無償の愛

今週は、土日も出勤のアタシ。
ポンさまはシンバのお世話に忙しそうだし。

支度も終わったから、さぁ行こうかな。



po1_20130718201647.jpg


po2_20130718201648.jpg


po3_20130718201649.jpg


po4_20130718201651.jpg


ポンさま、シンバの事が大好きだってさ。 (^_^;)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下のシンバくんをポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は母のお見送りよりもポンさまからの
ベロリンチョの方がよかったのかしら?(笑)

こうやってお留守番してるんだな~って思うと
1匹でのお留守番よりもちょっと安心しますね。

お仕事いってらーーしゃーーい☆

No title

あ~~ん♥ もうっ !
カワイイなぁ~~~~ ! ! !

今日は、
ポン様、やさしいお兄ちゃんで
シンバ君、甘え上手な兄ちゃん大好きッ子ですね。

バトルを繰り広げるふたりも好きだけど
このほのぼのとしたシーンは、これまた格別ですな。(^-^)

ポンママさん、お仕事頑張ってくださいね~ !

No title

あ、朝から刺激的すぎて鼻血が……。
ポンさま、なんだかんだ言ってシンバくんのお世話を焼きたいんだねー。
シンバくんもまんざらでもなさそう(笑)。
いつもプロレスをしているようなイメージがあったので、
こんな光景が見られるなんて……!!
朝からいいものを見せてもらいました←え?
ポンママさま、今週の土日もお仕事ですが?
もんちゅちゅも土日出勤です。
お互いに頑張りましょー!!

No title

ポン様はいつも、冷静にシンバくんのことを見てるのに、
本当はベロリ~ンってするほど大好きなんだあ(*^_^*)
仲睦まじいって、いいなあ。
うちは一方的にチョロ太がレス姉を舐めるだけで、レス姉は
愛し方をしりません(^_^;)

No title

ポン様とシンバ君のやり取り面白いですね
ポン様はお兄ちゃん、弟シンバ君見ていると
わんこも人間もおんなじですね

オカメーズもいてにぎやかで楽しそうですね

お仕事頑張ってきてください

No title

おはようございますv-278

昨日、エル(ポメ)をカットに連れて行ったのですが、
帰ってきてからご機嫌ななめで困っていたエルフィ(私)です(笑)
親子で楽しく読ませて頂いてますi-194

ポンさま、シンバくんの事が大好きなのですねi-80
ふたりとも、可愛いv-352
ふたりでお留守番だと、寂しくないですねi-228
優しいお兄ちゃんがいてますしi-237i-87

ポンママさんの素敵なブログをリンクさせて頂きましたが
よろしかったでしょうか?
エルフィ(ポメ)のお話は時々になりますが、
改めてよろしくお願い致しますi-228i-178

No title

か、かわいすぎっ!
ポン様は弟が大好きなんだね~。
見ていて微笑ましくなりますよね。
ポンママさん癒されてお仕事向かったのかな?^^
土日もお仕事お疲れ様です~☆

ラブラブ❤

この前はこのアホタヌキって言ってたのに・・・
今日はラブラブですね❤
もぉ~可愛いすぎます(♡^-^♡)
兄弟愛ですね♡♡♡

No title

ポン様面倒見もいいのね~
シンバ君をキレイキレイしてあげてるんだね
良きリーダーは優しくなくちゃね

No title

いいですね~~
こういう姿を見ると多頭飼いって憧れちゃいます♪
お留守番も絶対ひとりよりふたりですよね。
ふたりで仲良くママを待ってるんですね。
可愛すぎですっ!!

No title

こんにちは♪

ポンちゃんとシンバ君、仲良しさんですね。
男の子同士でもこんなに仲良しなんですね。
こんなに仲良くしてくれてたら、
お留守番も安心して、お仕事いけますね。
土日お仕事、お疲れ様です。
ポンちゃんとシンバ君の仲良しぶりに
ニコニコしてしまいます~(*^_^*)

これからも、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

ケンカもしないで仲良くしてますね~
ベロリ~ンしてたから今日はお見送りがなかったのかな?
仲良くしてそうでもケンカとかになっちゃわないのかな~?
うちは こんな後 たいていバトルになります(^_^;)

No title

ポンさまお世話好きなんですね~
シンバ君とっても嬉しそう♪
仲良しって本当に微笑ましいです(*^_^*)

お母さんがお仕事でも寂しくないのかな?

No title

もしや…ポン王子がシンバくんにしているのは
毛づくろい?にゃんこのようですね( *´艸`)
親愛のしるし?…それはお猿さんの場合ですね('◇')ゞ
こんな風に仲良くお留守番できると 安心して出かけられますね!
う~ん♪親孝行だなぁ(*^^)v
仰向けのシンバくん。たぬきさんに見えてきて
思わず目を擦っちゃったよウフフ。

No title

こんばんは!土日も出勤とは大変ですね><

ポンさまったら、シンバくんに熱烈なペロペロですね^^(笑)
男同士で暑苦しそうですが、めっちゃ見てて
微笑ましい光景です(*^_^*)

暑いのでポンママさんもお身体気をつけて
お仕事がんばってください☆

No title

ポン君、抑え込み一本が決まりましたね~(´艸`)♪
玄関までお見送りに行きたかったみたいですが、これは逃れられそうにありませんね…(^_^;)
シンバ君もポン君も、帰って来たらい~っぱいお母さんに甘えましょうね♡

No title

ポンさま
優しいおにぃちゃんですね~♪

シンバくん
大人しくポンさまにペロペロされてるのかな?

No title

なんて仲良しなんでしょう!!!
うらやましいです!
いつになったら、そんな姿がみれるのかな。
シンバ君おお口~おいしい??^^うふふ。

No title

いっつもこうなんですか?
こんな光景見せられたら
仕事行くの嫌になっちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン様、朝から熱烈ですね~!
シンバ君も愛されちゃって^m^
ウチもこんな風に仲良くしてくれたらいいんですけど・・・

No title

ポン様のシンバくんを溺愛する姿・・・
ほ~んとにっこり微笑んじゃいました~^-^
うちも同じです~^^
仲良きことは最高ですよねー♪
何気ない毎日が1番の幸せ・・・こんな幸せっていいですよね^-^
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示