臨時休業のお知らせ

本日も遊びに来てくださってありがとうございます。

せっかく、いらしていただいたのですが、
本日、ブログ更新、臨時休業とさせていただきます。

とうとうネタ切れかって・・・?

いえいえ、そうではありません。


実はですねぇ ・・・・・・



カメラがぶっ壊れてしまいました~!


ぽ1


いきなりですよ! いきなり!
落としたりぶつけたりしていないのに!

いつも通り写真撮ってたんですよ。  連写で・・・

そうしたら、いきなりシャッター降りなくなりました。

ありえない・・・・・



急いでキャノンさんのお客様センター電話しました。

向こうの方の指示に従って、いろいろやってみたんですが、
さっぱり動かず。


「お預かりして、修理とさせていただきたいのですが」と、担当者の方。

「修理期間はどれくらいになりますか?」 と、聞くと、

「だいたい、2週間前後を見込ませていただいております」



・・・・・・・。    

にっ・・ 2週間とな!



ぽ3


アタシ、持ってるカメラこの1台だけなんですけど・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


どうすんの? この2週間のカメラなし生活。

更新、できないじゃん!



と、いう長い前置きでしたが、
こういうわけで、これからポンさまとシンバくんと
作戦会議を開かなければなりません。



ぽ4


どうする・・・  アタシ・・・  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


あまりのショックのため、コメント欄閉じさせていただきます。
マジ、ヤバイっす。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下のシンバくんをポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示