究極のおやつ

シンバが何やら興奮しながら順番待ちをしています。

今日も嬉しいウマウマタイムの時間です。
ポンさまは、もう食べたもんね。



p1_20131013135913e51.jpg


はい、シンバくん。  どうぞ。

ポンさまは、さっき1個食べたからもうおしまいです。



p2_20131013135914795.jpg


いつものウマウマだったら、ちょっとサービスしちゃうんだけど
このウマウマは、お一人様限定1個限りなのです。


p3_201310131359155b8.jpg


はい、残念ながら本日のウマウマタイム、終了で~す。

ポンさまとシンバくんをこれほどまでに魅了した、
お一人様限定1個限りのウマウマとはいったい・・・・?


p4_20131013135917fa0.jpg


月1の、フィラリアのお薬でしたとさ。 

明日からまた仕事かぁ・・・
頑張りましょうね



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにポン王子の願いも届かなかったわねw
来月まで、待ちましょう・・・なのかな?
フィラリアのお薬って、美味しいんですね。
どのお薬も、コレぐらい美味しくて人気なら、投薬が楽なのになぁ~^^;

No title

おはようございます

へぇ、スゴイですね~
フィラリアのお薬って美味しいんだ♪
世の中のお薬って、すべてこんなに作ってくれると良いのにね~
来月が楽しみだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィラリアのお薬って美味しいんでしょうね。

すべてのお薬がフィラリアのお薬みたいだったら
お薬も飲ませやすいのにね。

製薬会社のかた~

えへ(#^.^#)
来年はコロンもお薬にしてもらおうかな?

No title

あははっ。
わが家のみかんも、フィラリアのお薬は、
月に一度の特別うまうまおやつとなっております(^_^)v

おいしいみたいですね(*^_^*)
シンバ君、ますますかわいいお顔になってきましたね(*^_^*)

No title

どんな究極のおやつなのかなぁ~~って期待しちゃった♪
でもうちも月に一度のお楽しみです!!
獣医さんからお聞きしたのですが、このお薬は人間が食べてみて
美味しいかどうかチェックして作ったそうです。
わんこにとって美味しくてお薬だなんて最高ですね。

おはようございます!

ポンさまとシンバくんのフィラリアのお薬は
うまうまタイプなんですね
こんなに嬉しそうに待ってるなんて
よっぽど美味しいんだ~
うちは 普通の白い小さな錠剤
ご飯に混ぜちゃえば 完食してます

No title

ふふふ。。
フィラリアのお薬だったら一個しかもらえないね。
残念でした(笑)
うちのレス姉もチョロ太も、フィラリアのお薬大好き(^^)
『ください、ください』と大騒ぎしてるよ(笑)
月に一度の究極のオヤツ日ですね。

No title

ええええええ!そんなに欲しがる美味しい薬があるんですか!?
これだけ喜んで飲んでくれるなら大助かりですよね!
いや…もしかしたら薬が美味しいわけじゃなくて
ポンさまとシンバくんが食いしん坊なだけなのかも?(笑)

No title

なるほど、お代わりなしの究極のおやつですね。
さすがにポンさまがおねだりしても、1か月に1個だからね。
ゆきもフィラリアのお薬はお肉タイプなので、
それはそれは大喜びします。
……まあ、たいていのものには大喜びしますが。
手がかからないくていいですよねー。
三連休も今日でおしまい、
明日からまたあくせくと頑張りましょ。

No title

フィラリアのお薬は美味しいでしょうね~♪

うちは獣医さんに直接食べさせてもらう
んだけど、もっと~っていいますもん(*^_^*)


このお薬も来月くらいまでかな~。。
わんこにとっては期間限定のおやつかなっ

(o'ω'o)b コンニチワン♪

月1の高級おやつ~
そ~だね~
このおやつはサービス
出来ないよね(~_~;)

No title

お一人様一個限りのオヤツって何だろうって思ってたら
オヤツタイプのお薬なんですね~
本犬はお薬飲まされてる感がなくていいですね♪
我が家は昔ながらの白い錠剤タイプです

No title

こんにちは(^^)
ポンさま、シンバくん、とってもいい子~(*^^*)
そうだったのねえ、月に一回のウマウマ!!!
これは、しかたありませんねえ(^^)

No title

え~、そりゃぁ1個限定ですね(^^)
ポンくんもシンバくんもフィラリアのお薬大好きなんですか!
どんなお味がするんだろう・・・

でも、嫌がらず食べてくれるからありがたいお薬ですね!(^^)!

No title

フィラリアのお薬って美味しいんですね~
全てのお薬が美味しかったら飲ませるのも困らないのに(>_<)
シンバ君の悩む顔がとってもキュートです❤
ポンさまは絶対もう1個もらえるって自信がすごいですね^_^

No title

ポンちゃんと シンバくんの おクスリは おやつタイプなんですね。
これは 毎月 わくわく 楽しみに なっちゃいそう!
ってか もっと 欲しい!って なっちゃいますよね〜 えへへ。
のんさま は 色気も 味気も ない おコナ です。
ゴハンに ぶっかけてるだけなので 本犬 確実に 気づいてないです。
のんさま 損してるなぁ… おほほ

No title

どんなオヤツなのかと思ったら
フィラリアのお薬でしたか
おいしく食べてくれるからいいなぁ~
ウチは錠剤なんで、ちょっと格闘になってます(^^ゞ

No title

こんばんは。
チェリーも同じタイプのお薬です~♪
このお薬、ほ~んとに喜びますよね。
もっと、もっと~って欲しがります(^^)
どんな味なんでしょう?
興味津津です~

No title

なるほど~!!
ポンさまもシンバくんも
美味しそうに食べてますね(*^_^*)
フィラリアの薬食べやすく
おいしい味にしてくれてるから
みんな大好きですよね!!
美味しくなかったら毎月
大変だけどおいしく作ってくれた人に
感謝です(^O^)

No title

月に1度のお楽しみのウマウマは。。
フィラリアのお薬でしたか~(*^m^)
ポンちゃんの熱い視線を受けながら
シンバくんも完食っ♪
これが
毎日だったら良かったのにね~っ(笑)

No title

ああ〜、そういうオチやったんですね!
気付かなかった!
そりゃ一個までだ(笑)

No title

おやつタイプのお薬だとみんな喜んで食べてますね(*^_^*)
うらやましいです。
とんは普通の錠剤でご飯にまぜて飲ませてます。
お肉タイプはビーフ風味なんでとんはダメなんです。
ササミ風味もあればいいのに・・・
と切実におもいます(>_<)

No title

究極のおやつ~フィラリアでしたか~ (*'-'*)エヘヘ
こんなに嬉しそうに食べてくれるなんて~
いいなぁ~♪
うちは錠剤だから悪戦苦闘(特にりんが~(^^ゞ )
よし!来年は「うまうまタイプ」に変えてもえらうぞ~~~!

マンガの本・・・ポンママさんよかったね!(*´∇`*)

No title

こんばんは。
うまうまが一体何なのかとっても気になりました^m^
確かにこれは限定お菓子ですね~。
できるならおかわりあげたいけれど、こればっかりは
もらえないよ~、ポンちゃん、シンバちゃん^m^
モーもいつもおかわりしたそうdす(*^_^*)

No title

え~、フィラリアのお薬って食べやすくなってるんですか
これならお薬嫌いの子でも安心ですね♪

最近はペットの医療も進歩してて、
こうした医療面も人間並みに配慮されているから驚きますよ~

No title

一月に一個限定のおやつ(薬)だから、
もっと欲しくなっちゃうんだよね~!
また一月後のお楽しみだね♪

お薬もおやつ感覚で嫌がらずに食べられて偉いね~✌
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示