございました(^O^)
とっても嬉しかったです!!
これからも、はなさん共々よろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

こうも暑いと挨拶が「暑いですね」に変わりますよね・・・
ワンちゃん飼ってる私の知人も夜になってから!とか
朝方とかにお散歩行ってますね^^
さすがに日中は無理せずに!って感じですよ

朝のお散歩はポンママさんも水分補給をお忘れなく~。

No title

う~ん、この可愛さは、確かに女の子って思っちゃいますね!
まさか年上の男の子とは…

↓前々回のお姑様のオカメーズ受難行水動画、一階リビングで見ていたら、二階でパトロール中のトトが駆け下りて来て、画面を食い入るようにして見つめていました(^_^;)
…猫の耳で聞いても、悲壮感漂う緊迫した場面だったのでしょうね…

No title

ショーンです
朝5時の散歩! すごいです
ポンさまたち、愛されてるなぁ

私、夜は遅くて2~3時、仕事が
入ったりすると5時を回ることも・・
先日も終わったぁと思って窓を
見たらもう明るかったです
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示