いつか夢は叶う?

いつものように、オカメ~ズのフリータイムです。

先日のフリータイムの時に、オカメたちと遊びたくて興奮しちゃったシンバくん。
結果的にはオカメたちを襲撃してるみたいになっちゃったので、
今日はお姑さんに釘を刺されています。



p4_20130822134750cac.jpg


その時は、いい子ぶりっこしてるシンバですが、
一旦、鳥カゴの入口が開いてオカメたちが飛び立つと
もう、目の輝きが違います。



p2


気が気じゃない、オカメたち。


p3_20130822134748d0e.jpg


羽をバサバサさせて飛び回る姿が、
シンバにとっては、たまらなく魅力的に映るらしい。



p5_201308221347514c3.jpg


飛び回るオカメたちを見上げながら・・・・・


anigif1.gif


青春ドラマみたいに、声を大にして叫んではみたものの、
それを見下ろす、オカメの反応は・・・


p6_20130822134814a33.jpg


野生の王国か、うちは・・・・・ 


p7_20130822134816bad.jpg


そうだね。 アタシも一緒に願ってあげるよ。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん、きちんとお姑さんの言うことを聞いているように見えるのに(笑)。
オカメ~ズのバサバサする姿は、シンバくんにとってとても魅力的なのでしょうね。
もしかして、いつかは僕も飛べるはず!?なんて思ってたりして……。
きっともうすぐ上手に遊べるようになりますよ!!
優しいポンさまの弟くんだから。
今はただ、やんちゃぶりが際立つだけで……ね、シンバくん。
オカメ~ズのみなさんもきっと分かってくれるはず……?

No title

おはようございます

食べないから下りて来てって言われても下りれないよね~
オカメさん達。。。
シンバ君とオカメさん達が仲良く遊べるのは シンバ君がポン様くらいのお年になった時でしょうか?

でも バサバサしてる あの羽は魅力的だよね~
うちの子であっても遊びたくて追いかけ回しちゃうだろな~ (^_^;)

No title

シンバくん いいこぶりっこするんだぁ~♪
でもオカメーズちゃん達を見上げる、キラキラした目!!
興味津々なんですね~ 可愛いなぁ。
いつか一緒に遊べるといいねっ!!

おはようございます。


シンバくん、あそぼ~の仕草がカワイすぎる~♡キュン
オカメ~ズちゃんと遊ぶ夢はいつかきっと叶うと思うよ♪ヾ(´ё`●)ノぅふ

No title

先日テレビでインコはいい匂いがするって言ってました。
オカメちゃんどんな匂いがするのかなぁ~

No title

シンバ君~かわいい!
オカメさんと楽しく過ごしているんですね(^0^)
応援Wぽち☆

No title

シンバ君、健気です(*^^*)
ポンさまのようにオカメ〜ズと仲良くなれるとイイですね♪
私も願ってまーすo(^▽^)o

No title

シンバ君のオカメーズを見る目…怪しいですね…

でもお姑さんに釘刺されているから大丈夫…かな?( ̄▽ ̄)?

いつか仲良くなれるよシンバ君♪

こないだペットショップに行ったら生後4ヶ月のオカメちゃんが
籠から出ていて触らせて貰ったんですがベタ慣れしていて鳥好き魂がウズウズしました。

だけどウチはシンバ君より危険な大きいニャンコがいるから…断念

こちらでオカメーズを楽しく見させて頂いてます♪

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君やはり鳥さん興味津々なんですね。
一緒に遊びたくてたまらないけど、鳥さんはたまったもんじゃないから
避難してるんですね^^ ほっちゃんは遊びたい気持ちと、
狩りをしたい気持ちがMIXされてて危険です!
ポン君はどうやって仲良くなったんだろ?

No title

シンバくん いつか仲良くなれたら良いね。
ママと一緒に私も大阪から願ってるよ~(笑)

オカメ~ズ・・・
家の娘っ子達だったら 間違いなく
飛び掛かるよ・・・(汗)

No title

オカメ~ズとの記事も楽しみです!
シンバくん、目をギラギラさせて!
今度はキラキラさせて一緒に遊べると良いね!
わたしも一緒に願ってあげるよ(笑)

No title

シンバ君、空を飛べないもどかしさがありそうw
かわいいですね~

No title

オカメーズ達にとっては、シンバ君たちが巨人に見えるのかもしれませんね^^
いつか仲良くなれますように♪

ポンママさん昨日の惨事、無事に生還されて何よりです^^
私だったらその場で車放置して逃走してましたよ~・・・。
それか気絶してしまうか;;
セミ世界一嫌いです(悲)

No title

こんにちは(*゚▽゚*)

シンバ君、「あそぼーあそぼー」と必死ですね♪
いつか仲良くなれると( ・∀・) イイネ!

最後の写真のシンバ君、最高にかわいいですლ(╹◡╹ლ)

こんにちは!

お姑さん、シンパくんのことが
可愛くてたまらないって感じですね~♪
オカメーズ、翼があるってカッコいいもん
シンパくん、憧れるよね
がんばれシンバくん!
いつか仲よくなれるって!
そして、オカメーズの飛行技術を習得するのだ
いつか空飛ぶポメになれるかも~

No title

うんうん、いつかわかってくれる日が来るかもね。
そう信じて待とうか!

よくわんこの鼻の上に鳥が乗ってるっていうの
見た事あるけど、シンバ君がそうなったらすごいね~

でも、良い子ぶってるシンバ君にはちょっと笑が
出ちゃったわ♪

No title

ホントだわっo(≧▽≦)o
シンバくんのお目目 ギラギラしてる・・・・
ママさんのブログで 
食われた~~って記事が出ないように祈ってるよ~~(笑)

No title

こんばんは~(^_^)/
シンバ君の無邪気な笑顔、めちゃくちゃ、かわいいです~(*^_^*)
オカメーズちゃん達が出てくると、楽しいんですね(*^_^*)
かなり真剣にオカメーズちゃん達を
呼んでますね(*^_^*)

No title

忠告を素直に聞いているように見えますが
いい子ぶりっ子だったのですね(笑)

羽の音とか興奮してしまうんですかね~
ってシンバ君にゃんこみたいです(>_<)

きっと仲良くなれるよね!
笑顔満点なシンバくん可愛いなぁ❤

No title

確かにシンバくんの目がかなり恐いんですけど~(笑)
でも実際に近づいたらフンフンするだけで仲良くできそう♪
とはいえインコちゃんからしたら近付きたくないですよね…。
シンバくん、遠くから見守るだけにしましょうね~!

No title

ウチのチャコも散歩中鳥を見つけると大興奮します。
家の中にオカメ~ズがバサバサしてたら
シンバ君みたいにギラギラしちゃうかも ! (笑)

シンバ君、仲良くなれるとイイね !
がんばって !

こんばんは(^_-)-☆

シンバくんのオメメ
ギラギラしてるね(笑)
いつかは・・きっと
仲良く遊べるよ~シンバくん♪
ポンさま~監視ヨロシクね(笑)

No title

シンバくん、夢が叶うといいね。
だって、テレビとかで見るでしょ。
「〇〇と仲良しの犬」って!!
だから、叶うかもしれないよ。

No title

シンバ君(^_^;) 歯まで見せちゃって(笑)
そうそう、いつか一緒に遊べるよね。
遠い、いつかだけど(笑) 可愛いよねえ、シンバ君(*^_^*)

No title

シンバくん^^
可愛い~~。
見上げては口をポカ~~んと^^
優しいから絶対に食べないよ!
うちのコロンはずっと吠えてそうです~~

No title

こんばんは。
オカメちゃんもかわいいですね。

オカメちゃんもわんこさんも
自由にさせて大丈夫なんですね。
うちはコは昔公園の鳩を追いかけて
走りまわったことがありましたっけ。。。

No title

シンバくん 切なそうに叫んでますね
きっと仲良しになれるよ
そしていつか オカメちゃん達を背中に乗せて歩けますように☆

うの子達だと 間違ってもそんなセリフ
言えません(笑)

No title

「野生の王国か、うちは・・・・・」
めっちゃウケたぁ(^o^)丿
分かる、分かるぅ、その気持ち。。。

No title

シンバくん的には仲良くしてね♪
にいちゃんとは仲良しでしゅよね♪仲間でしゅよ♪
でお誘いしているの…解るよ~
でも 狙ってるように見えるのも事実だわ( *´艸`)

No title

オカメさん達綺麗ですね。
(*^_^*)
シンバ君、きっともうちょっと大人になれば
ぽんさまみたくなれますよ(*^_^*)

野生の王国たのしそうi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
コメント・訪問ありがとうございます!
シンバくんもポンくんもフワフワで可愛いですね^^
ウチにも犬がいるんですが短毛なんですよ
オカメさん達と早く仲良く出来るといいね~
私も一緒に願ってま~す☆

No title

お姑さんの言うことを守っては見たものの
やっぱり我慢できなかったんですね(≧▽≦)
オカメ~ズはかなり余裕の対応(笑)

もう少し大人になったら
仲良しになれるわよね~♪
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示