笑顔見たさに

PCが一段落したところに、ポンさま登場。


p1


ポンさまが遊んでの催促に来る時は、もれなくシンバ君も着いて来ます。 (^_^;)


p2_20130904104900dc9.jpg


シンバ君は、ポンさまにくっついてくれば
一緒に遊んでもらえると思ってます。

今日は珍しくポンさまが遊ぶ気満々みたい。



p3_20130904104901c27.jpg


予約入れた覚えはないんだけどね・・・


p4_2013090410490201e.jpg


ポンさまは、あんまり自分から遊んでと催促することがないんです。
だから、遊びたいと言いに来た時は、
優先的に遊んであげることにしています。



p5_2013090410490593a.jpg


それに引き替え、こちらがどんなに忙しくても
自分が遊びたい時には、ボール咥えてもってくるシンバ君。
知らんふりしてても、ボール投げるまでガン見されます。

我が家の、「空気読めない大将」 



p6_20130904104923549.jpg


バカヤロー発言が飛び出したところで
そろそろシンバ君も遊んであげますかな。


p7_20130904104923bf7.jpg


この笑顔見たさに、ボール何十回も投げちゃうんだよな。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ポン様、テンションが高い日だったのかな?
お母さんとたくさん遊んでもらったかな?

シンバ君は、いつ見ても思うんですが。。。
行動がワンちゃんらしくない~
人間みたい。 ちっさい子どもみたい (^_^;)

No title

兄弟でママさまの取り合いですね。
いつもは控えめなポンさまも、積極的に遊びを仕掛ける気分の時は
ありますよね~。
ゆきも同じです。
あまりないことだから、飼い主は張り切って相手をしてしまいます。
もれなくついて来て自己主張をするシンバくんは、典型的な弟くん気質
ですね。
要領が良いんだけど、そこが憎めない。
「えへへ」のお顔なんて最高ですもんね。
パワフルな兄弟のお相手、ポンママさま、お疲れさまでした。

No title

ポンママさん、おはよーございます!
わ〜シンバ君嬉しそう〜^^ 笑顔だ!いい写真。
ちっちゃいボールもちゃんと両手で持って可愛い。
ポン君母と遊ぶ予約とってたんですか(笑)
予約制有り! ポン君もはしゃいで遊ぶのかな?!
おちついたイメージだから^^

おはようございます。

やっぱり…ポンさま=ルイ、シンバくん=アン
って感じです!勝手に言ってますが…
ボール遊びもうちのアンもかなりしつこいです(笑)
遊ぶ姿、可愛くてキュンキュンしちゃいますよね!

No title

おはようございます(*^_^*)

ポンさまとシンパ君を見ていると、わが家のみるくとみかんと
とっても似ている感じがします。
シンバ君は、お兄ちゃん大好きで、いつもあとをくっついて・・・
お兄ちゃんにくっついていれば、
楽しい事や、美味しい物がたべられると信じているんですよね~(*^_^*)
ポンさまも、シンバ君も、かわいくて、たまりませ~ん(*^_^*)

No title

我が家の次男もKY坊やなんですよ~^^;
なんだかますますシンバ君に親近感です♪

シンバ君もこれから毎日予約入れないとね~。

No title

シンバ君は本当に天真爛漫 ! て言葉がピッタリ。(^^)
カワイイなぁ !
シンバ君、いっぱいブラッシングもしてもらったのかな ?
モフモフ胸毛がなんだかスッキリして見えますね。

ポン様ママさんに遊んでもらえてよかったね ! (*^。^*)

No title

やんちゃなイメージのシンバくんもポン王子にはタジタジですねぇ。
確かに順番待ちとなるとお兄ちゃんが優先ですもんね。
でもちゃんと待っていたら遊んで貰えるって分かったでしょうね☆

うちの琥珀も猫のくせに取って来い遊び大好きですよ~!
自分が飽きたら見向きもしてくれませんけど…(笑)

No title

ポンさまとシンバくんホント仲がいいですよね(*^_^*)
それに無茶苦茶可愛くて凄い癒されます。

シンバくんがポンさまにヘラヘラとくっついて歩いてる
姿が最高です(^◇^)

No title

分かります分かります♪ 
我が家も「投げて♪」って持ってこられるとやっぱり遊んじゃいます^^
ポンさまは落ち着いた大人のオトコなんですね~
そんなポンさまに「遊んで」なんて催促されたら
それこそいっぱい遊んであげたくなりますよね♪
ポンさまの後ろのシンバ君の無邪気な笑顔と言ったら^^
下の子はやっぱり天真爛漫なのかも♪

↓ブログ2周年遅ればせながらおめでとうございます!
毎日更新、ホントに素晴らしい☆
ぽんママさんの記事にいつも癒されている私です^^

No title

うんうん!わかります~
普段あまり催促してこないポンさま~
優先的ですよねー!!うちも長男がそうなので~
まったくその通り(笑)
でもーーー!!うんうん!この笑顔~~~❤
なんじゃ~この可愛らしいシンバくんの笑顔~~~~❤
何回だってボール投げちやうにきまってますっ!!^0^

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ポンさまぁ~遊んで~に
もれなくシンバくんが付いてくるのね♪
やっぱり、ちゃっかり?
賢い次男だよね(笑)

No title

うふっ(*^_^*) ホント可愛い笑顔だゎ♪
この笑顔を見たら、どんなに忙しくても
遊んであげたくなっちゃいますよね~

No title

ケンカになるほど
遊んでもらいたかったのね
かわいいなぁ~~
ボールくわえて来てくれるの?シンバ君
ウチのラルなんかねぇ~
けらいに取りに行かせるのよ(-_-;)

No title

うちもね・・・
パピがいつもルイに遠慮してるから
いつもパピ優先にしてるよ~

ポン様もシンバくんも
ホントいいキャラしてるよね♡
何だかんだで仲良し兄妹♪

私たちは この子達に生かされてますよね(*^^*)

No title

もうシンバくんはいつも笑わしてくれるんよね。
ポンさまの落ち着いた様子と正反対で(笑)
兄ちゃんの後についていけば、遊んでもらえるってその考え正解だね(*^^)v
なんだかんだ言いながらポンさまと仲いいし‥
子どもっぽい子って、ボール投げが飽きないですよね。
うちのチョロ太がシンバくんとそっくり同じだわ(^_^;)

No title

シンバ君ってうちの大地みたいです(笑)
遊んでもらいたくてガン見しますよ^_^;

ポンさまもシンバ君もママが大好き❤
毎日奪い合いで大変そうですが、可愛い我が子のため、頑張れちゃいますよね!

No title

シンバ君は最高の笑顔ですね^^
笑顔だけじゃなく、表情が豊かで癒されます♪

だけどお兄ちゃんの方が一枚上手なのね!
次は先に予約取っちゃおうね☆

No title

やっぱりワンちゃんの遊びって言ったらボール投げですか?
引っ張りあいっこもあるんですよね(^^)
わい、ずっと犬飼いだったんですけど、昔の田舎の話なので
外飼いだったんです。

シンバ君、ちょっと怒っちゃった?けど、最後はご満悦の
素敵な笑顔ですね~♪

No title

空気読めない大将(笑)
シンバ君、ポンさまにくっついていけば遊んでもらえると
思ってるんですね~学んでる!!
最後のシンバ君のお顔、かわいい~(●^U^●)
こんな笑顔されたら相手しちゃいますねっ♪

No title

ポン王子にもれなくシンバくんがついてくるんだ~
天真爛漫のシンバくん♪
空気が読めないのはご愛嬌( *´艸`)

このニパッっ子の笑顔♪はみんなの顔を破顔させる
スゴイ匠の技よ~
シンバくんがワルになってこの笑顔を世界征服に使わないことをいのるわぁ(*^▽^*)
ワタクシ ソッコー手下になります。

No title

シンバちゃんの笑顔は私もメロメロになります
本当に嬉しそうですよね

でもポン様と遊んであげたい気持ちもわかります
って、まるで自分も一緒に遊んだような錯覚起こしちゃってます。

No title

さすがシンバ君!弟地位を確率してますね(^^)
うちの下もそうなんですがマイペースというか兄の美味しいとこを取っていくというか(笑)
でもでもこんなに楽しそうなシンバ君が見られたらついつい遊んでしまいますね♪
ポン様も負けずにママにいっぱい遊んでもらってね!

No title

ポンちゃんは、いつもお兄さんとして過ごしているから、たまには思いっきり甘えてみたくなるんでしょうか(´艸`)
天真爛漫なシンバ君のこの笑顔、確かについつい見たくなりますね♪

No title

ポンさまとシンバ君の掛け合い、いつも楽しいですね!
二人ともとってもかわいい〜。
最後のシンバくんの笑顔はやられちゃいました!

No title

ポンママさんは人気者ですね(*^_^*)
ポン様のクールな感じ!いっつもかわいくって何回も見直ししちゃいます(^◇^)
シンバ君の純粋なけなげさも最高(^◇^)
めちゃくちゃかわいい兄弟ですね(*^_^*)

ポンママさん、お疲れ様でした(*^_^*)

No title

こんばんは。
シンバ君の笑顔とボールを持つお手手が
とってもかわいい!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示