君の目に映るもの

朝から我が物顔で買い物カゴに鎮座しているポンさま。
スーパーでもらったカゴは我が家では洗濯カゴとして重宝しています。



p1_201310091005122eb.jpg


このカゴに洗濯物入れてベランダまで運ぶわけですが
ベランダはアタシとポンさまの聖地。
シンバくんは入れません。 ビビって入りたがらないだけですが・・・


p2_20131009101554be5.jpg


洗濯物が入ってるだけで結構な重量あるのに
その上にポンさま乗ってるから重いのなんのって・・・
洗濯物は落としてもポンさまは絶対に落とせないから
万全の態勢で階段に挑みます。



p3_2013100910175005e.jpg


はいはい・・・
ちょっと待ってよ。

あぁ・・・腰痛い。



ここから、行きかう人や車を見るのが大好きなポンさま。
たまに、苦手なワンコにケンカ売ってますが・・・・

これが本当の上から目線。



p6_20131009102424b13.gif


ひと通り眺め終わると、こうして伏せしてじっと遠くを見ています。


p4_2013100910311083e.jpg


ポンさまの目には何が映っているのかな。


p5_20131009103340e02.jpg


いつまでも君と一緒の風景を眺めていたい。
ずっと、ずっと一緒にいようね。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、ポン様の表情、いろおんな想いがありそうで、胸がキュンってしちゃいました^_^
きっと、ママさんと二人だけの時間を大切にしてるんでしょうね
全然違うかもしれないけど(爆)
一番のりのコメントうれしぃ〜\(^o^)/

No title

ポンママさん、おはよーございます!
ベランダはポン君だけしか行けないのですね。
シンバ君は「早くおりてきてね。」とお利口さんで
待ってるのかな?^^
ポン君、人見たい!!いろいろ考えてる様な顔してる^^
ポンママさんの朝は早いですね!

No title

憂いのある横顔...物思いにふけってるポン様に胸キュン♪
シンバ君には入ってこれないママさんとの聖域なんですね。
じ~~ん。
毎日の楽しみなんでしょうね。^^

No title

おはようございます

ポン様、ベランダへ行くのは毎日のお楽しみなんでしょうね
いつもはシンバ君もいてガマン?する事もあるのかな
ベランダではポンママさんと二人っきりで嬉しいでしょうね

シンバ君って意外にビビリなんですね
イケイケな雰囲気ですけどね(^_^;)

No title

ポンママさまとポンさまの、だれにも邪魔されない二人だけの場所!!
シンバくん、ここはちょっと遠慮しておこうね。
高い所から下を見下ろすのって、
ポンさまもちょっといい気分を味わっているのかもしれませんね。
ベランダの縁に顎をのせて、愁いのある横顔を見せるポンさま。
何だか今日は大人びて見えます。
ポンママさまと同じことを考えているのかもしれませんね。
ずっと一緒にこの景色を眺めていられますように、って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかホロリときました(涙)
ずっとずっと一緒にいたい 私もいつもそう願ってます。

最後のお写真 とてもいいですね。
ポンさま 何見てるのかな~?

No title

なんででしょう?
私も何故かポンさまの横顔を見て涙が・・・o(T^T)o

本当にどんな事を考えているのか
知りたいって思いますよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いつまでもずっとずっと一緒に暮らして行きたいですね☆

No title

こんにちは!

スーパーでカゴもらえるんですか?
お洗濯物入れにすごく良さそうです~
ポンさまも加わってさぞ思い事でしょう・・・ふふ

ポンさまがベランダから眺めている写真、何だか穏やかな日常を垣間見たような気がしました(^^)

No title

ポン様なに見えているのかな^^

No title

こんにちは~。

きのうのシンバ君、超かわいい~!
やんちゃ盛りの笑顔ですね。
今日のポン様、大人の雰囲気、いい味だしてますね~。
お気に入りの場所なのね。

こんにちは~

カゴ入りポンさま。かーわーいーいーーv-344
ママさんの、洗濯物干しに ちゃーんと付き添ってくれるんだ~
階段、エスコートしてくれてるのよね
で、ベランダからは 不審者がいないかパトロール!
ポンさまのことを、目を細めて見つめてるポンママさんの姿、
目に浮かびます~☆

No title

ポンさまの横顔、哀愁が漂っていますね~
ゆく夏を惜しむのか、ポンママさんの忙しさを
かみしめて感謝しているのか・・・
多頭飼いをしていないので実感がわかないのですが、
やはり、長男と次男、その存在感は異質なのでしょうか~
ポンさまとポンママさんの深い絆、感じますよー。
二人の時間、これからも大切にしてくださいね!

こんにちは♪

ちょこんと柵から顔を出している
ポンさま、これまた可愛すぎる!!最高〜♡
シンバくんのビビリ具合…アンにそっくりですヽ(^∀^)ノ ゥン
一緒にするなって感じですね、、、
すいません(◞‸◟;)


先日はアンに温かいコメントありがとうございました。
アンは元気になりつつあります!
感謝しています(^o^)

No title

ポンさまの遠くを見つめる目
視線の先が気になりますよね。

最後のお写真 とってもいいお写真ですね^^
穏やかに健やかに ずっと一緒に・・
私も同じ思いです☆

No title

ここはポンママさんとポンさまの二人だけの世界なのね☆
きっとのんびり、まったり気分よく外を眺めてるんでしょうね。

ずっとずっと一緒にいたい。
本当にそう思います。
高貴な感じの漂うポンさま。
お茶目なシンバ君。
ずっとずっと私も見ていたい、見ていきたいです☆

No title

ワンコって高い所から
ながめるの好きなのかな
ウチのラルもベランダのプランターに座って
ながめてますよ
外の風がいろんな情報運んでくるんだろうな~

「白ポメ1頭お買い上げ~」に笑ってしまったよシンバ君

No title

ポンママ様とポン様のラブラブな時間ですね。
ポン様の上から目線には、爆笑です。
確かに、おっしゃる通りです。
語源はポン様からきているのかもしれませんね。

もしかしたら、ポン様は、ママさんのお手伝いをしている気分なのかもしれませんね。
洗濯物が飛ばないような重し役とか、ママ様のSPとか。
頼もしいですね。
ポン様、エライ!

No title

洗濯かごに一緒に入っているポン様~うふふ可愛いな^^
ポン様お気に入りの場所からお気に入りの風景~
ポン様の可愛い横顔に哀愁すら感じます

ポンママさんのポン様への優しい想いが胸にじ~んと
ホントず~っとず~っと一緒に眺めていたいですね・・・^-^

No title

ポンちゃん、物憂げな表情でお外を眺めるんですね~。
いつもと違う表情で、また可愛いです♡
トトもカゴに入るの好きなんですよ…何が楽しいんでしょうね(^_^;)

No title

こんばんは~☆彡
ポンさま、お手伝い、お疲れさま(^^)
ママとポンさまだけの聖地なのね!!!
お外をみつめているときのお顔。
本当に「一緒にいようね!」って。
抱きしめたくなっちゃいます(^^*)

No title

ポンさまベランダに出てお外を見るのが好きなんですね~
ちょっとポンママさん宅のベランダ見上げてみたくなってしまいました
ポンさまが顔を出しているんですもの!
これはたまりませんよ(*^_^*)

No title

ポンさま、ほんとに何を思っているのでしょうね。
この姿を見ているだけで優しい気持ちになれますわ(^^)
ポンさまとママだけの聖地、嬉しいね。
天真爛漫なシンバくんは立ち入れないのね(^_^;)

No title

うちにはベランダがないので羨ましいです。
いですね~景色を眺めながら二人の時間♪
これからも楽しんで下さいね・

うちの子はソファーの背もたれの上の狭い所に乗って
外眺めています。

またこれがかわいいんだ(*^◯^*)

No title

きゃー!ポンさま一頭お買い上げしま〜す♪
この籠に乗って運んでもらうのが楽しいんでしょうね
洗濯物をパンパンしているあいだも
ポンさまがこうして待っててくれるなら
家事も楽しく出来そう♪

No title

ママさん、力持ち!!
カゴの中に洗濯物も入っているんですね。
洗濯物を持って、階段登るのって、けっこう大変ですよね。
でも、ポンさまの大切な時間。
ママさんも大事にしたいですよね~
これからも、素敵な時間を過ごしてください。

No title

前記事のかっぱちゃん♪
めちゃ可愛い~!!お義母さま作ですか?
シンバくん随分大切にしていますね(*゚▽゚*)

ポン王子をレジに持っていったら…
きっと金額出ませんよ~
うんうん。上から目線(・∀・)オッケー!
最後のお写真♪サイコーです。
にほんブログ村。なんで1回しかポチれないのかしら?
今日なんて連打したい気分です(*´ω`*)

No title

ちょこんと乗せてる手や顎、にゃんとも愛らしいですね❤
本当に楽しみなんですね^^
大好きなママさんとの大切な場所だもんね♪

今日もパトロールお疲れさま☆

白ポメ1頭、お買い上げ~には大爆笑ですよぉ!!

No title

ポンさま、見事に洗濯かごに納まってますね。
早く運びなさいよって言ってるみたい。
ワンコのお気に入りの場所ってありますよね。
ポンさまはお気に入りの場所で何を思ってるんでしょうね。

No title

大好きなママさんと、ふたりっきりで
同じ風景を見ているひと時。
きっとポン様も想いは同じでしょうね。

No title

リョータは私にだっこされながら行き交う
人や車を眺めるのが大好きなんですよ~♡

私はその様子を見るのが好きです♪

いつまでも一緒にみたいですよね☆

No title

こんばんわ(*^_^*)
ポン様と洗濯物、結構な重さでは・・・(@_@;)
ママさん、お腰大事にしてください。

さすがポン王子さま!!
みんなの暮らしを見守っているのですね(*^_^*)

朝の幸せな時間ですね♪

No title

私も今日はおんなじように、一緒にお外を眺めて過しましたよ
たまにはこんな風にのんびり過ごすのもいいものですね♪

お外を眺める姿、なんだか詩人みたいですよ?
役者っぽく哀愁がかった横顔がシブい♪

No title

ポン様ったら、御カゴINして、洗濯物と共に運ばれるんですねww
なんか、さすが、王子!!って待遇だわww
やっぱり、ポン様だけの聖域って、先住さんとして大事なのかも~です♪
下界を眺めるポン様、チョットあんぬい、キュンキュン♪
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示