ひと口の幸せ

ご近所さんから、桃をいただきました。


p1_20130903102153098.jpg


貧乏症のポンさま家の住人は、
桃が大好きなくせに、自分たちではめったに買って来ません。 ドケチなんで。
だから、桃を頂くとみんな目つきが変わります。

こんなふうに・・・・・



p2_20130903103858bf6.jpg


お姑さんが、桃を剥き始めました。


p3_201309031041152a7.jpg


それを見上げる、食いしん坊バンザイたち。

p4_201309031046521ad.jpg


取りあえず、1個だけ剥いてくれればいいのに
いただいた桃を、一気に全部剥こうとするお姑さん。

相変わらずのワイルドっぷりだわ。



p5_20130903105132e07.jpg


やっとのことで、桃にありつけた食いしん坊たち。


p6_20130903105814637.jpg


はい、美味しかったね。

今日はこれでおしまいだよ。



p7_20130903110217c9a.jpg


その件に関しましては、クレーム処理係りのバァちゃんに言ってください。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

濃いピンク色の桃ですね
この色の桃って山梨とかなんですかね?
岡山も桃は意外に多くて毎年どこからか頂きます♪
白桃と言って薄いピンク色の桃ですが

ポン様とシンバ君って待って待って待ったけど。。。
一かけらなんですね(^_^;)

アンパンマンは要らないくらいの量だったね

No title

おいしそうな桃ですね。
我が家も 桃って買わないなぁ~って思いました(*^^)v

昨日は 梨を買って コロン1歳2か月 犬生初の梨を食べました。
ワンコが野菜とか 梨を食べる時の
「サクサク」って歯音?が好きです(#^.^#)

No title

家も 桃大好きだけど買わんよ~~
今年 まだ実家の母が持ってきてくれた1回しか食べてない。。。
誰か 桃くえ~~~(笑)

ポン様のスタイ姿 超可愛いわぁぁ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
もっとあげたくなるぅぅ~~o(≧▽≦)o

No title

おはようございます(*^_^*)

ポンさまのアンパンマンのスタイ姿、とってもかわいい~(*^_^*)
わが家も桃とか、メロンとかは、ほとんど、
いただきものでしか、食べません(^_^;)


おはようございます!

桃☆ こりゃいいですね~
おばあちゃん、いっぱいむいてくれるから
わくわく期待しちゃうよね
で、で、 やっぱ一口だけだったのかな?!?!
ポンさま、シンバくん だ、だ、大丈夫よ
きっと今日も明日も 食べられると思うから(^-^)
一度になくなっちゃうより 細く長くちょびっとずつでも
毎日の方が嬉しかったりもする(^w^)

No title

ポンさまもシンバくんも、桃は好きなんですね。
ピーチハンター・ポンさまの鋭い?眼光が素敵です。
そしてアンパンマンのスタイ姿ももちろん素敵です。
もしかしてお姑さん、桃を剥いている間は両脇から見つめられているんですか?
だとしたら……うーん、両手に花?
もんちゅちゅが桃を剥き始めると、ゆきも足元でスタンバイしています。
期間限定のピーチ姫です。

No title

ポンママさん、おはよーございます!
ポン君とシンバ君、モモも食べるんですね。
それを美味しいと解るのですね。
もう少し食べたいよね〜^^
ワンちゃんも、モモ! ぴいひょろも食べたい!

No title

桃いいですね~(>_<)
ポンさまとシンバくんも
一口だけだけど
食べられてよかったね!!
でも、もっと~!!って
お顔してるね( ´艸`)
お姑さんさすがのワイルドさです(笑)

No title


ピーチハンターのポン様(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)
バァちゃんを見上げるポン様&シンバくんのお顔は真剣ですね♪ぅふ

もう少し食べたいところが美味しさを感じる一番どころネ(*´ 艸`)あは

No title

ピーチハンターのポンさまのお顔(*´艸`*)ァハ♪カワイイ

うちも桃は買いません(笑)今年は実家からの荷物の中に数個発見!!おすそわけしてくれた母に感謝です^^

シンバくんとポンさまの、まさかのひと口に茫然とする表情にとっても癒されました♪

No title

我が家も昨夜、桃を食べましたよ !
ウチは実家のじじばばが、農園の方と仲良しで
毎年山ほどの桃をかなり安く手に入れてきます。
ありがたや、おこぼれが我が家にもやって来る~♪
チャコも桃、大好きです ! (^^)
ポン様、アンパンマンが本当にお似合いで。(*^。^*)
カワイイなぁ~ !

大好きです

こんにちは(*^_^*)

美味しそうな桃ですね
私も桃大好きです

昔(OL時代)銀座の千疋屋に「桃パフェ」ワザワザ食べに行きました
もっちろん一緒の友人も「桃大好きです人間」なので意気投合して行ってきました
文句なく「美味しい美味しい桃」でした

ポンさまもシンバくんも桃美味しそうに食べてますね

遅くなりましたが「ブログ2周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
毎日楽しいブログありがとうございます

これからもブログ見せてくださいね
よろしくお願いします(*^◯^*)

No title

こんにちは(^^)
ポンさま、シンバくん。
モモ、モモ、モモ!!!
いいなあ(^^)
ばあちゃん、ワイルド~!(カッコイイ)

No title

ポンさま、萌え~~♪
可愛いすぎーーーー☆

せっかくエプロン(?)までして
スタンバったのに一口は残念だったね(笑)
また明日もらおう!!

私も桃やメロンや大きい粒のぶどうとかは
頂くものとおもっております♪

No title

ポン王子のよだれかけが可愛い~~~♪
ポンちゃんは食べるのがへたっぴなのかしら!?
シンバくんは付けていないようなので…。

桃は美味しいですよね~!
甘くてみずみずしくて☆私も大好きです!
我が家でも食べるときは琥珀もお相伴しますが
でもスイカほど好きではないみたいです~。

No title

桃、おいしいよね~~
ポン様ちゃんとエプロンかけて
食べる気満々!
で、もう一口くらいは食べれたんでしょうか?

No title

桃、美味しそうですね~♪
ポンさまのエプロン、とっても可愛いです☆
お姑さん、ワイルド!!
ポンさまもシンバ君も、ウマウマもらえて良かったね♪^^

No title

アンパンマンのスタイが可愛いですよね!
これ着けてるぽんさま大好きです!

シンバくんは必要ないのかしら~?

No title

あはは。。
ポンさま、目つきが変わったと言うか可愛いですわあ。
もう食べる準備してたのね(^_^;)
でも、たった一口だったんだね、ざ~んねん。
うちではまだ、桃を食べてません。初桃たべたいわあ。
だれかくれないかなあ、って買う気全然無し(笑)

No title

 今年まだ我が家は桃は食べてないので羨ましいです。

ポンさまのピーチハンター可愛すぎです(´∀`*)
うちの子もこんな風に育ってくれたらいいな~って
思います!!




No title

思いっきり勝手な想像ですが、この可愛い「おかわりくだしゃい」ラブリー視線攻撃でも、お姑さんは悠々とシャットアウト出来そう(^_^;)

桃って美味しいですよね~♪
でも食べる分だけ剥かないと、茶色になっちゃう…(-_-;)

No title

いつも楽しいお姑さん^^
王子もシンバくんも振り回されてますね~( ̄▽ ̄)

遅くなりましたが。。
2周年おめでとうございます^^
これからも。。うふふ❤な記事を楽しみにしてま~す(^_^)v

No title

桃~♪
美味しいですよね~(笑)
ワンちゃんって、表情豊かですね!
ポンくんもシンバくんもいい顔してる!!

アンパンマンのよだれかけ?がちょっとツボでした(≧▽≦)

No title

我が家も桃大好き家族だけど、
とりあえず1個だけむいてわけっこです。
お姑さん、太っ腹ですね。
私はチマチマだから、羨ましい!

No title

うちも 大安売りの桃しか買わないので
ハズレが多いですww

ポンさま~ そんなキラキラの目で見つめられると
ついついおひとつ如何ですか~と言っちゃいそうだけどなぁ
その一口のためのエプロン・・・可愛すぎ(*´艸`*)

No title

桃って美味しいですよね~
でも、お高い・・・
うちも、滅多にお目にかかれません。

ポンさまとシンバくんの、期待感たっぷりの目。
もう少しあげて下さい。

No title

こんいちわー

いつもご訪問コメントありがとうございます。
お祝いのコメントもいただき、感謝感激です。

9月に入って忙しくなり、御礼が遅れましたこと
申し訳ありません。

これからも、お時間のあるおtきに遊びにきていただけると
嬉しいです。


桃はいいですよねぇ。
私も大好きです。

みゅう♀も大好きみたいです。
ポン様もシンバ君も好きなんですねぇ。

それにしても、、準備完了って・・・かわえぇでねぇですか。
あはは。

No title

ピーチハンターポン様めっちゃめちゃかわいいですぅ(*^_^*)
うまうまの写真もいつもいつもかわいい!!
我が家も桃は頂き物か
スーパーで安くなる時期をじっと待ちます。
とんに食べさせたことなかったです。
今度あげてみます(*^_^*)
ポン様&シンバ君みたいにうまうましてくれるかな~

No title

桃を頂くってイイですね~
私も大好きですが自分では買わないですね・・・
安くないですもんね(私もドケチ??)

ワンちゃんって桃を食べれるんですね~
驚き~( ̄∇ ̄;)

No title

ミルクもココアも「もも」も桃が好き(早口言葉みたいですね^^;)

与えた私達が悪いのですが・・・・・^^;

でも美味しいものは共通ですよね^^

No title

あぶちゃんはポン王子だけなの?
まえお揃いだったような~
もしやシンバくん。
あぶちゃんなんて女子供のものさ!
なーんて男らしく拒否( *´艸`)

桃ネット。にゃんこ界ではイカした被り物として
人気があります♪
わんちゃんは被らないのかな?
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示